※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

配信者(永井浩二・横山緑・ウナちゃんまんマン)←これらww

1 2021/10/07(木) 02:22:32.88
まだやってて草

2 2021/10/07(木) 02:23:33.61
横山緑はニコ生で1番人集めてるけど他2人はもう過疎やな

5 2021/10/07(木) 02:24:33.56
>>2
横山緑まだニコ生の頂点なのか

7 2021/10/07(木) 02:26:09.69
>>5
七原、かっさん消えたし対抗もむらまこ、かなたとか微妙なやつしかおらんからな

15 2021/10/07(木) 02:30:57.40
>>5
今のニコ生トップはもこうやろ
かっさんみたいにたまにじゃなくて頻繁にニコ生やってるし

21 2021/10/07(木) 02:32:25.01
>>15
頻繁にやってねぇよもこキッズきもちわりぃな

22 2021/10/07(木) 02:32:43.14
>>15
もこうのニコ生って同接2000とかじゃん😅

23 2021/10/07(木) 02:33:05.47
>>15
暗黒より人少ないだろキッズ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

3 2021/10/07(木) 02:23:45.54
平田猫も最近復活した

4 2021/10/07(木) 02:24:27.62
ウナってまだナンバで居酒屋やってるん?

6 2021/10/07(木) 02:25:32.84
永井先生はなぜYoutubeやめたんや

8 2021/10/07(木) 02:26:33.56
永井はFC2やYouTube辞めてふわっち行ってミルダムに居るらしい

9 2021/10/07(木) 02:27:57.85
ミルダム今配信者切りまくってんだけど大丈夫やろか

10 2021/10/07(木) 02:28:41.21
七原とかいう星

11 2021/10/07(木) 02:29:12.87
緑はたまに面白い

12 2021/10/07(木) 02:29:54.07
>>11
Rが暴走する回はめちゃくちゃ面白い

13 2021/10/07(木) 02:30:55.52
>>11
最近YouTubeの違法アップ動画5,000~1万ぐらい回ってんな

30 2021/10/07(木) 02:34:25.14
>>13
加藤がキッズ獲得した分緑にまわってるんやろな
いい後輩持ったわあいつ
勝手に5万人の前で宣伝してくれるんだから

14 2021/10/07(木) 02:30:56.97
永井浩二<<永井博之という現実

16 2021/10/07(木) 02:31:19.62
エセアカ生きとる?
好きやったんやが

17 2021/10/07(木) 02:32:05.60
永井先生ミルダムtwitchつべとかいろいろ使い分けてるのなんでなんだろ

18 2021/10/07(木) 02:32:09.17
ヤフミは一度も復活してないんか?

19 2021/10/07(木) 02:32:14.45
佐々木って奴おったけど配信やった方が稼げるだろ
何で復帰しないん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/10/07(木) 02:32:19.10
佐々木健介(ピアキャスト)

24 2021/10/07(木) 02:33:18.02
七原や佐々木健介はヤバかった

25 2021/10/07(木) 02:33:22.91
クリチャボ

26 2021/10/07(木) 02:33:29.06
ニコニコなんて見てんのジジイくらいだろ

27 2021/10/07(木) 02:33:30.46
結局全盛期永井よりおもろいやつは現れなかったな

74 2021/10/07(木) 03:06:36.81
>>27
いつまで永井にしがみついてんだよおじさん

28 2021/10/07(木) 02:33:41.78
佐々木今なにしてんだろ

29 2021/10/07(木) 02:33:57.52
久しぶりに暗黒開いたら延々昔のCM流してたわ

32 2021/10/07(木) 02:35:19.26
ケイコごめんよケイコごめんよ
33 2021/10/07(木) 02:35:42.00
なんだかんだピアキャスの奴らは凄かったわ

34 2021/10/07(木) 02:35:45.60
石川典行は?

35 2021/10/07(木) 02:36:15.69
ウナちゃん、コメントめっちゃ少ないってマジ?

38 2021/10/07(木) 02:37:39.17
ナイフママとの電話は面白い

41 2021/10/07(木) 02:40:55.93
まだニコ生なんて続いてたんか
とっくに消滅した思ってたわ

42 2021/10/07(木) 02:41:13.23
ウナはここ10年で変貌しすぎ

43 2021/10/07(木) 02:41:15.62
ウナちゃんマンてまだ生きてるんやな

44 2021/10/07(木) 02:41:17.48
ジーコより永井博之みてたなあ
今も両方ともたまに見るけど特に変わりないわ

45 2021/10/07(木) 02:42:06.19
永井兄弟は未だにトークは面白いけどゲームがあかんな

46 2021/10/07(木) 02:42:10.96
ジーコって今どんぐらい稼げてるん??
月70万くらい稼いでてほしいわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2021/10/07(木) 02:42:38.02
永井って日本人で初めてゲーム実況した人になるのかな

49 2021/10/07(木) 02:44:42.19
今ニコ生やってる奴ってどんなモチベーションでやってるんや
Twitchなりつべなりの方人もくるし金にもなるやろ

50 2021/10/07(木) 02:45:05.50
てんてーは今スト5に夢中(という体)よ

52 2021/10/07(木) 02:46:13.61
加藤って奴が人気になってリスナーが緑の元へ流れてるのか
世の中わからんもんだ

54 2021/10/07(木) 02:48:42.68
永井って一時期復活直後はまあまあ人集めてたけど配信サイトコロコロ変えたりしてたらいつの間にか完全なオワコンになったな

55 2021/10/07(木) 02:48:55.18
全盛期永井に今のマネタイズシステムがあったら愛媛に豪邸が立ってるよな

56 2021/10/07(木) 02:49:51.16
>>55
当時の生放送の視聴者の絶対数が少ないのとまだ嫌儲思想も結構あったしそこまでやで絶対

57 2021/10/07(木) 02:49:52.47
永井博之15年配信スタイル変わってないのは凄いわ
大抵他の配信者は年取るにつれ芸風変わってくるのにマジで不変

63 2021/10/07(木) 03:01:24.84
>>57
6年ぶりぐらいに見たらいまだに毎回菓子バリバリ食いながら配信してたけど身体大丈夫なんかアイツ

58 2021/10/07(木) 02:50:56.06
緑も上手く立ち回ってたら100万人YouTuberになれてたやろ

60 2021/10/07(木) 02:53:45.74
森と唯我ってどこいったん

61 2021/10/07(木) 02:59:49.20
昔のニコ生のトップは加藤と屁こきのイメージ
こいつらだけミラー結構あったし

62 2021/10/07(木) 03:01:19.95
>>61
結構後半のニコ生だな

66 2021/10/07(木) 03:03:05.37
>>62
後半は屁こきすら消えてうきょちがトップの時くらいやろ
加藤や屁こき辺りが凄かった時が全盛期辺りやん

69 2021/10/07(木) 03:04:18.19
>>66
ヤフミだろ。5-2超えたらミラー20個以上出てたぞ
64 2021/10/07(木) 03:02:08.93
ピアキャスの佐々木って今何もやってないんか?

65 2021/10/07(木) 03:02:37.17
七原ぼっとんいなくなったのは大きい
今の男生主つまらん

67 2021/10/07(木) 03:03:39.19
>>65
ぼっとんいるよ

68 2021/10/07(木) 03:04:08.63
ピアキャス組でまさかシバターが勝ち組になるとはな
あの頃の永井兄弟最強やったのにな

70 2021/10/07(木) 03:04:20.57