※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

昔の面白かった加藤純一はどこにいってしまったんや???

1 2021/09/27(月) 01:13:06.368
ただ飯食って話す配信したりとか毎日7時からラスアスしたりとかあの頃は面白かった YouTubeに移行したりしてたからおかしくなり始めた
https://junantena.com/
2 2021/09/27(月) 01:14:42.099
明確に面白くなくなったのはコロナになってからだよ
というかペクス初めてからか

3 2021/09/27(月) 01:15:29.809
>>2
オンゲループは本当にダメになる要因の一つだったな しかもプロゲーマーとかその辺の奴らと関わり持ってしまったからもう辞められない

7 2021/09/27(月) 01:18:40.432
>>2
2018年くらいから急降下だな

4 2021/09/27(月) 01:16:12.260
嫁と知り合ったのは何年前だっけ?

5 2021/09/27(月) 01:16:55.336
ペクスが転機だったな
マジで面白くなくなった

6 2021/09/27(月) 01:17:17.484
4年前
パプジの配信者杯で出会った

8 2021/09/27(月) 01:18:41.353
なんでペクスしたらつまらなくなるの?
名無しさんのおすすめ
9 2021/09/27(月) 01:18:50.131
あといつからこんなにコラボ配信するようになったんだ主にAPEXだけど 昔はコラボなんてしたって皆んなつまんないでしょ?とか言ってほとんどやらなかったじゃん なのに何

13 2021/09/27(月) 01:21:44.998
>>9
言ってる事がコロコロ変わるのはこいつのオハコだろ

15 2021/09/27(月) 01:23:33.008
>>13
いや 昔はコラボとかその辺の自分の配信に関しては本当に全然しなかったし守ってた 遅刻とかはあったけどそんなのは別にいいやって思ってた

10 2021/09/27(月) 01:18:55.211
言ってもドラクエ11くらいまではまだうんこちゃんがいたと思うけどな
本格的におかしくなりだしたの2020くらいからじゃね

11 2021/09/27(月) 01:20:12.098
>>10
11は行くわようんこちゃん~とかゾーン入るたびにハァァァとかいってたのがキモかった

14 2021/09/27(月) 01:22:29.873
>>10
あの頃は視聴者もYouTubeで一万人超えるか超えないかくらいだったしニコニコの視聴者しか大抵見てなかったから今見たくなんでも面白いといえばいいと思ってる盲目も少なかった 今はもう視聴者の質も変わったよ

12 2021/09/27(月) 01:21:17.915

ペクスは展開が同じだし下手でも上手でもないし見所がない上に試合中はトークもできないからじゃね?

もう何年もまともに見てないから知らんが

19 2021/09/27(月) 01:24:44.060
>>12
これ PUBGの方がまだ検問だのUNCUPだのやってて見れたわ APEXは本当ダメだな さっさとマスターなりなんなり行って辞めてほしい どーせ周りから誘われたりとかで辞めないんだろうけど

16 2021/09/27(月) 01:23:42.609
ペクスじゃなくてkenshiなら問題なかったのにな

17 2021/09/27(月) 01:23:47.877
今も面白いじゃん
今年入ってから神枠が一個もない!ってんならそれは単に見てないか記憶力の欠如だよ

24 2021/09/27(月) 01:26:43.062
>>17
アイドル育成するやつとか面白かったな

27 2021/09/27(月) 01:28:14.637
>>17
もう何年も面白くないし、何よりキモさが増してて見れたもんじゃない
虚言癖もすごいしメッキが剥がれた

33 2021/09/27(月) 01:30:15.020
>>27
見れてないってことはつまり見てないんだろ?
自分が切ったコンテンツはオワコンになってて欲しいってそれただの願望だよ

36 2021/09/27(月) 01:32:08.366

>>33
どこにも願望書いてないんだが

感想を述べただけなのに

こういう信者がキモいのが1番見る気失せてる原因でもある

44 2021/09/27(月) 01:34:33.519
>>36
とりあえず信者がキモいから嫌いって言えば勝てると思ってるよな
俺は信者でもなんでもないのに

53 2021/09/27(月) 01:37:01.249
>>44
勝てるとかそういうのもキモさに拍車がかかってる

18 2021/09/27(月) 01:24:24.861
本当のファンなら落ち目のときこそ応援しなきゃ

20 2021/09/27(月) 01:24:55.898
分析するくらい好きなら加藤純一の勝ちだな

21 2021/09/27(月) 01:25:19.594
神枠なんかあったっけ
藤浪は久しぶりに面白かったけど神かっていうと微妙だな

23 2021/09/27(月) 01:26:10.640
>>21
アイドルマネージャー

22 2021/09/27(月) 01:25:41.398
公式出たり自分の周りをイエスマンの後輩で固めだした辺りかな

29 2021/09/27(月) 01:28:47.538
>>22
公式出たりってのはあると思うけどニコラジとかその辺出てる時はまだ普通に面白かった 後輩たちとめっちゃ絡むようになったりし出したのが問題だろ そもそもそいつらがAPEXやりまくってて一緒にやったりしてるし 視聴者層が変わったせいか最早コラボが歓迎されてるし

