※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、中古車屋で働いてたけど質問ある??

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/19(日) 04:53:52.08
有益な情報教えたるで

2 2021/09/19(日) 04:55:09.21
店で一番高価な車は?

4 2021/09/19(日) 04:55:59.06
>>2
過去形やぞ
ワイのときは800万のレクサスRX

3 2021/09/19(日) 04:55:24.53
水没車とか事故車の前後くっつけて売ってるんやろ?知ってるで

5 2021/09/19(日) 04:56:47.12
>>3
ちっさい中古車屋やったらあるかもしれんがおっきいとこならそれはないで
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/19(日) 04:57:01.97
オークションって素人も参加できるの?

8 2021/09/19(日) 04:57:50.56
>>6
加盟してなきゃ無理や

7 2021/09/19(日) 04:57:34.34
ディーゼル車って灯油と2stオイルで動くの

9 2021/09/19(日) 04:58:10.04
>>7
無理ちゃう?

10 2021/09/19(日) 04:58:25.99
街道沿いとかにあるボロい中古車並べてる個人経営っぽい中古車屋ってどうやって経営なりたってるの?

11 2021/09/19(日) 04:59:23.51
>>10
知り合いに売ったりオークションに出品したりちゃう

12 2021/09/19(日) 05:00:25.92
有益な情報まだ?

14 2021/09/19(日) 05:00:57.51
>>12
質問がこないことには

13 2021/09/19(日) 05:00:34.03
乗れればいい派なんだけど買うの中古車でも全然問題ないよね?
新車で買うの糞頭悪く感じるんだけど

16 2021/09/19(日) 05:02:17.06
>>13
問題ないぞ
新車購入は「新車をディーラーで買った」っていうブランドが欲しいだけや

21 2021/09/19(日) 05:06:11.05

>>16
8年落ちの6万キロ普通車とかどんなもん?
知り合いが安めに売るよ言われたんやけど日産ノート

快適性とか一切無視でそんな贅沢はいらない


23 2021/09/19(日) 05:06:42.90
>>21
修理代かかるかもねえ

28 2021/09/19(日) 05:08:22.84
>>21
100万以内で余裕で買えるで

29 2021/09/19(日) 05:08:59.59
>>16
中古車屋らしく洗脳済みやね
新車は保証とか考えれば得だぞ

34 2021/09/19(日) 05:11:07.92
>>29
新車保証は年数短いし大きい中古車屋なら新車保証と遜色ない保証用意してるで

15 2021/09/19(日) 05:01:24.21
ディーラーの認定中古車より安くていい車扱ってる中古車屋なんてあるの?

18 2021/09/19(日) 05:03:33.55
>>15
認定ってだけで高いこと多いぞ
安けりゃ認定の方がええけど

17 2021/09/19(日) 05:03:17.06
登録すると何件も同時に商談アポ入るサイトみたいなやつ使うと実際高く売れるんか?

19 2021/09/19(日) 05:05:11.12
>>17
あんなもん流れ作業の自動返信みたいなもんやから実際店持っていって難癖つけられて安くなることばっかりや
実際に車持っていろんな店行って他店の名前と査定額チラつかせるのが1番

20 2021/09/19(日) 05:05:31.23
一か月に一台売れれば生活できるってまじ?

25 2021/09/19(日) 05:07:02.02
>>20
個人経営で値段乗せまくってるならまぁ
大きいとこなら不可能

24 2021/09/19(日) 05:06:50.33
車屋って仕事のわりに給料安すぎだよね

30 2021/09/19(日) 05:09:17.50
>>24
ワイのとこは販売台数で歩合ついたから毎月100万以上もらってる奴もおったぞ

26 2021/09/19(日) 05:08:07.30
車内清掃ちゃんとやってる?
ハンドルの裏に鼻くそ付いてない?

31 2021/09/19(日) 05:10:17.85
>>26
忙しいときは適当や