※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

今の若者「Twitterはキモオタばかりでもう使ってない。時代はInstagramとTikTok」

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/10/17(日) 13:41:00.28
これマジ?

2 2021/10/17(日) 13:41:15.82
ツイッターてもう普通のやつはやってないんか?

4 2021/10/17(日) 13:41:42.87
インスタとチクトクでこんJできるんか?

6 2021/10/17(日) 13:42:18.38
あっても裏垢くらいやな

8 2021/10/17(日) 13:42:36.74
若者じゃないのに若者を追ってるおじさん

9 2021/10/17(日) 13:42:42.40
もう5年前からそうだろ😰
なんならインスタももう廃れ始めてるな日本では
コロナも関係してると思うが

19 2021/10/17(日) 13:45:57.19
>>9
インスタ廃れてるってマ?
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/17(日) 13:42:57.86
交通とか天気のリアルタイム情報知りたいときは使ってる

13 2021/10/17(日) 13:43:51.94
>>10
リアルタイムでは1番便利だよな

11 2021/10/17(日) 13:43:36.44
Twitter よりもそっちの方が金になるしな

12 2021/10/17(日) 13:43:44.47
ツイッターはかつての2chになりつつある

15 2021/10/17(日) 13:44:43.24
トレンドがやばすぎる

17 2021/10/17(日) 13:45:30.84
オタクが多いだけならまだしもツイッターはイキったオタクばかりでキツすぎる

18 2021/10/17(日) 13:45:39.48
トレンドがもうヲタ一色過ぎるんよ

25 2021/10/17(日) 13:47:54.01
>>18
トレンド気にして文句言ってる奴のがオタくさいというかなんか変な思想持ってそう

21 2021/10/17(日) 13:46:41.46
インスタとtiktokもおっさんが混じってきてるからあかん

23 2021/10/17(日) 13:47:13.31
普通に若者でも全世代でもTwitterがぶっちぎりで勢力強いSNSやで

24 2021/10/17(日) 13:47:22.46
割と冗談抜きでインスタって何がおもろいの?
てか何してんの?
tiktokはまぁキッズが見てるんだなってのは理解できるけど

27 2021/10/17(日) 13:48:25.84
インスタは普段使ってるメアドで登録するとリア友や知り合いと自動的に繋がるシステムが強制されるのがなぁ
リア友はまだしも関係性の薄い知り合いにもアカウント見られるのなんか嫌やわ

40 2021/10/17(日) 13:51:30.69
>>27
友達いるアピール草
隙あったか

44 2021/10/17(日) 13:52:12.95
>>40
哀れな奴やなあ

32 2021/10/17(日) 13:49:33.92
トランプアイコンってまだ多いんか?

34 2021/10/17(日) 13:49:56.73
インスタとTikTokでイキってる陰キャおらんからか

38 2021/10/17(日) 13:51:24.67
>>34
TikTokは普通におるで
てかかつて流行ったニコニコやって陰キャ層が面白い事して陽キャも集まって流行ったもんやから言うほどそれは関係ない

39 2021/10/17(日) 13:51:26.52
ワシはもう付いてけませんわ

41 2021/10/17(日) 13:51:36.93
たしかにこの二つはオタクには無理だな

43 2021/10/17(日) 13:52:04.33
「上」で待ってるで

45 2021/10/17(日) 13:52:21.04
インスタもtiktokももうオタクがちょくちょく進行始めてるよな次の陽キャコンテンツは何になるんやろ
49 2021/10/17(日) 13:53:33.18
Twitterなんて大正義勢力でなんでもおるんやから偏ってるいう人はそいつが偏ってるだけや

50 2021/10/17(日) 13:53:52.58
まあ結局youtubeに戻るんやけどね

55 2021/10/17(日) 13:55:08.37
ツイッターのくそ寒いノリをありがたがってるのが
テレビ局やし

61 2021/10/17(日) 13:56:40.84
Twitterの初期の頃ロゴがヒウヒッヒヒーに見えるってネタが流行った覚えが有るんやが覚えとるやつおらんか?

