※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ガースー「俺って人気ないのかな…🥺」

1 2021/09/10(金) 14:50:14.86

うめいた菅首相「俺って人気ないのか」 全ての大権を失い、力尽きる

自民党総裁選に立候補せず、1年で退任することになった菅義偉首相。
民心が離れ、首相の「大権」を失いながら、なお最後まで巻き返しを狙った。

窮地にあえぎ、立候補断念に追い込まれるまでの10日余りの間に、何が起きていたのか。

うめいた菅首相「俺って人気ないのか」 全ての「大権」失い力尽きる:朝日新聞デジタル
 自民党総裁選に立候補せず、1年で退任することになった菅義偉首相。民心が離れ、首相の「大権」を失いながら、なお最後まで巻き返しを狙った。窮地にあえぎ、立候補断念に追い込まれるまでの10日余りの間に、何…

2 2021/09/10(金) 14:50:27.72
はい

3 2021/09/10(金) 14:50:48.37
そらそうよ

4 2021/09/10(金) 14:50:59.65
嫌儲では人気

5 2021/09/10(金) 14:51:04.04
10万配ったら人気回復するぞ
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/10(金) 14:51:17.07
アベ聖帝が偉大すぎただけや

7 2021/09/10(金) 14:51:20.13
🤖アンシンアンゼン…

8 2021/09/10(金) 14:51:33.09
悪いけど雰囲気が暗すぎる

459 2021/09/10(金) 15:26:16.59
>>8
これに尽きると思うわ
見た目のイメージって大事やろ

474 2021/09/10(金) 15:27:32.71
>>8
暗いだけならまだいいが菅は陰湿なイメージが強い
イエスマンしかおかないパワハラっていうのもアカン

9 2021/09/10(金) 14:51:40.46
トップの器じゃないそれだけ
秘書みたいなポジがぴったり

10 2021/09/10(金) 14:51:47.59
ドンマイや、誰がやってもこうなってたで
安部が置いていった爆弾が爆発しただけや

11 2021/09/10(金) 14:51:55.60
日経平均見たら明らかや
市場は正直やね

12 2021/09/10(金) 14:52:01.85
朝毎の追い討ち目に余るわ

14 2021/09/10(金) 14:52:10.57
日経「せやな」

15 2021/09/10(金) 14:52:13.93
令和おじさんもあんま定着せんかったしな

469 2021/09/10(金) 15:27:14.75
>>15
定着したやろ、令和=暗黒の時代の象徴みたいなもんやん

16 2021/09/10(金) 14:52:14.75

悲しい

養生してクレメンス


17 2021/09/10(金) 14:52:26.44

安倍が残した五輪
麻生の緊縮財政

負担でかすぎだろ菅

150 2021/09/10(金) 15:05:51.84
>>17
それを一緒にやってたのが菅やろ

156 2021/09/10(金) 15:06:32.38
>>17
菅「負担にはあたらない」

18 2021/09/10(金) 14:52:27.66
安倍がいつもの下痢逃走したせいだろ

46 2021/09/10(金) 14:56:02.51
>>18
これやな

19 2021/09/10(金) 14:52:41.27
日経が求めてのは変化や
菅のせいやないで🥺

20 2021/09/10(金) 14:52:58.58

令和持つのは俺がやる!
ガースーです^^

菅「どうしてこうなった…」

21 2021/09/10(金) 14:52:59.42
あるわけないだろ

22 2021/09/10(金) 14:53:00.83
しゃーない
安倍の後始末役の泥被りや

24 2021/09/10(金) 14:53:16.34
官房長官として「令和」発表したし、首相も経験したし、政治家としては飛びっきりの経験したやろ
25 2021/09/10(金) 14:53:23.37
字面からして無能臭が激しい

