※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

GAFAの株って永遠に上がり続けるのに買わないヤツってなんなの?

1 2021/09/23(木) 02:18:15.92
年平均25%複利として3年で2倍、10年で10倍になるからあっという間にアーリーリタイアやん

2 2021/09/23(木) 02:18:37.32
セブンで売ってる?

3 2021/09/23(木) 02:18:49.55
今言えることか?

8 2021/09/23(木) 02:21:43.53
>>3
GAFAは別格
世界中の金を巻き込んで今に時価総額100倍になるやろ
本当はレバレッジかけれたら最高なんやけど

4 2021/09/23(木) 02:18:50.89
ベトナムとインドのETFの方がおいしいから

7 2021/09/23(木) 02:20:39.83
>>4日経でかえる?

9 2021/09/23(木) 02:22:30.07
>>4
バーカ
経済の中心はアメリカやし、今後もアメリカ一強やで
新興国とか流行らないんだよ
名無しさんのおすすめ
5 2021/09/23(木) 02:18:57.17
Amazonの株なんか今に1株1万ドルやろな
今が一番安いのになんで買わないんやろ
10年後億万長者になれるのに

6 2021/09/23(木) 02:20:37.17
ガチでアホやと思うで
インデックスバカも
もっと最短でゴールしろ

10 2021/09/23(木) 02:22:31.18
レバレッジナスダックで買ってる^^

12 2021/09/23(木) 02:23:24.11
>>10
まあそれでもええやろけど
永遠に上がり続けるならレバレッジはかけるだけかけるべきや

11 2021/09/23(木) 02:23:04.57
Amazonは下がっとるやん

16 2021/09/23(木) 02:24:32.29
>>11
押し目やろ
長期で見たら今が一番安いわ
年末4000ドルとか超えて歯軋りしてそう

13 2021/09/23(木) 02:23:32.62
今でもバカ高いのに買うわけない。日本株一択

18 2021/09/23(木) 02:25:57.69
>>13
オワコン国家に投資してるやつって頭沸いてるんか
日本に魅力的な企業ないやろ
アメリカ一強

22 2021/09/23(木) 02:27:23.97
>>18
日本には魅力的な企業沢山あるが
逆にアメリカには低PBRの企業ほとんど無くて全部高い

30 2021/09/23(木) 02:29:18.39
>>22
そいつは最近アメ株おぼえた靴磨きやから何いうても無駄やろ
逆に言うとこういう奴らがおるから上がり続けるしっかり下がってくれる訳やし感謝したほうがええ

34 2021/09/23(木) 02:30:49.17
>>30
最近こういうインデックスGAFAMアメ株の三単語しか知らないゲェジが偉そうに語っててほんまにきしょい

14 2021/09/23(木) 02:23:44.42
ワイの爺ちゃんのNTT株と同じ運命になるから

21 2021/09/23(木) 02:27:03.51
>>14
そんなオワコン通信会社と一緒にするのやめようや
GAFAは最先端も最先端、これらの企業が世界をリードしてくのは永遠に変わらんで

15 2021/09/23(木) 02:23:47.25
手持ち1万なんだけどいける?

19 2021/09/23(木) 02:26:22.97
最初に買ったやつを儲けさせたくないから

20 2021/09/23(木) 02:26:38.58
テンセントじゃダメなの

23 2021/09/23(木) 02:27:30.22
>>20
マイペニがトップの国に投資するのはないわ

26 2021/09/23(木) 02:28:08.27
>>20
中国は少子高齢化と共産主義の復権で企業の業績が悪くなるからダメ
所詮GAFAには勝てん

25 2021/09/23(木) 02:27:44.76
続々と規制され始めてるしどうかな

27 2021/09/23(木) 02:28:20.40
Amazonの株っていうほど上がってるか?

28 2021/09/23(木) 02:28:39.01
未来がどうなるかわかるわけないだろ
なにが永遠にだよ

29 2021/09/23(木) 02:28:40.56
どんな企業もいつかは斜陽になるんやからずっと持っててええ株なんかないわ

31 2021/09/23(木) 02:29:27.18
GoogleAmazonはまだ上がるけどFacebookApple言うほど上がり目あるか?

32 2021/09/23(木) 02:30:21.06
>>31
むしろAmazonがねーわ

33 2021/09/23(木) 02:30:40.51

36 2021/09/23(木) 02:31:23.47
最近株始めたチー牛がイキってて臭