※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】独身男性さん、保険は全部解約した方が良いことが判明するwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/28(火) 03:10:48.37

2 2021/09/28(火) 03:11:12.49

3 2021/09/28(火) 03:11:44.93
かなしいなあ

4 2021/09/28(火) 03:11:51.48
まぁ事実やろ

5 2021/09/28(火) 03:12:06.95
そらそうよ
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/28(火) 03:12:25.51
まあせやろな

7 2021/09/28(火) 03:13:06.27
まあこんなもんやろな
親への義理で生命保険だけ掛け捨てで入ってるわ

8 2021/09/28(火) 03:14:35.88
そらもう死んだ後に発生する金なんて基本他人のためやし
葬式代程度残しておけばええやろ
そんな簡単に人は死なないから入院代出る掛け捨てならええかもしれんが

9 2021/09/28(火) 03:15:20.00
実際そのとおりやで
死んでも誰も困らんもん
医療保険だって健康保険あるから必要ない

10 2021/09/28(火) 03:15:59.49
そらそやな

11 2021/09/28(火) 03:17:39.30
マネーフォワード現実的じゃん

12 2021/09/28(火) 03:18:11.76
独り身が事故で植物人間とかになったら誰が手続きやらするんや?

13 2021/09/28(火) 03:18:50.37

14 2021/09/28(火) 03:19:09.29
任意保険と交通災害共済は入ってるわ
生命保険は健康保険と高額医療費でええやろし

15 2021/09/28(火) 03:19:39.83
普通になんの保険にも入ってないで
いらんもん

17 2021/09/28(火) 03:20:19.59
しゃーない

18 2021/09/28(火) 03:21:12.64
無職なのに失業保険入ってるやつwwww

19 2021/09/28(火) 03:21:52.65
おとさんががん保険だけ入れてくれてたわ

20 2021/09/28(火) 03:23:36.90
個人年金してるけど元本割れはしないとはいえ積み立ててる分を投資信託にいれたほうがよいんやろなあ・・

21 2021/09/28(火) 03:24:15.86
保険なんて夢のない宝くじみたいなもんやからな

22 2021/09/28(火) 03:25:55.94
ほとんど病気したことないけど親に言われて保険入った次の年に入院して
保険のおかげで金戻ってきたから分からんもんや

24 2021/09/28(火) 03:26:44.48
>>22
親「チッ」

25 2021/09/28(火) 03:27:46.63
>>22
得する人もいるけど確率的には得しない人のほうが圧倒的に多い上に
別に入ってなくても死なないし生活が破綻するわけでもないから必要ないんや
君にとってはたまたま得だっただけ

23 2021/09/28(火) 03:26:43.48
せやな

26 2021/09/28(火) 03:29:13.90
ガン保険は入ってたほうがええやろ

27 2021/09/28(火) 03:30:35.83
就業不能が不要…?

30 2021/09/28(火) 03:32:02.58
>>27
休職と有休でまかなえるやろ
それ以上休養が必要な大病やったらそもそも人生詰みや

28 2021/09/28(火) 03:31:05.84
死なずに怪我病気で働けなくなったらどうするん

29 2021/09/28(火) 03:31:46.81
>>28
期待値考えたらそんなもん考えなくてええやろ

31 2021/09/28(火) 03:32:36.63
コスパええな