※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

にじさんじさん、VTuberに無人島生活をさせた結果wwwwwww

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/10/20(水) 10:21:30.74

2 2021/10/20(水) 10:21:37.85

11 2021/10/20(水) 10:24:31.18
>>2
この画だけで地上波のどの番組より面白くて草
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/20(水) 10:22:09.51
すげー事してんな

6 2021/10/20(水) 10:22:52.30
意味分からんなこれ
顔だせよ

7 2021/10/20(水) 10:22:57.79
奥の着物のやつなんかアス比おかしくないか

8 2021/10/20(水) 10:22:58.02
謎ノ美兎を送り込め

15 2021/10/20(水) 10:25:51.15
>>8
ホラーゲーム化して草

9 2021/10/20(水) 10:23:39.20
実際に声優もいったのか
作ったCGに声入れてるだけなのかどっちなんや

10 2021/10/20(水) 10:23:57.24
めちゃくちゃ面白くて草

12 2021/10/20(水) 10:25:00.23
これVTuberである必要なくね

14 2021/10/20(水) 10:25:34.58
運営は有能なのに何故…

16 2021/10/20(水) 10:26:16.53
こういうのってスタジオのグリーンバックで撮って合成するの?

26 2021/10/20(水) 10:27:40.89
>>16
スタッフが現地にいって映像とって配信者はスタジオで動いて合成やろね

34 2021/10/20(水) 10:29:36.97
>>26
はえー大変そうやね

17 2021/10/20(水) 10:26:22.47
もうバーチャルでやることなくなってやってることがただの吉本芸人の真似事で草

18 2021/10/20(水) 10:26:27.83
おめシスがやってる技術か

20 2021/10/20(水) 10:26:53.15
すげえ技術力やな
一方あの会社は…w

21 2021/10/20(水) 10:26:54.92
無人島生活って言ってもどうせ大して過酷な事もしないんやろ

22 2021/10/20(水) 10:27:24.77
TRPGかなんか?

23 2021/10/20(水) 10:27:31.90
好きな時にバーチャルと実写使い分けられるんなら良いんでないの

27 2021/10/20(水) 10:27:42.98
結局やることはテレビと同じ

28 2021/10/20(水) 10:27:47.19
3Dモデルに背景合成しただけやん

31 2021/10/20(水) 10:28:43.86
世も末やな

32 2021/10/20(水) 10:29:07.63
これガチ?

33 2021/10/20(水) 10:29:18.15
水溜りボンドや東海オンエアも無人島やってたし男のロマンなんやろ無人島