※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信者・加藤純一の嫁さん「私がVTuberにされてて気持ちが悪い…」

1 2021/09/24(金) 11:23:10.74

加藤純一の結婚相手が某Vだと思ってるやばい人達に奥さんが一言【2021/09/23】

嫁「ごめんね。言っちゃいけないけど気持ちが悪い」
加藤純一「みんな冗談だよ気にすんなよ」
嫁「みんな幸せになればいいのに・・」
加藤純一「幸せにならないことが彼らの仕事なんだよ」

嫁さんすげーまともじゃん。。

3 2021/09/24(金) 11:23:25.71
嫁かわいそう…

6 2021/09/24(金) 11:24:00.41
広く煽られてて草

8 2021/09/24(金) 11:24:08.40
嫁喋ってないやろが

10 2021/09/24(金) 11:24:39.96
セリフ全てが気持ち悪い

11 2021/09/24(金) 11:24:52.69
そんなわけないぺこじゃんw
名無しさんのおすすめ
12 2021/09/24(金) 11:25:01.72
みんな幸せになればいいのにって良い煽りやな

13 2021/09/24(金) 11:25:05.17
なんJ民がやってるような人形遊びやないの?

14 2021/09/24(金) 11:25:07.92
うんこと結婚するやつがまともな訳ないやろ

20 2021/09/24(金) 11:26:32.74
キモいのはその通りやが
みんな幸せになればいいのにってのはよくわからん

21 2021/09/24(金) 11:26:34.82
いきなりブイチューバー気持ち悪いとか言ってるのってカモフラ感あるよな

24 2021/09/24(金) 11:28:03.02
わんわん泣いてもええか

29 2021/09/24(金) 11:28:25.11
>>24
泣くよりもまずお祝いスパチャやろが!

30 2021/09/24(金) 11:28:37.53
あっこりゃあ

33 2021/09/24(金) 11:28:50.31
ぺこーらはアイドルなんだよ?
結婚なんてするわけないぺこ

34 2021/09/24(金) 11:28:55.37
ぺこらが嫁じゃない場合ぺこらの脳破壊されるんちゃうか

38 2021/09/24(金) 11:29:17.61
そのうち配信に嫁出すんやろ?

43 2021/09/24(金) 11:29:48.33
なんか「嫁が○○って言ってた」っていうワード便利やしこれから頻繁に使いそうやな

44 2021/09/24(金) 11:30:05.96
加藤純一の嫁って時点でヒエラルキー最下層だろ

50 2021/09/24(金) 11:31:08.44
>>44
金だけはあるから普通に羨ましいわ

53 2021/09/24(金) 11:31:20.37
>>44
加藤純一(年収数億)
バチャ豚(年収300万)

60 2021/09/24(金) 11:32:22.79
>>53
なんで急にバチャ豚が出てくるんや

64 2021/09/24(金) 11:33:14.49
>>60
加藤純一のアンチってバチャ豚やからかな
51 2021/09/24(金) 11:31:13.07
演技に決まってんじゃん

54 2021/09/24(金) 11:31:51.79
みんな幸せになればいいとか絶対こいつが考えついた言葉だよな

55 2021/09/24(金) 11:31:55.41
配信で実際に嫁さんがそう喋ったんか?

57 2021/09/24(金) 11:32:14.73
>>55
そうだよ

59 2021/09/24(金) 11:32:20.07
スパチャどのくらい集まるんやろ

61 2021/09/24(金) 11:32:22.98
加藤自身も真剣にお付き合いしてますとか散々ネタにしてたのにいきなり突き放して草だわ

66 2021/09/24(金) 11:33:40.60
これから嫁が言ってたけどで始まる話多くなるだろな
便利な代弁者

68 2021/09/24(金) 11:33:45.46
いつもの嘘やろ

70 2021/09/24(金) 11:33:53.19
この嫁っていつしか警察沙汰になった女?

73 2021/09/24(金) 11:34:37.99
>>70
それゴロリだろw
うんこちゃんの前の彼女やw

72 2021/09/24(金) 11:34:24.96
ぺこ純てぇてぇ

76 2021/09/24(金) 11:34:50.10
加藤純一によると嫁はYouTube詳しくないからVtuberなんて知らないぞ
78 2021/09/24(金) 11:35:05.50
嫁も虚言に使われてて草

79 2021/09/24(金) 11:35:08.59
この嫁とやらがかっさんの虚言の一つって可能性はないの?

80 2021/09/24(金) 11:35:11.53
嫁が言ったのは嘘だろうと自分の嫁がそんな風に言われるのは気持ち悪いだろ

81 2021/09/24(金) 11:35:12.89
こいつすぐ嘘つくから嫁が言ってたって話も自分が思ってるだけで実際入ってなさそう

86 2021/09/24(金) 11:35:36.91
虚言癖

https://junantena.com/
https://vtuberantenna.com/