※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ユーチューバー増えすぎて嫉妬しかないんやが…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/17(金) 06:06:50.38
あいつら月再生数30万でも20万位はいるからなあ

2 2021/09/17(金) 06:07:20.87
なっちまえばいいじゃんyoutuberに

3 2021/09/17(金) 06:07:36.70
きがくるいそうや

5 2021/09/17(金) 06:08:17.39
30万なら20どころじゃないやろ

6 2021/09/17(金) 06:08:26.38
お前もやれや

7 2021/09/17(金) 06:08:44.74

有名人やイケメンや美女はどんどん金持ちになり

回りを気にしない陽キャ無敵はどんどん顔だしして稼ぎ

自分をさらけ出せないやつはまけや

9 2021/09/17(金) 06:09:54.86
ペット系とかもムカつくわ

10 2021/09/17(金) 06:10:20.97
でも芸能人はスルーしてたよね?
名無しさんのおすすめ
11 2021/09/17(金) 06:10:57.95
顔出ししないで伸びてるYouTuberもたくさんいるやん

12 2021/09/17(金) 06:10:58.30
芸能人も増えすぎやな

13 2021/09/17(金) 06:11:11.00
まじでムカつくわ

14 2021/09/17(金) 06:11:18.86
心を無にしてキッズ向けゲームやれば凡人でも収益化はできるぞ

30 2021/09/17(金) 06:18:56.45
>>14
フォートナイトとかか?
母数多すぎて誰も気づかんやろ

15 2021/09/17(金) 06:12:01.29
しかもネット有名人になって自己顕示欲も発散できるしな 最強だろ

17 2021/09/17(金) 06:13:23.21
もっとほかに嫉妬心向けるべきものがあるやろ

18 2021/09/17(金) 06:13:30.69
珍獣飼えばええやん

19 2021/09/17(金) 06:13:41.70
3万再生を毎日投稿で月収100万円
6万再生を15日投稿でも100万円
毎日10時間働いても手取り20万円未満
どうしたらええんや?

29 2021/09/17(金) 06:18:51.78
>>19
まけや

20 2021/09/17(金) 06:14:50.88
今って再生数より再生維持率やないの?あと視聴者の年齢層とかでも単価変わるだろうし、今は言うほど稼げてない気がする

21 2021/09/17(金) 06:14:56.97
カエルで何十万と再生あるやつは嫉妬してるわ

22 2021/09/17(金) 06:16:24.64
第二のスピンラブを目指せ

23 2021/09/17(金) 06:17:52.94
ゲーム好きやけど
一人で黙々とやるのが好きで
実況なんかできんわ

24 2021/09/17(金) 06:18:03.73
内容によって広告単価違うでしょ

25 2021/09/17(金) 06:18:06.29
嫉妬や

26 2021/09/17(金) 06:18:19.56
趣味で稼ぎやがって
なんでも経費なるし

27 2021/09/17(金) 06:18:19.79
今新規でYouTuberやるのって相当きついと思う
新規じゃ検索すら引っ掛からんし

28 2021/09/17(金) 06:18:31.48
芸能人は一般人にはない圧倒的な才能あるから稼いでても割り切れるけど、YouTubeはその辺の一般人が稼げてるのがね

50 2021/09/17(金) 06:29:41.34
>>28
趣味が金になる時代になっただけやん

31 2021/09/17(金) 06:19:36.03
女はええよな

32 2021/09/17(金) 06:19:57.88
そもそもなんでGoogleそんな金あんねん
ばらまき過ぎやろ。世界中でそれしてようもつわ

33 2021/09/17(金) 06:21:15.02
>>32
これな

37 2021/09/17(金) 06:22:44.35
ネットビジネスって社会を腐らせるな
snsもそう
腐敗が多い

39 2021/09/17(金) 06:23:05.58
今の時代、容姿に自信がある奴はどんどん世間に発信していくべきだよなあ

40 2021/09/17(金) 06:24:09.01

>>39
それな
トークあるやつも

いうてトークも編修しだいでなんとかなるけどさ

41 2021/09/17(金) 06:24:49.49
動物系投稿してみたけど全然伸びん遅きに失した感半端ないわ
犬でも丸呑み踊り食いでもすれば伸びるんか?

42 2021/09/17(金) 06:24:56.79
ワイは実はそんな稼げてないんちゃうかおもとる
そう考えた方が某メンタリストやイケハなんとかの動きに理解がいく

43 2021/09/17(金) 06:25:37.15
いや稼げてるからやるんやろ
宣伝にもなるし

45 2021/09/17(金) 06:26:23.84
なんか普通に誰でも名前知ってるようなやつが再生数伸び悩んでるのとかみたら
素人が参入してどうもならんやろって思ってしまうわ

46 2021/09/17(金) 06:27:11.79
昔伸びてたやつが気付いたら中堅以下になっとる現象わりとあるな

48 2021/09/17(金) 06:27:57.37
時間の問題

51 2021/09/17(金) 06:30:05.34
日本には芸能人税がないからね

52 2021/09/17(金) 06:32:00.96
YouTubeの編集ってiPhoneのカメラで撮ってaviutlでええんか?

56 2021/09/17(金) 06:34:18.39
>>52
1080pでええならそうやろけど
極端な話キッズですら4k動画をps5手に入れただけでクソ編集なら出せる時代やし
音質や画質での足切りをYouTubeが今後行わんとは到底思えへんわワイは

53 2021/09/17(金) 06:32:01.57
なんかそんな楽観できるようなカテゴリに見えへんわワイは
画質にも音質にもこだわり続けて継続的に出費しなお生き残れるかわからんような業界に見える

54 2021/09/17(金) 06:32:10.88
昔人気でて登録者数は数百万人いるのに最近の動画の再生回数は数万、良くても十数万の人とかいっぱいいるよね。
それでも稼げてるという現実。