※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【速報】緊急事態宣言と蔓延防止措置、全解除へwwww テレワーク終了wwww

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/27(月) 09:51:34.51

政府“宣言”と“まん延防止”全解除で調整

来週30日が期限の緊急事態宣言とまん延防止等重点措置について、政府が全て解除する方向で調整に入ったことが分かりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecd563a8cd5a9c48c417f34c8c86c4d710d8f6c

2 2021/09/27(月) 09:52:55.28
テレワーク終わりや

3 2021/09/27(月) 09:54:16.74
まだワクチン打ってないんやが

4 2021/09/27(月) 09:54:50.85
グッバイテレワーク

5 2021/09/27(月) 09:55:05.91
よっしゃ旅行行くでー
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/09/27(月) 09:55:22.15
また流行るでー😋

7 2021/09/27(月) 09:55:45.45
は?マンボウに移行せえよ

8 2021/09/27(月) 09:56:45.21
テレワークさせろ

10 2021/09/27(月) 09:57:59.52
次の緊急事態はいつからや

11 2021/09/27(月) 09:58:20.11
はい、最後の緊急事態宣言終了です
お疲れ様でした

12 2021/09/27(月) 09:58:41.68
10月からは旅行とかも推進するんか?

13 2021/09/27(月) 09:58:50.55
あと一ヶ月ぐらいが遊びどきやな
12月にはもうやばいやろ

14 2021/09/27(月) 09:58:57.38
何日持つかな?

18 2021/09/27(月) 10:00:44.68
>>14
猶予の二週間とプラス二週間で1ヶ月くらい

15 2021/09/27(月) 09:59:02.85
テレワークから現場へ

16 2021/09/27(月) 09:59:16.34
マジでアホやろこいつら
地方はええけどと首都圏東京沖縄が医療崩壊するで

27 2021/09/27(月) 10:04:07.45
>>16
その理屈ならまん防でも医療崩壊するで
実際前回はしたんだからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/09/27(月) 10:00:21.23
本当に学習せんなこいつら
来月選挙やる頃にまたまた激増して支持率暴落しそうや

19 2021/09/27(月) 10:01:51.89
段階的に解除するかと思ってたが違うんやな

20 2021/09/27(月) 10:02:07.10
そら29日に新総裁が誕生するんやから宣言延長とかマンボウ発令でお祝いムードに水を差すような真似できへんからしゃーない
2ヶ月ぐらいして激増して問題になる頃には総選挙も終わってるだろうし関係ないからね

36 2021/09/27(月) 10:05:45.78
>>20
総選挙は一ヶ月以上後やからな
また一気に増え始めて雰囲気最悪になりかねないで

21 2021/09/27(月) 10:02:10.77
いまだにワクチン打ててない奴は見捨てて構わんやろ

22 2021/09/27(月) 10:02:53.17
言うほどまん防にしたら警戒心薄れないか?
前回まん防に移行したときのこと思い出してみればわかるやろ

23 2021/09/27(月) 10:03:03.04
どうせ第六波は避けれないし1・2ヶ月間くらいは自由に遊べってことやろ
年末年始はまた自粛や

37 2021/09/27(月) 10:05:48.20
>>23
もうこれ以上の波は正直来んと思うわ
ワクチンも普及したしコロナ自体もこれ以上感染力強い型に変異できんと思う

24 2021/09/27(月) 10:03:52.14
こいつらほんと学習しないな
そもそも減ってる原因もよくわかってないのに

33 2021/09/27(月) 10:05:04.37
>>24
宣言やまん防の効果で減ってるわけじゃないことは確かなんだから解除で問題ないのでは?🤔

25 2021/09/27(月) 10:03:53.29
解除してもテレワークやめるんじゃねえぞってちゃんと言え

26 2021/09/27(月) 10:03:56.33
年末はまた緊急事態になってそうやな
28 2021/09/27(月) 10:04:17.28
どうでもええ時期に解禁して遊びに行きたい時期に再自粛なのほんまクソ

29 2021/09/27(月) 10:04:22.53

コロナワクチン 高齢者の接種割合
都道府県別一覧
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/inoculation_pref/

高齢者は約9割が接種済み
残り1割は頭反ワクチンなんやろな

30 2021/09/27(月) 10:04:34.15

国「緊急事態宣言終了や」
国民「うおおおおおお」

自治体「独自の自粛要請や!!」
国民「」

知事が許可もいる模様

32 2021/09/27(月) 10:04:53.75
いいと思うけど医療は平気なんか?
まだ重症者残ってるやろ

41 2021/09/27(月) 10:06:48.04
>>32
国基準でステージⅢや

48 2021/09/27(月) 10:08:29.35
>>41
いけるんかそれ?
まあしばらくは感染者増えないしセーフなのかな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

34 2021/09/27(月) 10:05:05.12
陰キャコロおじイライラで草

38 2021/09/27(月) 10:05:50.06
これクリスマスから年末年始にまた緊急事態宣言やろ。アホか。

39 2021/09/27(月) 10:05:59.24
この宣言なんだったん?
するだけして会社も学校もある
何の意味あったんや

42 2021/09/27(月) 10:07:04.55
>>39
やべーぞって雰囲気作り

43 2021/09/27(月) 10:07:21.51
>>39
なんJですら菅のおかげでコロナ収束!なんだかんだ有能だったな!って言われてたくらいやし相当効果あったやろ

40 2021/09/27(月) 10:06:13.36
GOTO再び

44 2021/09/27(月) 10:07:36.96

地獄の通勤電車再びか

もう通勤出来ない身体になってしまった

45 2021/09/27(月) 10:08:11.30
今日の報道見るとガースー的には次の政権の負担にしたくないから全面解除って意向ってみたいやけど
嘘でもええから国民の経済を復活させるためとか言ってくれや
政権の面子のために宣言があるわけじゃないんやぞ
46 2021/09/27(月) 10:08:25.00
ワイ酒屋
恐怖に慄く

47 2021/09/27(月) 10:08:28.05
解除直後に感染者増えてくれや

49 2021/09/27(月) 10:08:58.19
マンボウまで解除する根拠はなんなんかな
ちょっと変なムーブよな

51 2021/09/27(月) 10:09:11.41
11月は緊急事態宣言月間🤗

54 2021/09/27(月) 10:10:00.52
ハロウィンには間に合うんか?

55 2021/09/27(月) 10:10:10.30
顔が暗いというだけで支持率低下した菅ちゃん可哀想
仕事はSクラスなのに