※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

みんな「就活不安ならインターンシップ行け!!」ワイ「ほう、頑張ってみるやで!!」

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/06/02(水) 15:46:25.46
敵「学生時代に力を入れたことはなんですか」
ワイ「」
ワイはインターンシップをあきらめた

2 2021/06/02(水) 15:46:45.33
ないもん

3 2021/06/02(水) 15:47:01.31
ワイは内定を得たで

7 2021/06/02(水) 15:47:28.43
>>3
よかったな失せな

9 2021/06/02(水) 15:47:46.18
>>7
効いてて草

12 2021/06/02(水) 15:48:30.85
>>9
効くわほんま ボケ
名無しさんのおすすめ
4 2021/06/02(水) 15:47:03.20
インターン行ったとこ普通に落ちた🥺

8 2021/06/02(水) 15:47:35.71
>>4
かなしい

25 2021/06/02(水) 15:50:51.96
>>4
相手からも見られてるからな…

5 2021/06/02(水) 15:47:13.41
2年しかないんやで?あるわけないやろそもそも

6 2021/06/02(水) 15:47:27.81
インターンにいけばインターンに行ったことが力を入れたことになるぞ

10 2021/06/02(水) 15:48:05.88
>>6
ほんこれ 力を入れたことを手に入れるためにインターン行こうと思ったのに入れてすらくれない バグやろこれ

17 2021/06/02(水) 15:49:11.88
>>10
だからカスみたいなところでもいいから行けばいい就活始まったときにいろんなインターンシップに参加しましたって言えるし

24 2021/06/02(水) 15:50:39.64
>>17
かしこいな キミいい大学出てるやろ

11 2021/06/02(水) 15:48:22.55
インターン頑張ったっていえばええやん

15 2021/06/02(水) 15:48:59.35
>>11
そのインターンに行けないんよなぁ

20 2021/06/02(水) 15:49:53.90
>>15
どこの企業が教えて😘

27 2021/06/02(水) 15:51:42.53
>>20
実はまだ応募してすらいないんやけどな 頑張るか!つって大学の就活講座みたいなの見たら自己pr用意しとけって言われて絶望したんや

13 2021/06/02(水) 15:48:42.55
なんかあるやろ

14 2021/06/02(水) 15:48:45.92
まあ今思えば就活の練習やな
本番でも同じようなことするし
自己アピールできないやつはキツいで

21 2021/06/02(水) 15:50:09.24
>>14
おわりやん

16 2021/06/02(水) 15:49:06.61
大手マスコミ系とかどんな完璧超人なんだろ?

22 2021/06/02(水) 15:50:24.08
>>16
ワイがいくら頑張っても届かんやろな

18 2021/06/02(水) 15:49:16.80
頑張ろうとしてる人にチャンスすら与えられない 住みにくい世の中だよな

23 2021/06/02(水) 15:50:38.76
インターンシップはit系ベンチャー企業に行くのが基本やぞ
ちなエアプ

28 2021/06/02(水) 15:51:52.14
>>23
エアプかい

26 2021/06/02(水) 15:51:11.76
ネットからエピソード拾えや

30 2021/06/02(水) 15:52:14.06
>>26
ワイは清く正しい人間なんや まぁやばくなったら拝借するわ

29 2021/06/02(水) 15:52:11.46
そのまま言えばええで
このままじゃあかんからインターシップやりたいって
面接官が喜びそうな熱っぽいこと言ってやる気アピールすりゃええ

32 2021/06/02(水) 15:52:26.50
>>29
逆転の発想やな いけそうや

31 2021/06/02(水) 15:52:16.79
生きてるんだから何にもないなんてわけない
これで苦労するなら30代になってもっと自分の空虚さに惨めになる
自分が何にもないって思ってたらいつまで経っても何にもないままや