※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本のITは世界から3週遅れwwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/04/12(月) 08:59:31.461
技術立国wwwwwwwwwwwwwwwwwww

4 2021/04/12(月) 08:59:56.883
3週間ぐらいならなんとかなる

5 2021/04/12(月) 09:00:01.379
たったの21日なんだ

6 2021/04/12(月) 09:00:02.211
残業すればその程度どうにかなるし
名無しさんのおすすめ
7 2021/04/12(月) 09:00:54.275
でも日本には四季があるから

32 2021/04/12(月) 10:04:59.365
>>7
もうないじゃん

8 2021/04/12(月) 09:00:59.031
日進月歩のITで三週間は致命的だよな…

9 2021/04/12(月) 09:01:14.219
IT駄目なのはそもそも英語苦手なせいだからプログラムを一旦日本語で描いて後で翻訳するソフトとか作るべき

10 2021/04/12(月) 09:02:37.298
それが見えたらおしまい

11 2021/04/12(月) 09:02:55.168
10年は遅れてるよ

12 2021/04/12(月) 09:04:20.601
日本はソフトウェアにハードウェアと同じような完璧を求めすぎ
とりあえずリリースしちゃえの精神が許されないのが進歩が遅い原因

17 2021/04/12(月) 09:09:08.813
>>12
あと仕様書とかマニュアルな
あんなもん作る手間省いて直感的に使えるもん作れと

19 2021/04/12(月) 09:09:51.455
>>12
このせいでとりあえず
リリースしちゃえの中国遅れをとってる
好き放題交通事故できないから自動運転AIも成長できない

34 2021/04/12(月) 10:06:33.591
>>12
DLC商法=悪のイメージがあるのって、一部のゲームメーカーの行儀の悪さ以外にも絶対こういう面があると思う
「だったら最初から全部入れて出せ!小分けするな!」ってのが結構多いし


13 2021/04/12(月) 09:05:26.190

20 2021/04/12(月) 09:09:55.208
>>13
ワロタ

22 2021/04/12(月) 09:11:11.600
>>13
すごく懐かしい気分になった

24 2021/04/12(月) 09:11:40.754
>>13
セカンドライフってもう15年くらい前か?

26 2021/04/12(月) 09:13:44.940
>>13
これは世界で勝負できるわ

29 2021/04/12(月) 09:16:31.470
>>13
なんか出オチ感が半端なくて偉い人の言葉で動画止めちゃった

33 2021/04/12(月) 10:06:13.836
>>13
クオリティゴミすぎる
しかもすぐに3D酔いしそう

14 2021/04/12(月) 09:06:40.696
年寄りがソフトに金出してくれない
そのくせ海外の名が売れたソフトはとりあえず導入しろとか言ってくる
勝てるわけない

15 2021/04/12(月) 09:08:27.733
意外と近いな

16 2021/04/12(月) 09:08:38.297
もう日本は駄目ぽ

18 2021/04/12(月) 09:09:11.533
いまだにファックス使ってる国だからなwwww
アフリカでもメールなんじゃねえのかなぁwwwww

21 2021/04/12(月) 09:10:19.487
まだ3周だったのか

23 2021/04/12(月) 09:11:38.456
文系や管理職がIT土方などとバカにしてきた結果

25 2021/04/12(月) 09:12:11.996
>>23
あれは自虐やぞ

30 2021/04/12(月) 09:18:27.281
>>25
そうでもねーよ
昔は30歳までしか出来ない職業だとか言われてもっと扱いが酷かった

27 2021/04/12(月) 09:16:13.007
でも日本にははんこがあるから

28 2021/04/12(月) 09:16:27.695
大手メーカー系の案件だとドキュメントばっか書いてて飽きちゃう

31 2021/04/12(月) 10:01:59.516

DXとかRPAとかAIとか標語だけが独り歩きしてるが金は出さない

USBメモリとか紙の書類でデータ受け渡す「文化」を改めようとしない

35 2021/04/12(月) 10:12:00.665
日本にはもう四季なんて無いんだよ!!!