※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「鬼滅の刃」遊郭編も社会現象になるかな??

1 2021/09/09(木) 20:25:32.80
このままヒットし続けるか?

2 2021/09/09(木) 20:25:51.55
鬼滅ブームとはいうものの、鬼滅見たことない俺

3 2021/09/09(木) 20:26:21.82
もうブームって終わった?

4 2021/09/09(木) 20:26:23.79
なるよ

6 2021/09/09(木) 20:26:49.19
ピークは去年だったように思えるんだがどうなんだ?

7 2021/09/09(木) 20:27:15.57
確実になる
名無しさんのおすすめ
8 2021/09/09(木) 20:27:19.68
2019年はtwitterとかyoutubeでちょいちょい見るくらいだったよね

9 2021/09/09(木) 20:28:13.68
ならんやろ・・
一期で知恵遅れがキャッキャ言ってウザがられたし

10 2021/09/09(木) 20:28:29.28
ピザハットだかピザーラも鬼滅コラボしてて草生えたわ
ピザなんて高級料理食べんけど

20 2021/09/09(木) 20:31:04.09
>>10
ローソンが鬼滅コラボ牛丼弁当出してて草生えたわ
本当にチーズ牛丼知恵遅れキッズにウケてたんやな、って

23 2021/09/09(木) 20:31:44.34
>>20
まさにチー牛www

11 2021/09/09(木) 20:28:41.08
あれはもうならない理由もないだろうな
マスメディア総出で持ち上げられてるし

13 2021/09/09(木) 20:28:55.71
普通に話題にはなるけど最盛期並みになるには映画やらないと無理
一般人への求心力が段違い

14 2021/09/09(木) 20:29:03.51
なんとなくキャラデザでヒットしたんかなって感じはする

15 2021/09/09(木) 20:29:11.46
遊郭でそっ閉じやろ

16 2021/09/09(木) 20:29:41.34
前ほどは無理やろな

17 2021/09/09(木) 20:29:54.69
鬼滅ってるろ剣とか犬夜叉みたいなんかな


19 2021/09/09(木) 20:30:56.58
ならんやろ

21 2021/09/09(木) 20:31:04.14
去年は鬼滅とあつ森の年だった

22 2021/09/09(木) 20:31:41.60
原作あるからおそ松さん二期みたいにはならんやろ

24 2021/09/09(木) 20:31:46.23
既に一般層まで定着しちゃってるから社会現象とまではいかなくてもそこそこ盛り上がると思うよ

25 2021/09/09(木) 20:32:02.86
いうてもトドメを刺す回は盛り上がるやろな

26 2021/09/09(木) 20:32:17.33
ニュースで取り上げるようなこともないやろうしなあ

29 2021/09/09(木) 20:33:10.15
鬼滅ってアニメがブームっていうより映画がブームになったんちゃうんか

33 2021/09/09(木) 20:34:19.05
>>29
アニメが配信されてから火がついたんやで
31 2021/09/09(木) 20:33:41.48
もう流石にみんな飽きてるだろ

34 2021/09/09(木) 20:34:27.21
ワイは見るで

35 2021/09/09(木) 20:34:52.21
話は割と王道ってきくね

36 2021/09/09(木) 20:34:57.28
半沢は期間空いても盛り上がったけどどうなるんやろな

38 2021/09/09(木) 20:35:50.83
コロナもあったしなぁ
一過性ちゃう

39 2021/09/09(木) 20:35:52.20
鬼滅のゲームも出るらしいけどなんでswitchじゃないのか・・・

41 2021/09/09(木) 20:36:41.66
>>39
アニメもsony系列やん

40 2021/09/09(木) 20:36:16.54
何回フジテレビ再放送するねん
気合い入りすぎやろ

42 2021/09/09(木) 20:36:58.10
ちなみにシンエヴァもいってない
エヴァ世代じゃないからどうでもいいっちゃいいんだけど

43 2021/09/09(木) 20:37:12.96
深夜帯になってしもたな
もう終わりか…?🤕

44 2021/09/09(木) 20:37:13.89
遊郭編まではいけるやろ
問題は刀鍛冶のところや

46 2021/09/09(木) 20:37:58.39
>>44
あぁ糞つまらんな

53 2021/09/09(木) 20:41:07.40
>>44
刀鍛冶から最後までやればええんちゃう?

45 2021/09/09(木) 20:37:49.25
ゲーセンで取った鬼滅のフィギュア大量にあるんやけどこれ価値上がるか?

48 2021/09/09(木) 20:38:25.46
>>45
フィギュアで価値あがるのほぼないぞ

49 2021/09/09(木) 20:38:35.52
>>45
1000円で売ってるから買取100円くらいやろ

47 2021/09/09(木) 20:38:00.28
首相が認知してるのもすごいと思った

50 2021/09/09(木) 20:39:03.72
てか、なんで本当にメガヒットになったんやろねえ
原作は2016年って意外と古い

51 2021/09/09(木) 20:39:57.48
今回の目玉はパワハラ会議?

52 2021/09/09(木) 20:41:05.67
むしろ何でここまでキッズ人気獲得しとるのかがいまだに謎や
一昨年まではまだ女性人気しか無かったやろ

56 2021/09/09(木) 20:41:48.71
>>52
キッズ層は着物の色と柄
割とガチで

54 2021/09/09(木) 20:41:09.15
内容がアダルトやもんな
あっ、察し…となってファンもマスコミも話題にしにくいし
そのまま終わる能性もあるよな
55 2021/09/09(木) 20:41:19.68
千と千尋の神隠しこえたっておかしいよな

57 2021/09/09(木) 20:42:17.43
首相が〇〇呼吸とか言ったって面白すぎるだろ

58 2021/09/09(木) 20:42:57.53
作画が相変わらず良かったら2期の後半はクソ面白くなるで

62 2021/09/09(木) 20:43:28.32
正義マンが遊郭はけしからん!ってキレて放送中止の署名し始めそう