※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

(ヽ´ん`)「ひろゆきさん、韓国は日本より優れた国ですよね?」ひろゆき「…」

1 2021/06/29(火) 06:31:20.63

質問
「よくネトウヨの人たちが韓国を見下したり、
バカにしたりする内容の動画を投稿していますが、
ひろゆきさんは韓国のが日本より優れていると思いますか?」竹島も実効支配されていますし、経済や芸術の面でも今世界的に存在感を増しているのは
日本より韓国だと個人的に言われています。ちなみに日本人です」

ひろゆき「思いません。韓国は日本の足元にも及ばない。パプアニューギニアレベルの国。」

View post on imgur.com

2 2021/06/29(火) 06:31:30.32
ひろゆきに擦り寄ってバッサリとかwwww

3 2021/06/29(火) 06:31:37.00
ダサすぎやろこれw

4 2021/06/29(火) 06:31:46.76

6 2021/06/29(火) 06:31:56.94
この質問するのに金払ったという事実

9 2021/06/29(火) 06:33:04.71
ネトウヨだったのかよひろゆき

10 2021/06/29(火) 06:33:10.80

>>個人的に言われています

それあなたの感想ですよね…?

11 2021/06/29(火) 06:33:23.68
失望したわひろゆき
なんでネトウヨに堕ちたん?

12 2021/06/29(火) 06:33:56.17
パプアニューギニア人はキレていい

13 2021/06/29(火) 06:33:58.96
こんなのひろゆきじゃない!

14 2021/06/29(火) 06:34:06.46
パプアニューギニアに失礼
名無しさんのおすすめ
16 2021/06/29(火) 06:34:24.29
聞き方が悪い
日本はまだまだ韓国より上ですよねって聞けばよかった

24 2021/06/29(火) 06:37:07.83
>>16
正解

33 2021/06/29(火) 06:41:22.60
>>16
ひろゆきの習性をよく理解してる

44 2021/06/29(火) 06:52:55.20
>>33
それ貴方の思い込みですよね

35 2021/06/29(火) 06:41:52.61
>>16
これメンス
逆張りひろゆきはこうでないと掛からない

17 2021/06/29(火) 06:34:25.98
ひろゆきがこう言うって事は同レベルって事やん

18 2021/06/29(火) 06:34:40.87
これ実はネトウヨも同時に馬鹿にしてるんだよな
「格下にムキになるな」的な論調で

20 2021/06/29(火) 06:35:20.23
ひろゆきくん、見損なったぞ!

21 2021/06/29(火) 06:35:53.42
ひろゆきがこういうってことは日本ヤバそうやな

22 2021/06/29(火) 06:36:20.18
個人的に言われてますとかいう一瞬騙されそうになる巧妙な言い回し

23 2021/06/29(火) 06:36:23.65
切り抜きでのインパクトを意識しすぎた男

25 2021/06/29(火) 06:38:08.47
個人的に言われていますって頭おかしなるで

26 2021/06/29(火) 06:39:24.10
まあ突出しとる企業は日本の方が多いわな
ただ日本も完全に格差社会なってきてるからきいつけなな
一部のエリートとその他大勢や

27 2021/06/29(火) 06:39:31.07
突然架空のネトウヨ相手に戦いだす奴増えたよな
シンプルにおぞましい

28 2021/06/29(火) 06:39:58.27
個人的に言われています ←正体表したね

29 2021/06/29(火) 06:40:03.17
個人的に言われていますはどっかで使いたい

31 2021/06/29(火) 06:40:38.18
パプアニューギニアに失礼定期

32 2021/06/29(火) 06:41:13.36
個人的に言われていますってなんだよ

34 2021/06/29(火) 06:41:34.66
日本人は日本人ですとは言わないんだよ

36 2021/06/29(火) 06:41:58.26
ひろゆきさん、日本のほうがフランスより優れた国ですよね?

41 2021/06/29(火) 06:45:47.30
>>36
ちなみに何人ですか?

37 2021/06/29(火) 06:42:27.22
こいつまさかこれをスパチャ払って質問したのか?

39 2021/06/29(火) 06:44:48.04
アイムザパニーズwww

42 2021/06/29(火) 06:45:53.12
ひろゆき「おもいません。(流石に逆張り好きの俺でもそれは無いわ…)」

45 2021/06/29(火) 06:53:59.49

そら2chに散々攻撃してきた韓国を好きになる理由なんてないやろwwww

我が振り見直せ


46 2021/06/29(火) 06:54:22.33
これ、質問者がアホなんだよな
ひろゆきは逆張りなんだから
言わせたいなら日本をもちあげて韓国を落とした質問すればいいのに

50 2021/06/29(火) 06:56:51.69

>>46
なら君がやってみたら?

それでも答えは変わらないだろうけど
2chがどんだけ韓国に迷惑かけられたと

53 2021/06/29(火) 06:58:28.50
>>50
変わるぞただの逆張りジジイなんやから

48 2021/06/29(火) 06:55:27.43
日本は韓国より優れた国ですよねって聞いてたら真逆の答えしてそう

51 2021/06/29(火) 06:58:11.17
ひろゆきの逆が正解だから
日本はもうダメってことか