※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】iPhone 13さん、予約開始1時間で初回出荷分が完売してしまうwww なおminiはまだ在庫があるもよう!

1 2021/09/17(金) 22:29:27.48

https://i.imgur.com/Btv4yZz.jpg

no-image-title

さすがにヤバすぎやろ……

2 2021/09/17(金) 22:29:40.51

3 2021/09/17(金) 22:30:01.15

https://i.imgur.com/l7d2YuG.jpg

no-image-title

miniしか余ってない模様

139 2021/09/17(金) 22:58:23.98
>>3
やっぱりmini売れてないの草




楽天モバイルでも「iPhone 13」シリーズ予約受付中!

182 2021/09/17(金) 23:03:43.49
>>139
SEやminiみたいな小型や安価の端末を持ち上げてるのは
ヤフコメとか他板にいる高齢の日本ユーザーくらいやな
たしか12シリーズじゃ世界シェアでminiだけベスト10圏外だった
名無しさんのおすすめ
4 2021/09/17(金) 22:30:12.39
ええな

5 2021/09/17(金) 22:30:27.46
ブランド力やな

6 2021/09/17(金) 22:30:40.84
これがiPhone

8 2021/09/17(金) 22:31:09.07
半導体不足で絞ってるんやろ

9 2021/09/17(金) 22:31:37.71
iPad mini買うからスルーした

10 2021/09/17(金) 22:31:44.78

13mini「バッテリー増やしました、ストレージ容量2倍です、スペック上がりました」

なぜ売れないのか

168 2021/09/17(金) 23:02:09.89
>>10
mini欲しいやつは12mini買ってるやろ
毎年スマホ買い換えるやつなんてそんなにおらんわ

11 2021/09/17(金) 22:31:50.96
ヨドバシでpro全モデル予約終わってて草

13 2021/09/17(金) 22:32:57.05
日本って金あるやつ多いな

14 2021/09/17(金) 22:33:14.43
12proワイ、あと3年はこいつで戦う

15 2021/09/17(金) 22:33:23.02
別にすぐ買い換える必要無いと思うけど謎のプライドある奴多いな

21 2021/09/17(金) 22:34:05.06
>>15
リセール高いから乗り換えやすい

16 2021/09/17(金) 22:33:23.34
普通14買うよね

17 2021/09/17(金) 22:33:25.01
冷静に考えてそこまで欲しいか?

19 2021/09/17(金) 22:33:52.35
お前らって機種変した後の旧機種どうしてるん?

27 2021/09/17(金) 22:35:47.69
>>19
マッマにプレゼントしてるで

86 2021/09/17(金) 22:51:09.46
>>19
サブ端末や
1番新しいのを外出用、1個古いのを家用、さらに古いのを風呂用や音楽プレイヤーなど

93 2021/09/17(金) 22:52:36.43
>>19
前回のはドコモで買ったから返却する

20 2021/09/17(金) 22:34:03.72
SE3待ちや

22 2021/09/17(金) 22:34:41.68
ゆっくり予約してもうて届くの10月やわ

23 2021/09/17(金) 22:35:18.48
今見たけどiPhone13よりiPadminiのが売れてんじゃねーか1ヶ月待ちやんけ

32 2021/09/17(金) 22:36:57.58
>>23
iPadminiはiPhoneより数用意してないだろうし予約自体始まったの今日じゃないしな

24 2021/09/17(金) 22:35:19.17
金持ってんなー

25 2021/09/17(金) 22:35:25.30
無印民✋

33 2021/09/17(金) 22:37:53.20
>>25
ワイも無印や
カメラも使わんしリフレッシュレートとかしるか

26 2021/09/17(金) 22:35:28.60
auでiPad mini予約したがこれ発売日に買えるんやろうか

30 2021/09/17(金) 22:36:13.38

楽天で買えばよかった
https://i.imgur.com/4qqo3gD.jpg

no-image-title

31 2021/09/17(金) 22:36:40.10
会社の経費で落ちるから毎年買ってるわー
もちろん型落ち分は転売でウマウマ

35 2021/09/17(金) 22:38:35.86
今12無印行くのってどうやろうか?

38 2021/09/17(金) 22:39:07.89
>>35
値下げないしメリット無さすぎない?

41 2021/09/17(金) 22:39:46.38
>>38
値段あんま変わらんのか?

43 2021/09/17(金) 22:40:39.99
>>38
ワイが見とったの11との比較やったわ
確かに値段変わらんな
36 2021/09/17(金) 22:38:49.24
普通に13 mini買ったわ
お前らが叩いても気にせんし

39 2021/09/17(金) 22:39:32.38
小型スマホ欲しいやつはSE2買ってそう

40 2021/09/17(金) 22:39:45.40
miniサイズ好きなんやが
もっと業界に浸透してくれ

42 2021/09/17(金) 22:40:38.79
なんやかんや文句言いつつ買うんやな

46 2021/09/17(金) 22:41:02.87
miniはあと2万円安くして

47 2021/09/17(金) 22:41:05.06
ケア入ればケースいらんよな?

