※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アメリカ「お前、核兵器もってるやろ!」イラク「持ってないで…」アメリカ「嘘つくな!」

1 2021/09/13(月) 12:39:54.25

イラク「ほんまに持ってないで」

アメリカ「嘘つくな!!」ボコー!

イラク「ぐえ~~~!!!!!!!」

アメリカ「……なんやほんまに持ってなかったんか。安心したわ」

2 2021/09/13(月) 12:40:11.37
めでたしめでたし

3 2021/09/13(月) 12:40:11.43
冷静に考えてひどすぎるやろこれ

27 2021/09/13(月) 12:44:47.35
>>3
何が酷いの?

323 2021/09/13(月) 13:20:48.71

>>27
日本人って警官をめっちゃ頼りにするけど
ちょっとでも警官がイキッたらキレるやろ

その警官自体はぶっちゃけアメリカ軍だろうが憲兵だろうがこの際どうでもええから飯食わせてくれたらええってのが本音って聞いたわ
昔から百姓根性がしみついとる

4 2021/09/13(月) 12:40:26.50
まさにチンピラ
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/13(月) 12:41:07.28
でもイラクも調査拒否したし…

12 2021/09/13(月) 12:41:57.30
>>6
調査許したら許したでアメリカが持ち込むぞ
アメリカに目をつけられた時点で詰んでる

67 2021/09/13(月) 12:51:07.89
>>12
アメリカ以外に中国様にも同時に調べてもらえばいいやろ

25 2021/09/13(月) 12:44:32.86

>>6
アメリカ「ここにサリンをひとつまみっと」

アメリカ「やはりイラクは大量破壊兵器を持っていた、しかも化学兵器だ」

7 2021/09/13(月) 12:41:15.66
アメリカ「お前核兵器持ってるやろ😡」
アメリカ「ワイは持ってるけどな🤗」

201 2021/09/13(月) 13:07:18.21
>>7
これよな

8 2021/09/13(月) 12:41:17.08
大量破壊兵器な

9 2021/09/13(月) 12:41:17.17

10 2021/09/13(月) 12:41:32.47
ワイドショーでやってましたね

13 2021/09/13(月) 12:42:18.98
アメリカ「お前核兵器つくるな!ワイはもう持ってるけどな」
北「えぇ…」

14 2021/09/13(月) 12:42:20.90
アメリカは正義やからしゃーない

15 2021/09/13(月) 12:42:48.30
他国の人々「大量破壊兵器?」

16 2021/09/13(月) 12:43:28.48
俺が正義だの精神かな?

17 2021/09/13(月) 12:43:32.15
これが正義や

18 2021/09/13(月) 12:43:36.75
よく考えたらひどくね?

19 2021/09/13(月) 12:43:42.96
大量破壊兵器持ってるかもしれない罪やぞ

21 2021/09/13(月) 12:44:00.07
パキスタン「無断で大量破壊兵器持ってるけどアメリカと友好国です!」

37 2021/09/13(月) 12:46:20.21
>>21
テロリストもいっぱい飼ってます

53 2021/09/13(月) 12:48:21.97
>>21
アメリカはパキスタン軍に貸しが一杯あるからしゃーない

158 2021/09/13(月) 13:03:23.16
>>21
アメリカとも中国とも仲がいいパキスタンって凄いな

175 2021/09/13(月) 13:04:49.69
>>158
言うて今のパキスタンは中国人狙った自爆テロ相次いどるぞ

286 2021/09/13(月) 13:16:59.67
>>21
アメリカ「許す」
320 2021/09/13(月) 13:20:34.77
>>21
コイツとインドなんで許されたんや?

330 2021/09/13(月) 13:21:37.00
>>320
アメリカへのゴマすりに成功したから

334 2021/09/13(月) 13:21:43.59
>>320
時流の変化やな
アメリカはもっと戦わなければいけない敵が出るたびに経済制裁やめてそっちに専心するってことを繰り返してる

345 2021/09/13(月) 13:22:37.30
>>320
???「その核中国向けとけよ」

22 2021/09/13(月) 12:44:14.39
国としてジャイアンやってる国やぞ

26 2021/09/13(月) 12:44:39.42

ドイツイギリスフランスその他「アメリカが悪い!」
アメリカ「せやな…悪いことしたわ」

日本「アメリカは悪くないで!」

31 2021/09/13(月) 12:45:15.75
>>26
うーんこの

28 2021/09/13(月) 12:44:49.58
核不拡散条約があるからセーフやぞ
これ以上の拡散は許さないんや

30 2021/09/13(月) 12:45:04.76
アメリカ「核兵器大量に持ってるし使ったこともあるけど他の国が持つのは許せねぇ…」

38 2021/09/13(月) 12:46:35.81
>>30
アメリカの核は正義の核なんや🇺🇸

32 2021/09/13(月) 12:45:18.95
フセインって湾岸戦争以降は大人しくしていただろ

33 2021/09/13(月) 12:45:42.65
アメリカがいつか凋落したら植民地支配並に謝罪することになるやろうな

34 2021/09/13(月) 12:45:46.41
魔女狩りかな?

