※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】日本メディア「小室圭のロン毛、あれネタなの?w」←コレ

1 2021/09/28(火) 12:04:46.80

 秋篠宮家の長女、眞子さま(29)と婚約内定している小室圭さん(29)が27日、ニューヨークから3年ぶりに帰国した。MXテレビの情報番組「バラいろダンディ」に出演した女優・遠野なぎこ(41)は衝撃的な“ロン毛”姿で帰国した小室さんの行動について「こういう髪形で登場したらどう思われるかを考えたりされない方なんだな」と首をかしげた。
「小室さん、なんで、こんなにポロポロいろいろなものが出てくるのかなってすごく思う。この髪形だって、笑かしにきてるみたいな感じしません? なんかのネタなのか、ギャグなのかみたいな」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/09852951c4e77ba1cadeefeb434a49761f1360d8

2 2021/09/28(火) 12:05:35.05
皇室入りして烏帽子かぶる機会があるなら伸ばしたほうっがいい

3 2021/09/28(火) 12:05:45.59
かっこええやん
センスが古いんやなメディアってのは

27 2021/09/28(火) 12:14:28.69
>>3
顔デカいし似合ってないし

4 2021/09/28(火) 12:05:59.18
国民を笑顔にしたいンだわ

5 2021/09/28(火) 12:06:32.35

7 2021/09/28(火) 12:08:01.23
地ならしするぞ

10 2021/09/28(火) 12:09:37.81
エレンイェーガー

12 2021/09/28(火) 12:09:45.78
正直結構すき
名無しさんのおすすめ
16 2021/09/28(火) 12:10:33.47
顔長すぎやろ

17 2021/09/28(火) 12:10:37.18
あれ眞子さまが圭に勧めた髪型やったらどうすんやろ?
手首捻じ切って飛ばすんかな?

18 2021/09/28(火) 12:11:10.83
5頭身とかいう稀代の奇形

20 2021/09/28(火) 12:11:47.50
コムケイって無能そうだけど
こいついじめてええんやなっていう世間の感じほんま気持ち悪い

56 2021/09/28(火) 12:20:12.32
>>20
ニュースでこいつは無能海外で通用しない煽りしまくり
2年たって順調だと容姿批判し始める

21 2021/09/28(火) 12:12:37.13
アメリカで切りたくないからこうなってるだけちゃうん?
会見までに切るやろ

22 2021/09/28(火) 12:12:48.16

NYの最先端ヘアやぞ

木村太郎氏 小室圭さんのロン毛は「NYで流行中の最先端ヘア」ブラピを意識と指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/956a7f91ead26481d28bbc39a6bf12e060db4900

45 2021/09/28(火) 12:17:23.27
>>22
エレンイェーガーは最先端ヘアだったのか

23 2021/09/28(火) 12:13:06.85
むしろ前より雰囲気いいと思ったけどな

24 2021/09/28(火) 12:13:26.96
経歴やらなんやら批判するのはしゃーない面もあるが
メディアが容姿批判までいくともう人権侵害やで

25 2021/09/28(火) 12:13:36.02
ベイルみたいな

26 2021/09/28(火) 12:14:14.51
私人なのにメディアに容姿を誹謗中傷されるとか可哀想
これ普通に訴えたら勝てるんやないか

29 2021/09/28(火) 12:15:10.73
メディアが一般人いじめてんのきしょいわ

30 2021/09/28(火) 12:15:14.37
髪型に文句つけようとまでは思わんわ

31 2021/09/28(火) 12:15:19.67
結局誹謗中傷はテレビからなんだよな

39 2021/09/28(火) 12:16:13.50
普通にかっこよくね?
40 2021/09/28(火) 12:16:30.54
税金を捧げよ

41 2021/09/28(火) 12:16:39.02
何が面白いって回り取り囲んでるSPとの体格さかな

42 2021/09/28(火) 12:16:39.06
マコ様がそっちの方がいいって言ったかもしれんやろ

43 2021/09/28(火) 12:16:43.81
こんなん普通に訴訟もんやろ…

44 2021/09/28(火) 12:16:57.30
イエーガー馬鹿にしてんのか

49 2021/09/28(火) 12:17:54.75
これが皇室にふさわしいかと言われたらNOやろ

154 2021/09/28(火) 12:32:35.34
>>49
別に皇室入るわけちゃうやろ

54 2021/09/28(火) 12:19:29.66
普通にイケメン定期

55 2021/09/28(火) 12:20:08.74
今バイキング見てるけどコムケイかっこええな

60 2021/09/28(火) 12:20:37.11
漫画だと強キャラ

64 2021/09/28(火) 12:21:43.61
俺は進み続けンだわ

67 2021/09/28(火) 12:22:10.23
親ガチャ失敗してるからめっちゃ叩かれてるよね

69 2021/09/28(火) 12:22:31.63
誹謗中傷が過ぎるな

70 2021/09/28(火) 12:22:36.36
正直こいつはネタにされてもしゃーないと思うわ

72 2021/09/28(火) 12:22:41.83
これ半分中傷だよな
ほんで全部ネットが悪いとか言うんやろ

73 2021/09/28(火) 12:22:44.28
ネットの落書きレベルのことをテレビで言うのか

77 2021/09/28(火) 12:23:37.24
日本人の悪いところが出てるな
叩いていい対象になるとどんな批判しても許される

83 2021/09/28(火) 12:24:37.04
不敬罪なンだわ

86 2021/09/28(火) 12:25:02.23
多様性の否定
89 2021/09/28(火) 12:25:59.71
ニューヨークではこれが流行ってるンだわ、

92 2021/09/28(火) 12:26:19.79
コムケイなら誹謗中傷してもいいという風潮

104 2021/09/28(火) 12:27:24.41
ワイは応援しとるで

121 2021/09/28(火) 12:28:47.89
日本人が陰湿すぎる

123 2021/09/28(火) 12:29:10.72
髪の毛をネタにするのはアカンやろ

127 2021/09/28(火) 12:29:58.56
そのうち昼食のメニューとかでも叩かれそう

140 2021/09/28(火) 12:31:04.47
髪が長いくらいで大騒ぎ
やっぱ差別大国やんけ

157 2021/09/28(火) 12:32:45.06
なんJだと結構この髪型評判いいの草
ワイもすき🤗

184 2021/09/28(火) 12:35:06.77
いろいろ順調だからってもうあの手この手で叩こうとしてくるの草

186 2021/09/28(火) 12:35:17.92
サムライスタイルの圭は最も日本人のあるべき姿ちゃうんか?