※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

親のせいで26年引きこもってるんやけど… これは社会復帰できるんかな?

1 2021/06/02(水) 04:11:10.74
もうおわりなんかな

2 2021/06/02(水) 04:11:19.59
一応FPS上手いから地頭はええんやけど

4 2021/06/02(水) 04:11:52.48
実況でもやれ

5 2021/06/02(水) 04:12:01.92
一応なんでもする強い覚悟だけはあるんやけど

6 2021/06/02(水) 04:12:36.25
>>5
じゃあ俺の働いてる会社来る?

9 2021/06/02(水) 04:12:58.52
>>6
絶対ブラックでゴミみたいな会社やと思うからムリ

15 2021/06/02(水) 04:15:06.41
>>9
何もする気ないやん
一応大きな会社でしっかりしてるねんけどなぁ
激務ではあるけど

20 2021/06/02(水) 04:16:28.86
>>15
激務って時点でイヤやわ
自分の時間持てない人生なんて奴隷と同じ

56 2021/06/02(水) 04:23:27.60
>>20
そうか
じゃあまぁ
がんばってや
名無しさんのおすすめ
10 2021/06/02(水) 04:13:47.46
なんでもする強い覚悟があるやつは26年引きこもらないんやで

14 2021/06/02(水) 04:15:01.95
>>10
そんなことはないと思うで
一応fpsでトップ取った経験あるから意思は強い方やと思うし

19 2021/06/02(水) 04:16:27.98
>>14

23 2021/06/02(水) 04:17:01.11
>>19
何が可笑しい?

48 2021/06/02(水) 04:22:23.97
>>23
FPSでトップとれてたとして、社会になんの役にたつんや?
履歴書にかくんか?
ワイなら恥ずかしくて自殺するわ

58 2021/06/02(水) 04:24:00.40
>>48
fpsは常に周りの状況を把握して最善手を選び続かねば勝てん高度なゲームやから
社会に出ても高いパフォーマンスは発揮できると思うんやけど

69 2021/06/02(水) 04:28:37.43
>>58
ゲーム中なんてほとんど脳みそ使ってないのに何勘違いしてるんやw
痴呆症の人間と同じ脳の動きなんやぞ?

12 2021/06/02(水) 04:13:51.63
無理だなー

13 2021/06/02(水) 04:13:58.76
生まれつき社会生活向いてないんやろ
しゃーないんや持って生まれたもんは
そういうやつを救済するために生活保護があるんや
余すことなく受けろ

16 2021/06/02(水) 04:15:22.88
>>13
一応小学生の頃はサッカーやってたから根は陽キャやで

21 2021/06/02(水) 04:16:31.44
>>16
小学生のサッカーは誰でもできる玉けり遊びやろ
上下関係できる部活動でしてないんだから陽キャ関係ない

27 2021/06/02(水) 04:18:00.93
>>21
そうか?
親のせいで引きこもらなけりゃ中学でもサッカー続けてたやろうし実質元サッカー部と言ってええと思うけど

36 2021/06/02(水) 04:19:24.67
>>27
親のせいじゃない

18 2021/06/02(水) 04:16:02.58
復帰って言うけど君社会出たことないやん

22 2021/06/02(水) 04:16:50.01
>>18
一応親のせいで引きこもる前は小学校へ通ってたもんで

24 2021/06/02(水) 04:17:11.90
出来ないから寝てろ

25 2021/06/02(水) 04:17:16.92
ワイ格ゲー上手いから地頭に加えて反射神経もええけど引きこもってるからイッチは尚更無理やで

30 2021/06/02(水) 04:18:35.02
>>25
格ゲーって競技人口ゴミの低レベルゲーやん
fpsと同列に語っちゃあかんで

33 2021/06/02(水) 04:19:06.63
>>30
競技人口多かった頃からやで

38 2021/06/02(水) 04:20:19.13
>>33
格ゲーに人口多い時代なんてないやろ
昔っからごく一部の人間しかやってない過疎ゲーやわ

42 2021/06/02(水) 04:21:12.60
>>38
格ゲーブームってみんな格ゲーやってる時代が昔あったんやで

47 2021/06/02(水) 04:22:19.66
>>42
どんだけおっさんやねん
そんな歳でニートって人生詰んどるやん

55 2021/06/02(水) 04:23:09.66
>>47
未来のお前やぞ

26 2021/06/02(水) 04:17:31.29
無理せずに40くらいからなんか始めればええと思うで

31 2021/06/02(水) 04:19:00.02
親のせいにしとる間は無理だと思う

34 2021/06/02(水) 04:19:09.82
コロナでまともな学歴職歴あるやつでもバイトさえ受からん時代やからな

41 2021/06/02(水) 04:20:58.96
>>34
まあ、才能がない凡人にには生きづらい時代かもな

37 2021/06/02(水) 04:20:00.83
またお前かよ

39 2021/06/02(水) 04:20:49.43
親のせいなんやから無理に外出る必要ないやろ

43 2021/06/02(水) 04:21:23.57
すごいねえ

51 2021/06/02(水) 04:22:44.91
そんな親に飼ってもらってて情けなくないの?

52 2021/06/02(水) 04:22:46.47
違う家に生まれてたらもう少しマシな人生あった

57 2021/06/02(水) 04:23:34.86
仕事してない奴が急に仕事始めると要領悪いんよ
学歴あっても職歴あっても期間空いてると本当使えん

63 2021/06/02(水) 04:25:58.78
>>57
ワイはゲームにおいてもすぐ上達できるタイプやからそのへんについては問題ないと思うで

67 2021/06/02(水) 04:27:47.27
>>63
大丈夫と思ってる奴は大抵使えんな、辞めていく
逆なタイプは頑張って時間かけて慣れていく傾向があるわ

70 2021/06/02(水) 04:28:51.43
>>67
ワイをその他大勢の凡人と一緒にすんなや
こう見えてもfpsではトップ取ったことあるんやわ

73 2021/06/02(水) 04:30:05.44
>>70
凡人

74 2021/06/02(水) 04:30:12.90
>>70
じゃあプロゲーマーとして活躍したら?
社会復帰もプロゲーマーも無理だと思うけど

59 2021/06/02(水) 04:24:13.30
社会に出てもおそらくコンビニバイトすら無理やろうから引き籠もれるだけ引き籠もったほうがええで

64 2021/06/02(水) 04:26:32.40
>>59
ほんまに
品出し中に精算きただけでキリキリマイなりそう

66 2021/06/02(水) 04:26:56.92
>>59
んなわけないやん
社会なんてfpsと比べたら”ベリーイージーモード”でしかないんやし

62 2021/06/02(水) 04:25:19.52
俺よりやや上か
俺もそろそろ働かないとヤバイな
14年引きこもりだわ
貯金つきてきた