※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

マッチングアプリでマッチした女と焼肉行ってきた結果wwwwwwwww

1 2021/04/11(日) 20:59:38.403

育ち悪すぎてドン引きですわ
・ナムルに水かける
・熱いお茶注文しておいて水入れる
・肉がほぼ生
・自分で焼かない
・追加注文しておいて肉食べない

マジで最悪
おまえら彼女作るの諦めろ

61 2021/04/11(日) 22:19:28.632
>>1
箸しっかりと使えてた?

2 2021/04/11(日) 21:00:03.033
それは流石に酷いな

3 2021/04/11(日) 21:00:29.881
それ多分人じゃないだろ

4 2021/04/11(日) 21:00:48.410
ベジタリアンだけど頑張って肉を食べたとかいうかわいいやつじゃないの?
名無しさんのおすすめ
5 2021/04/11(日) 21:00:49.683
むしろ見えた地雷で良かったじゃん

6 2021/04/11(日) 21:01:02.104
なんでナムルに水かけるか理由聞いた?

7 2021/04/11(日) 21:01:15.289
肉がほぼ生ってなんだよ

10 2021/04/11(日) 21:03:08.059

>>6
聞いてねえよ
いきなり水かけたからな 意味不明すぎる

>>7
女がほぼ生の肉食ってた
レアとかいうレベルじゃねえやつだぞ

8 2021/04/11(日) 21:02:18.607
あいつら異様に焼肉への執着あるよな
何なんだろう
人に奢ってもらう=焼肉なのか

9 2021/04/11(日) 21:02:48.891
自分で焼かないのに生っておまえが悪いんじゃん

12 2021/04/11(日) 21:04:22.992

IDコロコロ変わるんだった
すまん

>>9
相手陣地に肉置いてると向こうも気使ってひっくり返すんだけど、8割の確率でひっくり返すフリして生肉食ってんだよ

13 2021/04/11(日) 21:05:08.381
>>12
ワロタ

18 2021/04/11(日) 21:07:52.036
>>12
わろた

30 2021/04/11(日) 21:14:29.797
>>12
これ面白い

11 2021/04/11(日) 21:03:15.343
俺ならトイレ行くフリして帰るな

14 2021/04/11(日) 21:05:47.327
やってないの?

15 2021/04/11(日) 21:06:08.338
お前が育てていくんだよ
理想の彼女に変えてやれ

16 2021/04/11(日) 21:06:19.156
ナムルに水ってなんだよ

17 2021/04/11(日) 21:07:04.503
その焼肉屋のナムルがしょっぱいのを知っていたということだな

19 2021/04/11(日) 21:08:22.396
逆に試されているのではないか?そういう発送はなかったのか

20 2021/04/11(日) 21:08:56.184
何故焼き肉に行ったのか

21 2021/04/11(日) 21:09:49.398
多分それタイムスリップしてきた原人だろ

22 2021/04/11(日) 21:10:26.882
女版アル中からから

23 2021/04/11(日) 21:10:29.783
ひっくり返すふりして生肉食いはさすがに草
顔は?

25 2021/04/11(日) 21:12:12.272
わざと奇行をしてお前と縁切りたかったんだろ

29 2021/04/11(日) 21:13:45.054

>>23
浜辺美波と波瑠を合成した感じ
会う前は自称清楚系女優と言ってた

>>25
悲しいこと言う無し

26 2021/04/11(日) 21:13:10.270
割り勘?

31 2021/04/11(日) 21:14:32.424
見た目がいいなら我慢しろよそれくらい
いきなり下呂吐いたとかなら帰るけど

32 2021/04/11(日) 21:15:33.026

>>26
出したわ
「次回出してよwww」と言って次回もあるよと提示した
VIPで教えてもらったテクニック
次回がないことを祈ってる

>>31
不快にさせる食べ方は流石に我慢できないわ

35 2021/04/11(日) 21:17:15.217
>>32
なんでドン引きした後に自ら次回を匂わせてんだよ

27 2021/04/11(日) 21:13:27.637
そのまま返すくらいなら突っ込んで笑いを取るけどなあ俺なら

38 2021/04/11(日) 21:18:29.940
次回ないこと祈るくらいなのになぜ出した

46 2021/04/11(日) 21:25:30.478
え?かわいいの?ならえーやん

51 2021/04/11(日) 21:29:30.886
肉がほぼ生って普段どんな肉食ってんだよ…

57 2021/04/11(日) 21:32:44.858
薄い肉を片面だけ焼いて喰うって高級店結構あるよな

58 2021/04/11(日) 21:32:55.769
ということで、おまえらマッチングアプリ女と焼肉行く時は2回目にしろよな
解散!!!!!!