※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

人気配信者・加藤純一がここまで空気化した理由・・・

1 2021/10/21(木) 04:57:31.15
なんで?
【悲報】配信者・加藤鈍一さん、最早話題にすらならない・・・
1 2021/10/20(水) 23:05:32.02 オワコンやね… 2 2021/10/20(水) 23:05:38.79 ええんか 3 2021/10/20(水) 23:05:44.56 ええんか 4 2021/10/20(水) 23:05:56.30 ...
2 2021/10/21(木) 04:58:08.34
24万取って結婚して叩くところがなくなった

3 2021/10/21(木) 04:58:13.84
布団

4 2021/10/21(木) 04:58:29.05
結婚

6 2021/10/21(木) 04:59:01.36
こいつ叩いてた奴らも見る目なさすぎたな
どう見ても既婚子持ちなのに
絶対結婚出来ないだの孤独だの煽ってたし

7 2021/10/21(木) 04:59:27.63
結婚がアンチに効いちゃったから

8 2021/10/21(木) 04:59:58.95
最初から空気定期
むしろ今ステマが乱立してうざい

9 2021/10/21(木) 05:00:20.44
アヘアヘネジキおじさん
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/21(木) 05:00:27.78
公式放送やらなくなったから

11 2021/10/21(木) 05:00:40.97
閉じコンルート入ったから

12 2021/10/21(木) 05:00:53.88
よく見ると面白くないからだろ多分

13 2021/10/21(木) 05:01:16.90
空気になりたくないんだろうけどしつこい

14 2021/10/21(木) 05:01:46.25
なんJ民がずっとこいつに依存してる理由ってなんだろうな

15 2021/10/21(木) 05:01:58.26
ここ一年くらいで一気に終わったな

16 2021/10/21(木) 05:02:05.45
なんか色々配信者として力尽きて所に差別と結婚で荒れて落ち着いて最後にこじんまりとしたおっさん配信者が残った印象

17 2021/10/21(木) 05:03:04.76
ネジキペクスbot

19 2021/10/21(木) 05:03:29.73
コレコレに完敗してもう勝てないから

20 2021/10/21(木) 05:04:01.84
一時期スレ乱立して衛門とアンチのレスバ会場みたいになってたよな

21 2021/10/21(木) 05:04:05.50
最近アンチスレあんま立たないけど無視作戦なん?

30 2021/10/21(木) 05:07:54.84
>>21
語り終わった

39 2021/10/21(木) 05:11:25.91
>>30
アンチって同じネタ永遠と話題にしてるイメージあったけどそれすらも終わったんか

22 2021/10/21(木) 05:04:06.85
コレコレとか暴露ネタしかないんだし最初から誰にも勝ってないだろ

45 2021/10/21(木) 05:12:57.34

50 2021/10/21(木) 05:13:54.34
>>45
なんJにいるコレリスって異常に加藤意識してるのはなんでなん?
誰も暴露ネタしかない奴をライバルだと思ってないで
25 2021/10/21(木) 05:04:48.81
ツイッチ中心になってから面白くなってきたわ
最近はちゃんとゲーム楽しんでる感出てる
ネジキクリアしてら本格的につべ撤退すんのかな

26 2021/10/21(木) 05:05:32.15
コレコレみたいな暴露スキャンダルネタしかない奴ってなんの価値があるん?

29 2021/10/21(木) 05:07:33.06
>>26
週刊誌が世の中を賑わしてる程度には需要あんだよなぁ

28 2021/10/21(木) 05:07:27.23
ただのキッズ向けYouTuberに成り下がったから

31 2021/10/21(木) 05:08:27.66
結婚した後 高同接取ったしアンチに効いてる

33 2021/10/21(木) 05:09:36.40
最近とんかつレイディオ知ったんやけどセンスありすぎん?

34 2021/10/21(木) 05:10:11.37
布団ちゃんのほうがおもろいよな

52 2021/10/21(木) 05:14:08.20
>>34
最近それがバレて布団の言うことリピート視聴者が増え始めた

35 2021/10/21(木) 05:10:47.30
結婚式に高田呼ばなかったらどうせ荒れる

37 2021/10/21(木) 05:11:01.96
差別発言と虚言で生きてきたけど結婚して下手なこと言えなくなったから
あと普通におもんない

38 2021/10/21(木) 05:11:13.08
もう配信者としてゴールしてるからな
芸人がゴールしてグルメ番組持って適当にMCしてるだけで金はいるルートに入ったのと一緒
そういう芸人には誰も興味もたなくなるだろ

40 2021/10/21(木) 05:11:38.34
FIFAでうんこちゃんが帰ってきたな

41 2021/10/21(木) 05:12:09.50
加藤の代わりに持ち上げるのが加藤に一番近い布団なのおかしいだろ

42 2021/10/21(木) 05:12:48.77
アンチネタって既婚者相手にやると全然説得力ないからな
無理やり感がすごい

44 2021/10/21(木) 05:12:57.05
良くも悪くも一つのブームが終わった感じだな
結婚によって

49 2021/10/21(木) 05:13:35.84
いつもオワコンオワコン言ってるけど当たった試しないな

55 2021/10/21(木) 05:14:57.09
>>49
こっからどうなるかはわからんけどブームが一端終わって第何部かが終わったのは確かちゃうか

51 2021/10/21(木) 05:13:55.42
単純につまらなくなったから

56 2021/10/21(木) 05:15:09.35
ツイッチ引きこもり

60 2021/10/21(木) 05:16:18.51

ガチで結婚したからだろ

いくら叩いても億万長者で幸せな家庭築かれたらさすがに叩くのも辛くなってくる

61 2021/10/21(木) 05:17:10.53
>>60
これやな
結婚してから明らかにアンチ減った

73 2021/10/21(木) 05:21:08.48
>>60
もう完全にあがりって感じやもんね
後はアンチが消えてニコニコから着いてきてたニートも消えてキッズ相手に緩い配信してまったりやってくターンに入った
62 2021/10/21(木) 05:17:18.12
だって義務配信しかないし

63 2021/10/21(木) 05:18:02.22
なんかゴール感出してるから

64 2021/10/21(木) 05:18:41.23
言論統制激しすぎてただのYouTuberになっちゃたんだなって

67 2021/10/21(木) 05:19:58.82
この半年ネジキとぺクスしかしてないもん
さすがに同じようなものは見なくなるし配信見る習慣もなくなった

68 2021/10/21(木) 05:20:04.14
結婚したのがアンチには効いたんやろ

69 2021/10/21(木) 05:20:07.23
一ヶ月位ペクスとネジキしかやってないからな流石に飽きた

70 2021/10/21(木) 05:20:15.11
再放送ネジキか再放送ペクスしかないじゃん

71 2021/10/21(木) 05:20:20.59
アンチって結婚はもう無理な高齢こどおじこどおばが多かったんじゃないかな

72 2021/10/21(木) 05:20:38.24
隠居
お幸せに