※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuberアンチさん、ツイッターでとんでもない事を仕出かし事務所が動き出す事態に…

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/23(木) 10:32:45.11

View post on imgur.com

View post on imgur.com

これ以降ツイートが止まる

3 2021/09/23(木) 10:33:02.57
ええんか?

4 2021/09/23(木) 10:33:14.88

5 2021/09/23(木) 10:33:29.91
アニメアイコンなのにアンチ?

10 2021/09/23(木) 10:34:27.60
>>5
成り済ますのはアンチの常套手段

6 2021/09/23(木) 10:33:41.35
これはダサいな

7 2021/09/23(木) 10:33:48.19
だっさ

8 2021/09/23(木) 10:34:01.93
効いてて草

12 2021/09/23(木) 10:35:14.27
名無しさんのおすすめ
15 2021/09/23(木) 10:35:58.05
なんのこっちゃと思ったらなりすましか
そらあかんわ

16 2021/09/23(木) 10:36:26.71
昔はなりきり垢とか結構あったのにな

19 2021/09/23(木) 10:37:02.93
名前とアイコン変える前があったってこと?

25 2021/09/23(木) 10:37:43.46
>>19
そういうことやね

20 2021/09/23(木) 10:37:16.72
アンチやってる奴ってやっぱどっか頭おかしいよな

21 2021/09/23(木) 10:37:29.30
裁判しろよ

26 2021/09/23(木) 10:37:56.11
対策チームはほんまもん?ごっこ?

35 2021/09/23(木) 10:40:05.75
>>26
本物

28 2021/09/23(木) 10:37:58.93
5chも開示されまくっててこの程度で警告送られてんのに平気で誹謗中傷してるやついるよな

53 2021/09/23(木) 10:42:14.90
>>28 onionちゃんねる以外はもう開示されまくりやろね、今もあるか分からんけど

31 2021/09/23(木) 10:39:19.03
内心ビクビクしてそう

37 2021/09/23(木) 10:40:10.42
とりあえず警告してくれるとか優しいやん

41 2021/09/23(木) 10:40:59.55
ひん

43 2021/09/23(木) 10:41:07.60
チー牛「チー牛」

45 2021/09/23(木) 10:41:10.54
5chのノリを表でやったらそりゃあ訴えられるわな

68 2021/09/23(木) 10:44:17.34
>>45
いうて5chもオモテやぞ
46 2021/09/23(木) 10:41:20.90
見えるところでやってくれるのええな

48 2021/09/23(木) 10:41:50.09
お前らも心当たりあるんじゃないか?w

60 2021/09/23(木) 10:42:58.81
なんでリプライでいいとか言ったんやろ

61 2021/09/23(木) 10:43:19.00
リプライでいいですよ定期

63 2021/09/23(木) 10:43:37.28
ひん

66 2021/09/23(木) 10:43:53.00
リプライで良いですよ。ってツイートがもう逃げに入ってるやんw

74 2021/09/23(木) 10:45:10.01
>>66
「言うてみんなから見えるところでそんなに怖い態度取れないやろ」的な目論見があったんかね

69 2021/09/23(木) 10:44:33.03
批判はもう悪として
ゴシップまで書けなくなったらもはや有名人追っかける意味ないじゃん

87 2021/09/23(木) 10:46:40.28
>>69
ゴシップだってコラ画像や捏造発言で取り上げたらダメに決まってんだろ

70 2021/09/23(木) 10:44:42.03
声優オタク経由してVオタクになってる奴多いからやばいのしかいないんだ

79 2021/09/23(木) 10:45:56.81
リプライだったら何も言えないと踏んだんやろな

80 2021/09/23(木) 10:45:59.60
さすがに草
81 2021/09/23(木) 10:46:01.27
芸能人は大勢に勝手に主張を広めたりファンネル使うのに
ちょっと誹謗中傷受けただけで法的措置とかやってる最近の流れはおかしい

86 2021/09/23(木) 10:46:38.10
>>81
法的措置自体は別に誰でもできるからな
あとは裁判所がどう判断するかって話や

89 2021/09/23(木) 10:47:10.99
>>81
おかしいと思うなら裁判所でそう主張すればええ

84 2021/09/23(木) 10:46:25.94
結局のところ賛否両方ともSNSでやらない方が見を守れるって話やな
なんで140字しか書けないプラットフォームでやりたがるのかよくわからんわ