※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

VTuber叩いてるやつの正体wwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/06/28(月) 09:29:03.43
寂しいんやろうな
自分のあまり好きじゃない分野が盛り上がってて、「楽しそうやなぁ、混ぜてほしいけど興味ないしなぁ。よっしゃ叩いたろ」ってなる

3 2021/06/28(月) 09:30:15.62
嫉妬や

4 2021/06/28(月) 09:30:17.71
図星やろなぁ

5 2021/06/28(月) 09:31:18.75
楽しそうやもんな実際

6 2021/06/28(月) 09:31:50.32
ぽこピーはすこか?

9 2021/06/28(月) 09:32:36.56
>>6
すこ!
名無しさんのおすすめ
7 2021/06/28(月) 09:32:19.27
自分だけ輪に入れないのって思ったより辛いよな

8 2021/06/28(月) 09:32:28.56
楽しいなら楽しいと素直に言えばいいのでは?
何でそんなにオドオドした態度なんや

14 2021/06/28(月) 09:35:02.36
ナイスぺこぉ

13 2021/06/28(月) 09:34:57.85
加藤純一

18 2021/06/28(月) 09:37:28.19
よく言われてるがケンモ民なんて
「スパチャとかいう無駄金を政府が取り締まってそれを給付金にすればいいに何故やらないのか」
ってノリやし

20 2021/06/28(月) 09:38:54.57
ワイ色々見てきたけど結局社と剣持に落ち着いたわ
女Vは戌亥かドーラの歌配信しか見てない

24 2021/06/28(月) 09:41:12.31
加藤純一とか好きそう

28 2021/06/28(月) 09:42:21.62
>>24
たまに見るで!

25 2021/06/28(月) 09:41:58.37
Vtuber見ないけど海外の有名配信者のは観てる

26 2021/06/28(月) 09:42:01.86
もうるるがゲーム実況しないという現実に泣く

27 2021/06/28(月) 09:42:02.02
典型的なチー牛

29 2021/06/28(月) 09:42:25.83
ドドンドドンドンドン!ぺこちゃん!

30 2021/06/28(月) 09:43:19.45
まともな反論が思い浮かばないから人格否定しちゃうのか、それとも人格否定が反論になっていると素で思っているのか
ガキの議論?議論にもなってないが、だいたいこれ