40 2021/09/13(月) 12:46:42.17
疑わしきは罰するやからしゃーない
ほんまに持ってたらヤバいし疑われるようなことしたイクラくんが悪いわ

80 2021/09/13(月) 12:52:27.04
>>40
いやほんとは疑ってないで
持ってるわけないの知ってたけど別の都合で死んでもらわなきゃいけなかったから因縁つけたんやで

41 2021/09/13(月) 12:46:48.49

アメリカ「お前人工的にコロナ作ったやろ」
中国「作ってないンゴ」

さてどうなる


42 2021/09/13(月) 12:46:51.52
アメリカは国際法を超えた存在だ

44 2021/09/13(月) 12:46:56.49
イスラムが蔓延ってる時点で何されても文句言えんで

45 2021/09/13(月) 12:47:06.96

アメリカ「北朝鮮は敵や!なぁ日本!」

日本「はいぃぃ、北朝鮮は危険な国です」

北朝鮮「核兵器持つわ」

アメリカ「北朝鮮とは良い関係を築きたい。敵視してるのは日本だけ」

この梯子外しもなかなかやったで

81 2021/09/13(月) 12:53:04.43
>>45
これ見たら核保有するだけで最貧国でもアメリカと対等になれるんやから持つべきやと思うわ

89 2021/09/13(月) 12:53:57.58
>>81
制裁食らって生き残れるんやろか日本

103 2021/09/13(月) 12:55:30.52
>>89
アメリカが持て言うてるんやから持ってても平気やろ
間違いなく発射ボタンはアメリカに取られるんやろけどね

133 2021/09/13(月) 13:00:07.75
>>103
発射圏ないなら持ってないのと変わんなくない?
むしろおかされるだけ嫌なだけなんだけど

146 2021/09/13(月) 13:01:49.82
>>133
沖縄の米軍基地にあるって言われてたからな
昔も今も無い設定やけどこの立地でアメポチ国家がそんなわけないわな

189 2021/09/13(月) 13:05:56.90
>>133
アメリカ「中国ムカついたから押しといたで」

46 2021/09/13(月) 12:47:13.65
アメリカこそが悪という可能性ある?

48 2021/09/13(月) 12:47:18.29
スノーデン「アメリカは世界中の情報盗んでるぞ」
世界「は?」
アメリカ「すまんな」
日本「ええんやで」

105 2021/09/13(月) 12:56:14.17
>>48
ゆーて共産圏に盗まれるよりはマシだし

110 2021/09/13(月) 12:57:02.04
>>105
なんでどこかしらに盗まれる前提なんよ😢

54 2021/09/13(月) 12:48:30.89
魔女狩りかな

55 2021/09/13(月) 12:48:37.97
中国にはできんやろ

57 2021/09/13(月) 12:49:03.42
帰りの会かな?

59 2021/09/13(月) 12:49:22.05

アメリカ被害者の会

メキシコ
スペイン
イラク
ベトナム
アフガニスタン new!

64 2021/09/13(月) 12:50:44.66
>>59
中米諸国もひどい
69 2021/09/13(月) 12:51:25.13
>>59
日本は?

169 2021/09/13(月) 13:04:32.74
>>69
勝手に挑発乗って真珠湾行った馬鹿が悪いよー

177 2021/09/13(月) 13:04:52.55
>>69
日本はドイツはゆーて非もあるから…
こいつらに関しては非ないからな

185 2021/09/13(月) 13:05:29.48
>>69
アジアで調子乗り過ぎたから残当

519 2021/09/13(月) 13:36:15.21
>>69
自分から喧嘩売ってボコされてるからセーフ

548 2021/09/13(月) 13:38:33.05
>>69
対等に堂々と戦ったからセーフ

66 2021/09/13(月) 12:51:05.44
アメリカって外交下手くそやな
基本ジャイアン外交じゃん

72 2021/09/13(月) 12:51:46.04
フランスやドイツなど「えぇ・・・いかんでしょそれは」
日本「アメリカさんを支持します」

74 2021/09/13(月) 12:52:01.05
アメリカ「ワイがあげたから持っとるはずやぞ🤗」

94 2021/09/13(月) 12:54:30.44
自己申告したんやで

95 2021/09/13(月) 12:54:39.45
でもイラク国民に自由と平等をプレゼントしたから……

139 2021/09/13(月) 13:00:49.39

🇺🇸「核捨てて」

🇮🇳「あいつが捨てたらいいよ」

🇵🇰「あいつが捨てたらいいよ」

🇺🇸「二人とも捨てるの」

🇮🇳🇵🇰「いやです」

140 2021/09/13(月) 13:01:01.67
フランク人って何であそこまで好戦的なの
世界史で暴れすぎて滅茶苦茶

141 2021/09/13(月) 13:01:01.88
本当に持ってる国には優しい