64 2021/10/17(日) 13:57:23.00
Tiktokってほとんど見る専だと思うんだが

65 2021/10/17(日) 13:57:35.18
インスタは宣伝するにはめちゃいい
ツイッターよりもいいね貰える

66 2021/10/17(日) 13:58:03.59
Twitterメインにしてたけど今はインスタがメインやわ

68 2021/10/17(日) 13:58:13.20

5ch「時代はTikTokインスタ!Twitter使ってるやつはジジイw」

↑いやお前は?

75 2021/10/17(日) 13:59:04.79
tiktokとか最初からオタクノリだったよな
何で陽のイメージ持ってるんや

80 2021/10/17(日) 14:00:06.64
>>75
ニコニコの歌い手踊り手とかやってたような奴がいるsnsと考えたら納得できるな
確かにそんな感じやわ

76 2021/10/17(日) 13:59:15.71
tiktokはニコニコ系のノリやね
規制派とされた高市とフェミが同時に批判される場所

78 2021/10/17(日) 13:59:45.28
日本も海外も
政治家や有名人の発言ツイッター多いよな

86 2021/10/17(日) 14:01:43.80
>>78
政治家はインスタにはお呼びやないからな
堅苦しいのはツイッターのが受ける

82 2021/10/17(日) 14:00:49.89
Twitterはアニメアイコンと左翼と高齢まんさんしかおらんやろ

85 2021/10/17(日) 14:01:35.07
クラブハウスって人気ないんか

87 2021/10/17(日) 14:01:45.67
インスタで食べ物とか風景とか犬の写真アップする女って何もわかってないよな
こっちは薄着の自撮りしか求めてないのに

89 2021/10/17(日) 14:01:55.64
若者は皆インスタやってるしTwitterやってるとオタクに見られるぞ

95 2021/10/17(日) 14:04:30.27
>>89
オタクってのもおっさんがかつてのニコニコや今のTikTok見てオタク言うてるようにジェネレーションギャップあるだけやわ
アニメゲームなんて今時普通の範疇や

90 2021/10/17(日) 14:02:21.12
トレンドからしてニートのオタクは多いと思うわ
ゲームのアプデやガチャ結果とかな
覗くと平日の昼に頻繁にツイしてるし無職やろうな

92 2021/10/17(日) 14:02:47.41
ツイッターはSNSだけどインスタ各種はメディアやん
用途が違うわ

93 2021/10/17(日) 14:03:34.97
そもそも若者がいないぞ
TikTokも10代20代より30代40代の方が多いし

103 2021/10/17(日) 14:05:59.51
>>93
人口体系からしてそうやから全世代に流行ってるってだけやね
上の世代の目的は別やろうけど

105 2021/10/17(日) 14:06:26.97
インスタ映えとか気にしてる人って疲れてそう

107 2021/10/17(日) 14:07:39.58
TikTokはやったことないけど
TwitterとInstagramってそもそも鍵アカにして仲間内でやるツールだろ
使用者層の民度とか気にしなくないか?
110 2021/10/17(日) 14:08:39.68
facebookってなんで流行らんかったん?

117 2021/10/17(日) 14:10:27.21
>>110
身内の自慢合戦は日本人には合わないから

113 2021/10/17(日) 14:09:26.06
やっぱお前らインスタやってんのか?

114 2021/10/17(日) 14:09:28.94
てぃっくとっくwwwwwwww

116 2021/10/17(日) 14:09:55.26
ちなみに日本で一番若者が利用してるSNSはTwitterだぞ

118 2021/10/17(日) 14:10:41.97
tiktokはまだおっさんおばさんに見下されてるからセーフ
インスタは意識高い系中年に支配されつつあるので黄色信号
TwitterとFacebookは魔物の巣窟

127 2021/10/17(日) 14:12:42.90
SNSってだいたいおっさんおばさんばっかりになって終わるよな
mixi→facebook→twitter
インスタに今おばさん大量流入しとるしそろそろあかんやろな

130 2021/10/17(日) 14:13:23.52
>>127
そもそも10年も経てばおじさんおばさんやろw

131 2021/10/17(日) 14:13:25.66
かと言っておっさんが手を出してもおかしいやろ?

133 2021/10/17(日) 14:14:05.78
インスタこそ若者いないやろ
財力自慢のおっさんばかりや

135 2021/10/17(日) 14:14:34.46
2chとかまっ先にやってた奴らもやり始めは10代20代だったろうけど20年も経っておじいちゃんに近いおっさんになってるだけや