※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

群馬県知事 vs 魅力度ランキング、流れが変わり始める…!

1 2021/10/17(日) 14:13:38.38

2 2021/10/17(日) 14:14:25.30
マッチポンプ商法だしキレて当たり前よなこれ

3 2021/10/17(日) 14:14:39.25
やっぱり松本人志、なんだよなあ

4 2021/10/17(日) 14:15:14.51

5 2021/10/17(日) 14:16:12.68

冷静に考えて最下位が美味しい訳ないよな

茨城見てても全然美味しそうに見えないし

6 2021/10/17(日) 14:16:26.68
手のひら返し民多そうだな

11 2021/10/17(日) 14:19:09.48
>>6
ヤフコメはめっちゃ返してる

7 2021/10/17(日) 14:16:36.19
論点はそこやなくて調査の杜撰さや
松ちゃん出張ると話がブレるから出てこんでええで
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/17(日) 14:18:44.83
どこぞの一民間団体が出してるだけのランキングとかスルーすればいいだけでは?

17 2021/10/17(日) 14:20:57.96
そもそも魅力度ってなんねんっていう
歴史部門、気候部門、将来性部門とか分けてたらまだ分かるが
アンケートの仕方も「魅力あると思う?」ってなんやねんそのフワッフワなの

100 2021/10/17(日) 14:42:42.79
>>17
むしろシンプルで良いんじゃ

18 2021/10/17(日) 14:21:08.85
月曜から夜更かしどうするんや

20 2021/10/17(日) 14:21:48.32
ついに一太も大物に格上げか
感慨深いわ

21 2021/10/17(日) 14:21:50.50
冷静に考えたら埼玉か徳島が最下位よな

22 2021/10/17(日) 14:22:18.03
地方煽りがタブーになる事切に望む
こんなんら5chとか爆サイだけでやっときゃいいのよ

23 2021/10/17(日) 14:22:35.74
ランキングに行政が口を挟むということはそのランキングの影響が顕著だったことを証明しなくちゃならんのよね

32 2021/10/17(日) 14:25:58.06
>>23
下手にメディアが持ち上げてる手前
そこに疑問持っとる奴は少なそうやけどな

42 2021/10/17(日) 14:29:33.23
>>32
10年くらい前のメディアなら視聴者層にエビデンスを求められてきたんでしっかり抑えた報道してきたと思ってるけど
最近はどこそこの誰かがこんなこと言ってるで~っていう連絡+ちょいコメントくらいしかしてないやん

30 2021/10/17(日) 14:25:45.97
網羅的なランキング作ると事情が変わってくるって指摘はええやん

31 2021/10/17(日) 14:25:53.34
群馬や茨城を最下位にしとるのって本社の東京から営業しやすいからじゃないのか

34 2021/10/17(日) 14:26:20.81
下位は納得できるけど上位は納得できんしな

35 2021/10/17(日) 14:26:25.80
群馬県民ワラワラで草
下位転落して発狂とか恥の上塗りやんけ

40 2021/10/17(日) 14:28:37.26
>>35
素直にごめんなさいすれば終わる話でなんで食い下がるんやろ
マジで知能指数足りてないんか?

46 2021/10/17(日) 14:29:44.85
>>40
じゃあ群馬県民は魅力度ランキングの調査した会社に謝ったの?

50 2021/10/17(日) 14:30:52.49
>>46
まだ?

53 2021/10/17(日) 14:31:04.31
>>46
こいつもう言ってることメチャクチャでワラタ
39 2021/10/17(日) 14:28:09.18
ひっそりと順位を落とした埼玉…..

44 2021/10/17(日) 14:29:40.36
大手広告代理店がランキング出してメディアが持て囃すなら分かるけどくっそ小さい会社のランキング持ち上げるからな

51 2021/10/17(日) 14:31:00.27
ワイ上位県民やけど下位県民見下してたわすまんな
こういうランキング付けるとワイみたいな差別的な奴が増えるから良くないね

59 2021/10/17(日) 14:32:04.82
山本も別にほんとにキレてるわけやないやろ
キレてるふりして目立たせようとしてるだけやで

66 2021/10/17(日) 14:34:01.96
>>59
ずっと前から準備してきたみたいやし有能やね

65 2021/10/17(日) 14:33:21.34

75 2021/10/17(日) 14:36:13.92
>>65
秋田やば
過疎地域成り立ってないとこ多そう

102 2021/10/17(日) 14:43:01.16
>>65
栃木に逆転勝ちしとるやん

86 2021/10/17(日) 14:39:37.53
君らホンマなんでも喧嘩の種にするんやな

88 2021/10/17(日) 14:40:11.33
来年無くならなくて群馬が上位に配置されるの見たいからやめないで欲しい

91 2021/10/17(日) 14:41:11.95
正論やろ

92 2021/10/17(日) 14:41:27.14
ケンミンショーとかさっさと打ち切って

98 2021/10/17(日) 14:42:33.11
>>92
みのが降りた時点で辞めればええのにな

103 2021/10/17(日) 14:43:11.31
っぱまっつんよ

106 2021/10/17(日) 14:43:52.70
ベスト10で魅力を広めようやなくて
下位のとこ煽って集金がメインだもんな

112 2021/10/17(日) 14:45:04.91
不人気に不人気って言ったらいけないとか終わってんなww
113 2021/10/17(日) 14:45:05.84
普通に訴えればええだけやん
週刊誌訴えるのと同じ要領で

114 2021/10/17(日) 14:45:08.65

なんか最下位は逆においしいみたいな風潮あるけど
別にそんなことないわな

埼玉はなんやかんや人口増え続けてるから余裕あるけど

120 2021/10/17(日) 14:46:25.14

お前らの手のひらが変わった方が勝つ

とはいいがたいな
クルクルやし

121 2021/10/17(日) 14:46:29.03
テレビ局の用意した弁護士だと訴訟勝ち目なし言うてたけど
不安商法だし山本ずっと順位してたみたいやし勝ち目ありそうに見える

122 2021/10/17(日) 14:46:33.75
これだけ喚いておいて群馬の魅力が全然出てこないの草生える

123 2021/10/17(日) 14:47:02.15
>>122
草津温泉とか渋川あたりは良いところ多いで

125 2021/10/17(日) 14:47:27.53
>>122
無知を誇るな

126 2021/10/17(日) 14:47:56.67
やっぱこういうのアカンよな
ワイも最初からなんやこのランキングきっしょって思ってたで!