※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】配信者・加藤鈍一さん、最早話題にすらならない・・・

1 2021/10/20(水) 23:05:32.02
オワコンやね…

2 2021/10/20(水) 23:05:38.79
ええんか

3 2021/10/20(水) 23:05:44.56
ええんか

4 2021/10/20(水) 23:05:56.30
布団がグッズ作るらしいぞ
かっさんの後追いか?

5 2021/10/20(水) 23:06:26.90
なあ

6 2021/10/20(水) 23:07:26.95
もうJじゃ終わったよなあ
名無しさんのおすすめ
7 2021/10/20(水) 23:07:46.58
話すことないやん
FIFAおもろいくらいか?

8 2021/10/20(水) 23:07:51.23
じゅんやにオーバーキルされた男

9 2021/10/20(水) 23:07:52.58
なお、FIFAめちゃくちゃ面白い模様

10 2021/10/20(水) 23:08:31.72
布団の方かおもろいよな

11 2021/10/20(水) 23:08:56.23
コレコレに全てを奪われた男

12 2021/10/20(水) 23:09:11.60
デンベレのくだりで差別発言言わないように気をつけてたの見て「変わっちまった」と思ったよな

13 2021/10/20(水) 23:09:15.14
布団の方がおもろいよ

14 2021/10/20(水) 23:09:39.09
fifaって案件?

16 2021/10/20(水) 23:10:26.09
早くプライド捨ててスマブラやりゃいいのに

18 2021/10/20(水) 23:10:57.08
そういやそんなおっさんいたなぁって感じ

19 2021/10/20(水) 23:11:12.66
知らん間に結婚してて草

20 2021/10/20(水) 23:11:37.55
つまらなさすぎて最近はほんと見なくなった

21 2021/10/20(水) 23:11:48.25
FIFAやっときゃええんや

22 2021/10/20(水) 23:11:57.53
ぺっさん!?

23 2021/10/20(水) 23:12:03.39
そういやそんな人もいたな

24 2021/10/20(水) 23:12:06.45
惰性で流してる感じあるわ
昔みたいに夢中にならなくなったなあ

25 2021/10/20(水) 23:12:10.18
FIFA見てないわ

27 2021/10/20(水) 23:12:21.41
そういえば今日の配信中にゃあにゃあ聞こえてたけど防音室に猫入れて配信しとるんかこいつ

28 2021/10/20(水) 23:12:24.82
FIFAおもしれーぞ

31 2021/10/20(水) 23:12:49.57
球蹴りゲーなんて見るわけないやん

32 2021/10/20(水) 23:13:13.07
巨人好きアピールしてるけど知識浅すぎて草生えるもこうみたいに見てた当時くらい詳しくあれよ

33 2021/10/20(水) 23:13:23.26
だれ?

34 2021/10/20(水) 23:13:29.29
FIFAおもろかったな
ああいうのやらせたらやっぱ強いわ

35 2021/10/20(水) 23:13:45.24
布団もグッズ作るとか言ってて冷めるわ

36 2021/10/20(水) 23:15:04.78
パワプロとかその辺配信してればいいのに何でfpsやるんだ