26 2021/09/10(金) 14:53:24.58
まぁしゃーない
携帯値下げと子供庁、サンキューやで

27 2021/09/10(金) 14:53:28.42
冗談抜きでハゲてなかったらもう少し求心力あったと思う

28 2021/09/10(金) 14:53:29.90
ワイはそんな嫌いやない

30 2021/09/10(金) 14:53:38.48
人気出る要素は?🤔

31 2021/09/10(金) 14:53:58.57
ワイは好きやで

32 2021/09/10(金) 14:53:59.80
正直可哀想やわ

33 2021/09/10(金) 14:54:29.43
まあ貧乏くじなのは目に見えてたからな

34 2021/09/10(金) 14:54:34.78
どこに人気出る要素あったのか

35 2021/09/10(金) 14:54:42.72
疲れてるからしょうがないんだろうけど、いつ見ても顔色悪いよな

37 2021/09/10(金) 14:54:46.79
覇気が無いとか気弱そうとかイメージだけで叩いてる奴多すぎてかわいそうやわ

38 2021/09/10(金) 14:55:04.44
安倍ちゃんが強すぎたんや
真面目なやつは総理やれんわ

39 2021/09/10(金) 14:55:10.21
安倍が遺したコロナとオリンピックが無ければなあ…

40 2021/09/10(金) 14:55:23.14
いやいやいや、気付けよw

41 2021/09/10(金) 14:55:25.40
小此木見捨てたのはポイント高い

44 2021/09/10(金) 14:55:32.37
嫌いやけどストレス半端なかったやろし少しは同情するで

45 2021/09/10(金) 14:55:52.49
自民党大好きなうちの親ですら🤖アンシンアンゼン聞くたびに
またこれかって腹立ててたから嫌われてるのは間違いないと思う

47 2021/09/10(金) 14:56:02.82
ahamo出来た事には感謝してるで

51 2021/09/10(金) 14:56:21.99
そうだよ

52 2021/09/10(金) 14:56:26.01
誰がやろうと同じ結果や気に病むな

53 2021/09/10(金) 14:56:27.79
ガースーですの反応で気づけ

55 2021/09/10(金) 14:56:44.85
ハゲに厳しい世界

56 2021/09/10(金) 14:56:46.20
陰キャなのがアカン思うわ

66 2021/09/10(金) 14:58:16.88

スマホ値下げ
不妊治療保険適用

これだけは誰がどうみても良いことやろ

70 2021/09/10(金) 14:58:38.04
>>66
従軍慰安婦の強制連行も教科書から削除や

84 2021/09/10(金) 14:59:41.60
>>66
そこはええところやな
ホンマ安倍ちゃん糞デカ地雷残していくよな

98 2021/09/10(金) 15:00:43.87
>>66
スマホなんて安いのが良ければ格安があったから意味ないわ
固定回線が先やろ

115 2021/09/10(金) 15:02:29.67
>>98
キャリアが値下げすれば格安も下げなきゃいけないんやで
それにスマホ電波は新規参入が難しく半ば利権化してたんやで
君ら利権大嫌いやろ

128 2021/09/10(金) 15:04:27.16
>>115
格安なんてちょっと下げた程度やん
楽天が入ってきたの菅ちゃんより前じゃね?

462 2021/09/10(金) 15:26:40.23
>>115
楽天はその前やろ
172 2021/09/10(金) 15:08:06.80
>>66
🤔
スマフォ代値下げなぁ…? 大手キャリアとワイ縁がないしない

232 2021/09/10(金) 15:12:53.50
>>66
mvnoも安くなったしな

67 2021/09/10(金) 14:58:17.06
ハゲは人気獲れるから勘違いしてもしゃーない

69 2021/09/10(金) 14:58:36.32
レベルが高いから日本の低い民度に合わなかったな

71 2021/09/10(金) 14:58:39.17
ワクチン確保は安部時代やろ。

72 2021/09/10(金) 14:58:48.26
時期が悪すぎた
貧乏クジやったろ
平時なら普通の首相で終われたよ

74 2021/09/10(金) 14:59:03.42
数年後に人気出るやろ