※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイぼっちDTコミュ障が勇気を出して好きな女に話しかけた結果・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/22(水) 01:17:52.19
もう一ヶ月近くも話せてない

2 2021/09/22(水) 01:18:16.97
もう終わりやね

3 2021/09/22(水) 01:18:27.11
悲しい

4 2021/09/22(水) 01:18:33.31
話しかけたときはどうだったん?

6 2021/09/22(水) 01:19:16.85
>>4
笑顔で対応してくれたで
こっちの質問にも答えてくれたし

5 2021/09/22(水) 01:18:50.14
別に嫌われたってわけじゃないけど単純に会える機会がない

7 2021/09/22(水) 01:19:38.84
好きになっても好きな相手に相手にされなきゃ意味ないじゃん…

8 2021/09/22(水) 01:19:51.80
今度いつ会えるかも分からん

9 2021/09/22(水) 01:20:04.99
結婚しとるで
名無しさんのおすすめ
10 2021/09/22(水) 01:20:05.00
会いにいけや

13 2021/09/22(水) 01:20:33.20
>>10
タイミング合わなきゃ行っても無駄や

18 2021/09/22(水) 01:22:09.83
>>13
タイミング会わせろや

19 2021/09/22(水) 01:22:41.02
>>18
大人の事情ってやつよ
なかなか調整しても上手く行かんねん
お互い忙しいし

25 2021/09/22(水) 01:24:39.39
>>19
そこをなんとか合わせな終わりやで

27 2021/09/22(水) 01:25:21.17
>>25
まあ分かるんだけど難しいんだよね
以前も少ないチャンス活かしてなんとか話すことに成功したから

11 2021/09/22(水) 01:20:07.37
連絡先すら知らんからなあ

12 2021/09/22(水) 01:20:23.87
そりゃコミュ症と話しててもつまらんやろ

14 2021/09/22(水) 01:20:44.60
インスタとかTwitterのアカウントもわかんかいの?

15 2021/09/22(水) 01:21:21.84
>>14
知らない
というかSNS漁るの怖いわ
一回だけ本名でググったけどろくに出てこなかったし

16 2021/09/22(水) 01:21:45.36
忘れられちゃったのかなあ

17 2021/09/22(水) 01:22:05.72
ワイは一日たりとも忘れたことないのに

20 2021/09/22(水) 01:23:03.91
また話したいなあ

21 2021/09/22(水) 01:23:15.09
話したいこと山ほどあるのに

59 2021/09/22(水) 01:37:28.40
>>21の話したいことって具体的になんやねん

60 2021/09/22(水) 01:38:12.99
>>59
近況報告
共通の趣味
彼女の知らなかった一面

23 2021/09/22(水) 01:23:53.62
ぼっちコミュ障のワイがこんなに他人と話したいと思えたのはあの人だけなんや

24 2021/09/22(水) 01:24:38.93
今日こそは…と思って行ってもことごとく駄目だった

26 2021/09/22(水) 01:24:45.09
怖い

28 2021/09/22(水) 01:25:31.19
家の前で待ってたら会えるで
びっくりさせたりや

30 2021/09/22(水) 01:25:43.94
>>28
ストーカーやん

29 2021/09/22(水) 01:25:37.38
切り替えることも大切やで

31 2021/09/22(水) 01:26:11.88
最終手段は職場で出待ちだけど流石にそれはヤバい

32 2021/09/22(水) 01:26:42.81
どうしよう
33 2021/09/22(水) 01:27:17.16
女とろくに話せなかった人生にようやく光が見えてきたっていうのに

34 2021/09/22(水) 01:27:45.42
この前話したので一生分使い切っちゃったのか?

36 2021/09/22(水) 01:28:17.38
>>34
なんで連絡先聞かんの?

37 2021/09/22(水) 01:28:37.80
>>36
教えてもらえないだろうから

35 2021/09/22(水) 01:27:57.43
連絡先知らないのにタイミング合わせるとか無理やろどうやってんねん

39 2021/09/22(水) 01:29:54.51
>>35
そこは仕事関係よ
ワイが向こうに出向いて相手が都合良くそこにいてなかつ互いに時間がないと雑談したりできない

38 2021/09/22(水) 01:29:07.03
1人でしゃべってて草

41 2021/09/22(水) 01:30:57.87
これはアカンやろな

42 2021/09/22(水) 01:31:29.34
そもそも話す機会があっても親密度上げ方が分からんわ

44 2021/09/22(水) 01:32:20.33
どうやって仲良くなればいい?

