※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニソン歌手とか声優のライブの後ろで楽器を演奏しているチャラそうな兄ちゃんらwww

https://pixabay.com/images/id-907654/
https://pixabay.com/images/id-907654/
1 2021/10/04(月) 21:51:01.41
どんな感情なんやろな

2 2021/10/04(月) 21:51:39.61
声優とやりたそうなのにやれないのざまぁw

19 2021/10/04(月) 21:55:37.27
>>2
別にやりたくも無いけど普通にやってるで

3 2021/10/04(月) 21:51:58.62
この兄ちゃん達にも音楽で成功する夢とか抱いてた頃があったんやろな

32 2021/10/04(月) 22:00:28.05
>>3
普通に大成功してる定期
名無しさんのおすすめ
4 2021/10/04(月) 21:52:15.32
マジレスするとあいつらスタジオミュージシャンやからその手のプロやぞ
普通に仕事や

6 2021/10/04(月) 21:53:14.73
>>4
そいつらだって若かりし頃はバンド組んで夢を抱いて活動してたはずやろ

12 2021/10/04(月) 21:54:15.17
>>6
職業音楽家ってだけでも勝ち組やん

40 2021/10/04(月) 22:04:12.99
>>6
普通にバンドもやりながらサポートやってるやつようおるやん
浜田の息子みたいな

10 2021/10/04(月) 21:53:46.36
>>4
そりゃ仕事以外でライブ来て後ろで演奏してたらこわいやろ

27 2021/10/04(月) 21:58:36.70
>>10
なんか草

5 2021/10/04(月) 21:52:33.58
訳わかんない歌下手くそなカラオケに付き合わされてほんと可哀想

7 2021/10/04(月) 21:53:23.15
嫉妬しかないわ
ちなギター歴10年
わいもいのりんと一緒にがんばりぼん!ってやりたいんご😭

8 2021/10/04(月) 21:53:24.36
oわったあと声優とパコってるぞ

9 2021/10/04(月) 21:53:31.48
ソロで歌う人間がいる限り絶対になくならない仕事だからな

11 2021/10/04(月) 21:53:50.88
ほんまに音楽好きな奴なら、例え自分のバンドで売れんくても、音楽で食えてるだけ幸せに感じるもんやで

16 2021/10/04(月) 21:55:00.58
>>11
そんなもんなんやな
でもちょっぴり切ないやん

24 2021/10/04(月) 21:57:50.72
>>16
ちょっとは切ないやろな
まあそれでもバックやるかたわら作曲とか続けてたら、他の仕事とかプロジェクトに繋がることもあるから
みんな割と前向きにやっとるんやと思うで

25 2021/10/04(月) 21:57:56.83
>>16
音楽で飯食えるってそれだけで奇跡みたいなもんやし
関係ないけどオオーケストラの楽団員とか専業でやってけてないのなんかザラや
講師とかしながら行脚してるからな
大変や
バックバンドとかの人たちも恐らく専門学校で講師してるってのも中にはおるやろね
14 2021/10/04(月) 21:54:44.31
あいつらどいつもこいつもゲロほど上手いんやろ?
バンドから勧誘とかこんのかな

15 2021/10/04(月) 21:54:57.33
平野綾のバンドみたいな感じになるんやろ
なおベーシスト

20 2021/10/04(月) 21:55:54.41
>>15
一番の有能定期

18 2021/10/04(月) 21:55:29.12
ローランドの父親がゆかりんのバックバンドやで

21 2021/10/04(月) 21:56:27.07
元々バックバンドやってて自分でバンド組んだら売れたやつとか有名なバンドの正式メンバーになったやついくらでもおるしな
なんかやってたらチャンス巡って来たりする

30 2021/10/04(月) 21:59:57.36
>>21
安全地帯みたいなのはどういうタイプなんかな
元からプロデビュー前提で陽水のバックしてたんかな今思えばクソ贅沢すぎたんやが

22 2021/10/04(月) 21:56:47.46
なんであんなのしか集めないんだろうな
愛なさそう

26 2021/10/04(月) 21:58:10.33
夢を抱いて上京して、貧困生活しなが音楽に全てを注ぎ込んだ成れの果てが声優ライブのギターでほんとにええんか?

28 2021/10/04(月) 21:59:14.68
>>26
ワイも音楽やってるからわかるけど、それでも十二分に勝ち組やねんで

29 2021/10/04(月) 21:59:37.31
>>28
はえー
頑張ってクレメンス
34 2021/10/04(月) 22:00:49.70
>>29
頑張るンゴねえ〜
将来ワイもバックやらバンドやらでテレビ出る機会あればなんJに宣伝スレ建てるで

33 2021/10/04(月) 22:00:29.13
>>26
しっかり稼げるほど使ってもらえたなら大勝利やろ

36 2021/10/04(月) 22:02:07.99
下手な売れないバンドとかより売れてる声優アイドルのバックバンドの方が名は売れるんじゃね

37 2021/10/04(月) 22:02:46.12
>>36
水樹奈々のバックバンドのおっさんがやってるバンド好きなワイ涙目