42 2021/09/27(月) 01:34:22.540
>>29
山田ひさしと絡まなくなってからおもんないわ

25 2021/09/27(月) 01:26:47.345
あああれも面白かったけど神かっていうと微妙だな

26 2021/09/27(月) 01:27:27.223
昔のままでいろとは思わない

28 2021/09/27(月) 01:28:27.262
コロコロコミックとかジャンプとか年取ると読まなくなるだろ
そういうもんだよ

31 2021/09/27(月) 01:29:16.232
昔のままで女4とか言い続けて、どこか出禁になる度ネジキ負け直前のテンションで枠とって3時間くらい中身ないことグダグダ話されるならぜんっぜん今の方がいい

32 2021/09/27(月) 01:29:58.205
いつの間にか視聴者バチャ豚まみれになってたのホントわろける

35 2021/09/27(月) 01:31:32.103
>>32
ニコ生つべTwitchそれぞれでアンケとってみてほしいよな
絶対つべのV豚率異常
バカ増えすぎだからマジでうんこちゃんはニコ生にひきこもってて欲しい

37 2021/09/27(月) 01:32:35.661
>>32
俺が面白いと思って見てた時期は視聴者数が1万もいなくて一万いった時はすげーってみんな騒いでた それが今では10万集めたりしてるから新規視聴者がYouTubeやツイッチで数万人増えてる そりゃバチャ豚も来るよ

40 2021/09/27(月) 01:33:40.179
>>37
ばちゃぶた来る理由はどうでもええしみんな理解しとる
問題はそいつらがgmってことだろ

38 2021/09/27(月) 01:33:19.228
これからは松本の時代
うんこちゃんは加藤純一になり加藤純一はかっさんになった

41 2021/09/27(月) 01:34:15.769
>>38
松本は視聴者が加藤純一より少ない割に加藤純一以上に視聴者の低年齢感がコメントで滲み出てるから見てられない

48 2021/09/27(月) 01:35:37.542
>>41
そうだけどコメント見なかったらいいじゃん

52 2021/09/27(月) 01:36:51.212
>>48
スルーすればいいのに一々拾ってキレるじゃん ああいうの見せられるからいやでも意識してしまう あと松本の悪いところは視聴者の名前とかで触れたりするから覚えられようと思ってアピールしてる奴らとか多いし

39 2021/09/27(月) 01:33:33.098
あとニコ生でやってた時はプレ垢で埋まってて追い出し機能もあったから中高生とかは弾かれてたしある程度のフィルターがそこでされてたんだよな

51 2021/09/27(月) 01:36:26.472
もとからだろうが

54 2021/09/27(月) 01:37:19.290
コラボ配信ってどうなん?
もこうと絡むのもあんまり好きじゃ無いわ

56 2021/09/27(月) 01:38:30.659
>>54
もこうと昔やった初代ポケモンのやつとかは面白かったよ

57 2021/09/27(月) 01:39:24.047

今はもうこれからは面白くはならないだろうから
あいつの炎上ニュースを見てほくそ笑むだけだな

布団は最近きてる

58 2021/09/27(月) 01:40:33.890
>>57
梨民総大将の名は伊達じゃないな
こんなgmばっか囲いに来るんだもんな

60 2021/09/27(月) 01:42:47.797
布団のキレ芸は見ててきついから見る気が起こらない

61 2021/09/27(月) 01:43:31.605
偶に面白いっていうの分かるわ
コラボで馴れ合いもつまらないしクリーンな公式に出てらしさが無くなるのも嫌だわ

64 2021/09/27(月) 01:44:24.077
一度加藤純一にはニコ生時代の視聴者からの凸待ちとかしてこの事を指摘されてほしい もう無理ならそれでも構わないけど一度でいいからこの事について考えてほしい

66 2021/09/27(月) 01:45:35.941
>>64
お前が俺をつまらなく思うように変わってしまっただけって言われて視聴者に「正解」って言われて終わりそう

69 2021/09/27(月) 01:48:01.251
>>66
YouTubeやツイッチでやれば間違いなくそうなる だからニコ生のコミュ限とかその辺の長らく触ってないところでやってほしい
72 2021/09/27(月) 01:54:14.919
結婚したし丸くなってく

75 2021/09/27(月) 01:59:45.888
なんか淫夢と同じだわ
昔は高等層が楽しんでたけどガキ向けコンテンツに落ちたっていうか

76 2021/09/27(月) 02:00:53.649
加藤純一も所詮一人の人間だからな
同じ味のガムを噛み続けたらいつか飽きるんだわ

79 2021/09/27(月) 02:05:48.461
>>76
純も変化してるから同じ味じゃないぞ

80 2021/09/27(月) 02:06:33.645
味の変わるガムで変わった味が気に入らなかった

86 2021/09/27(月) 02:09:56.206
布団は確実にかっさん路線に乗ってる

89 2021/09/27(月) 02:11:40.250
>>86
布団の視聴者もニコ生時代から見てるやつとかは不満まみれだろうな

87 2021/09/27(月) 02:10:14.911
降下したのは美術館あたりからだと思ってる

96 2021/09/27(月) 02:27:27.161
ニコ生の雑談配信が一番面白かった

https://junantena.com/