45 2021/09/22(水) 01:32:23.12
連絡先も聞けんヘタレの話なんか誰が聞くんや

48 2021/09/22(水) 01:33:10.40
>>45
仕事関係の都合で私的な連絡はNGよ

51 2021/09/22(水) 01:34:26.36
>>48
じゃあ尚更面白くない

46 2021/09/22(水) 01:32:30.97
すでにストーカーやん

47 2021/09/22(水) 01:32:40.22
そもそも会って話せなきゃ始まらんが

49 2021/09/22(水) 01:33:21.02
普通に怖いわ
一方的過ぎる

50 2021/09/22(水) 01:34:12.04
別に今すぐ付き合えなんて言ってるわけではない
それほどの関係にまで発展してないくらいは分かっとる

52 2021/09/22(水) 01:34:39.42
相手は何とも思ってないってのがつらいところやな

54 2021/09/22(水) 01:35:04.65
>>52
これ

53 2021/09/22(水) 01:34:53.21
でも最終的にはそうなりたいからとりあえず話せる機会増やしたいのにそもそも会えないから困ってる

55 2021/09/22(水) 01:35:50.50
嫌われたり露骨に気持ち悪いって思われないだけマシなもんよ
ワイのこれまでの人生を考えたら

56 2021/09/22(水) 01:36:19.39
次だ次

57 2021/09/22(水) 01:36:47.13
>>56
この恋は諦めろってこと?
当分無理だよ

58 2021/09/22(水) 01:37:24.36
ここまで惚れ込んだのかなり久しぶりだから完全に縁が切れて時間が経過しないと忘れられない

61 2021/09/22(水) 01:39:08.04
話したい話したい話したい

62 2021/09/22(水) 01:40:01.25
以前は挨拶交わすくらいでも満足だった
今は仲良く話せないと満足できない

63 2021/09/22(水) 01:40:30.96
お前の近況報告要る?
共通の趣味だけにしとけよ

65 2021/09/22(水) 01:41:06.85
>>63
多分向こうから聞かれる
いつもそうだから

66 2021/09/22(水) 01:42:00.78
今月マジで一度も話せないまま終わるかもしれない

67 2021/09/22(水) 01:42:09.48
そんなことになったら嫌だ

68 2021/09/22(水) 01:42:33.91
それとも先月が話せすぎだったんだろうなあ…

69 2021/09/22(水) 01:42:54.39
あんなに女の人と話せたのはずいぶん久しぶりだったよ
70 2021/09/22(水) 01:43:09.95
コミュ障と楽しく話せるって事は普通のヤツとはもっと楽しく話せるんやろ
そんな良い女は男がほっとかんわ

73 2021/09/22(水) 01:44:47.88
>>70
趣味の話できる人全然いないとかボヤいてたよ

72 2021/09/22(水) 01:43:47.16
あの経験のおかげで他の女でも少しくらい会話する耐性がついたのかもしれん

75 2021/09/22(水) 01:45:38.67
まだ喋ってて草

76 2021/09/22(水) 01:46:18.89
参考までにどれくらい仲良くなれたら連絡先聞いてもええんや?
デートの誘いは?

77 2021/09/22(水) 01:46:59.83
せめて趣味友達くらいにしてください
お願いします

78 2021/09/22(水) 01:47:16.47
このまま疎遠になるのはイヤだよ

79 2021/09/22(水) 01:48:02.57
クソ

80 2021/09/22(水) 01:48:46.65
こんなんなら同じ教室にいて毎日顔合わせる高校の頃に女と仲良くしとけば良かった

81 2021/09/22(水) 01:49:20.75
社会人は全然仲が進展しないじゃねーか

82 2021/09/22(水) 01:49:46.93
そういう恋愛の悩みは「友達」ってのに相談するもんなんやでイッチw

83 2021/09/22(水) 01:50:16.18
>>82
友達がいねーんだよ
ぼっちだからな