51 2021/09/17(金) 22:41:47.42
ちゃんと調べとらんけどもう13用ガラスフィルム出とる?

52 2021/09/17(金) 22:42:41.61
どうせ転売ヤー

54 2021/09/17(金) 22:43:05.34
ワイは発売日に買えたからウキウキや

55 2021/09/17(金) 22:43:39.29
買うやつ居ったか…
ほぼカメラの宣伝しかして無かったのに

56 2021/09/17(金) 22:43:58.67
これ郵送だろ
Apple Store受取なら今でも26日にはもらえる

57 2021/09/17(金) 22:44:04.34
いつもそんなんやないの

59 2021/09/17(金) 22:44:23.30
iPhone6s民はこれに変えればええんか?

62 2021/09/17(金) 22:44:51.60
信者パワーすげえな

63 2021/09/17(金) 22:45:02.07
やっぱ保護フィルム貼りたいよな

64 2021/09/17(金) 22:45:16.90
アップルストアなら普通に買えるやん

65 2021/09/17(金) 22:45:19.18
確定メールまだ来なくてキレそう

67 2021/09/17(金) 22:46:17.11
なんで最近iPhone無印はシルバー消失してしまったの?

70 2021/09/17(金) 22:46:55.37
無印もあかんやん
色実物見たいよ

71 2021/09/17(金) 22:47:01.09
iPad miniと13両方購入民や

76 2021/09/17(金) 22:48:58.51
当然24日に届くと思ってたわ😞

77 2021/09/17(金) 22:49:28.79
スターライトにしたけど黒でもよかったな

78 2021/09/17(金) 22:49:41.67
iTunesとかiCloudにガンガン移しておきたいけど
同期とかいう罠で一回消されてから怖くて使えん

80 2021/09/17(金) 22:49:59.25
情強中華端末おじさん毎年Appleに敗北してるよね

81 2021/09/17(金) 22:50:09.16
安くなる12mini買ってええか?

92 2021/09/17(金) 22:52:10.13
128頼んだけど見てると不安になるわ

94 2021/09/17(金) 22:52:55.17

256gb,512gbとかようわからん
ワイのスマホは32GBやがまだ10GB余ってる

1TBとか何に使うねん

104 2021/09/17(金) 22:54:12.07
>>94
普通に考えれば常時ネットワークに接続されているサブ端末のローカルに何を置く気やねんって話よな
スマホしか持ってないのなら知らんけど

96 2021/09/17(金) 22:53:08.17
13mini民おらんのか

103 2021/09/17(金) 22:54:11.11
>>96
買ったぞ
このサイズの機種はもうandroidも絶滅しかかってるから仕方なくや

106 2021/09/17(金) 22:54:27.43
楽天で普通に売ってるやん

118 2021/09/17(金) 22:56:19.71
>>106
発売日に手に入らなければ意味ないんやで
107 2021/09/17(金) 22:54:32.33
16インチのiPadがあれば買うのに

108 2021/09/17(金) 22:54:37.50
13ProMax 512 14万で購入
更に下取り72000引きや

109 2021/09/17(金) 22:54:49.97
淀で買えたわ
ProMAXの512とちょっと迷ったけど今256で足りてるから256にしたわ

121 2021/09/17(金) 22:56:29.66
無印人気ないんか。。?

131 2021/09/17(金) 22:57:41.83
ぜんぶSIMフリーやしね
どこで買っても一緒や

136 2021/09/17(金) 22:58:04.61
あーYouTubeか
映画って言葉に引っ張られすぎたけどその辺の動画撮影には向いてそうやな

154 2021/09/17(金) 23:00:30.17
ポイントつくから公式より楽天のがお得?

160 2021/09/17(金) 23:01:09.38
欲しい色がないから12買うわ

181 2021/09/17(金) 23:03:25.11
別にすぐは欲しくないから買わなかったよ
あとはのんびり入荷してくるの待ってるわ
iPhoneの新作はどうしてもすぐ欲しいって層が多いからしょうがないね

190 2021/09/17(金) 23:04:10.46
車の維持費年間50万円とかに比べたら安いよね(笑)(泣)

234 2021/09/17(金) 23:09:26.54
ケースも保護シールも付けてない奴おる?
裸が最高や

245 2021/09/17(金) 23:10:47.40
>>234
ジョブズも裸が1番言ってたしな
ワイも裸や

251 2021/09/17(金) 23:11:15.06
>>234
ケースつけてると間に汚れが溜まって不衛生な気がする

260 2021/09/17(金) 23:11:57.31
11promaxワイまだまだ余裕で現役
ノッチ消えるまで持ちそうや




楽天モバイルでも「iPhone 13」シリーズ予約受付中!