※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

月残業40時間あるヤツwwwwwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/10/23(土) 15:51:08.22
生きてて楽しいんか

2 2021/10/23(土) 15:51:24.11
何のために仕事してるんや

4 2021/10/23(土) 15:51:35.62
>>2
それより試合中やぞクソガキ

3 2021/10/23(土) 15:51:26.32
y5時間未満だわ

5 2021/10/23(土) 15:51:41.80
人間の暮らしじゃない

6 2021/10/23(土) 15:51:43.15
25時間のワイ高みの見物

7 2021/10/23(土) 15:51:47.47
60から言え

8 2021/10/23(土) 15:51:54.00
メーカー開発職やからしょうがない
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/10/23(土) 15:52:04.69
毎月120+45時間や
違法やで

10 2021/10/23(土) 15:52:11.29
一時期40超えてたけど40くらいは特に生活に影響はない
60超えると結構キツくなる

30 2021/10/23(土) 15:54:26.55
>>10
ノー残業で12時前に寝るのに慣れると体調全然変わるで

38 2021/10/23(土) 15:55:42.75
>>30
通勤時間や生活スタイルにもよるやろうけど
月40時間の残業なんて余裕で毎日12時前に寝られるで

59 2021/10/23(土) 15:58:24.54
>>38
やろうと思えばやれるけど中々きちっとしとるな
飯食って風呂入るだけで寝るのは辛いわ

70 2021/10/23(土) 15:59:43.06
>>59
ワイ趣味殆どないからな
それこそ野球見るくらい
そういう意味では野球中継終盤からしか見られんのは辛かった

11 2021/10/23(土) 15:52:29.05
40で既に家帰って風呂入って寝る以外に何もできないのに
100とか何をどうやってんだよって思うよ

17 2021/10/23(土) 15:53:19.17
>>11
金貯めるんや思って耐えるんや

12 2021/10/23(土) 15:52:31.99
ワイ今月すでに80弱

13 2021/10/23(土) 15:52:35.29
20で既に楽しくない定期

14 2021/10/23(土) 15:52:39.98
毎日2時間残業とか普通すぎて草

15 2021/10/23(土) 15:52:43.48
ワオ公務員もそんなもんやで
残業代は15時間分くらい、これでもマシなったわ

16 2021/10/23(土) 15:53:03.57
普通定期

18 2021/10/23(土) 15:53:25.18
でも仕事してる感あって金ももらえて人生充実してそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/10/23(土) 15:53:31.03
うち30時間くらいは在宅でゲームしてるだけやし

20 2021/10/23(土) 15:53:34.29
60やぞ
もう寝るだけや

21 2021/10/23(土) 15:53:39.97
30くらいやわ
これでも結構つらいんやし過労死ラインとか頭オカシイやろ

22 2021/10/23(土) 15:53:49.14
一時期80超えてたときは割と死にかけてたわ
80でもキツイのにこれ以上強要する会社とかブラック確定だわ

23 2021/10/23(土) 15:53:52.06
週40時間でも時間もて余しまくってるわ
残業せなアカンってどんだけ忙しいんや

26 2021/10/23(土) 15:54:20.25
>>23
人がいなければ必然的に忙しくなるんやで

24 2021/10/23(土) 15:54:10.35
残業月40ならだいぶ休み取れてるから幸せやろ

25 2021/10/23(土) 15:54:18.71
ワイ5時間部署異動で30時間にキツい

27 2021/10/23(土) 15:54:20.85
設計やってたときは40で残業少ないって喜んでたで
100超えると心が死に始める

42 2021/10/23(土) 15:56:19.72
>>27
設計開発とかいう設計より動かないウンコ部署との調整に頭悩ませるうんち部署

54 2021/10/23(土) 15:57:28.03
>>27
定時間近に7時間かかる仕事が納期次の日の朝で依頼が来るんだよな
最悪だったわ

28 2021/10/23(土) 15:54:22.11
もう週2日休みあって0時までに家帰れたら何でもいい

29 2021/10/23(土) 15:54:25.42
平均80で病んで病気になったぞ

31 2021/10/23(土) 15:54:40.87
新卒で30時間やがかなりきついわ

32 2021/10/23(土) 15:54:41.94
そもそも残業なしでも通勤とか合わせたら10時間は拘束されるのに

33 2021/10/23(土) 15:55:13.10
80ペースで金曜日ぶっ倒れたで
血中酸素測ったら90くらいしか無くて草生えたわ

34 2021/10/23(土) 15:55:17.25
今月50時間超だわ

35 2021/10/23(土) 15:55:20.64
40ならまだ自分の時間とれる
残業手当もあるからホクホク
36 2021/10/23(土) 15:55:28.38
40時間なんて大したことねーわ
60ぐらいまでぶっちゃけさせてほしいわ、残業代欲しいし

37 2021/10/23(土) 15:55:32.48
b2bメーカー営業ワイ、今年度異動してきた部署で先月40時間の模様
先輩から繁忙期80いくって言われてビビってる

39 2021/10/23(土) 15:56:03.66
初めて正社員で入った会社が皆毎日2時間残業しててビビったんやが
社会人が定時定時言う理由がわかったわ

40 2021/10/23(土) 15:56:05.35
40までは全然問題ないわ
残業代10万やし丁度良いライン

56 2021/10/23(土) 15:57:47.80
>>40
40の残業10万って残業代抜きで月収50万くらい?

66 2021/10/23(土) 15:59:19.32
>>56
30万くらいやで

41 2021/10/23(土) 15:56:16.59
ワイは金払ってもええから早く帰らせて欲しかったわ

43 2021/10/23(土) 15:56:19.85
稼げて羨ましい
月8時間もあればいい方だから全く金がたまらん

44 2021/10/23(土) 15:56:28.82
独身無趣味なら悪くない

45 2021/10/23(土) 15:56:32.04
今月5時間もしてないわ

46 2021/10/23(土) 15:56:43.57
19時までは帰ってはいけない風潮あるわ
当然残業代なんてつかんけど他の会社の普通が分からん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

47 2021/10/23(土) 15:56:46.80
在宅勤務だったらそこまで厳しくないわ

48 2021/10/23(土) 15:57:00.94
ワイも羨ましい
残業ゼロが半年以上続いてておもんない

49 2021/10/23(土) 15:57:02.30
40時間が攻守最強だよな

50 2021/10/23(土) 15:57:16.78
7時出社20時退勤
もう慣れたわ

51 2021/10/23(土) 15:57:18.43
ルーチン作業の残業なら楽やねんけどなあ

52 2021/10/23(土) 15:57:25.61
爆笑『みなし残業』

55 2021/10/23(土) 15:57:40.64
80超えだすとほんまやばいな
過労死ラインは良く出来てる

57 2021/10/23(土) 15:58:05.90
スーパーの割引弁当しか食べてなさそう

58 2021/10/23(土) 15:58:06.15
みなし残業とかいう働かせ放題プラン

60 2021/10/23(土) 15:58:26.29
ノー残業のやつのほうが人生2周分くらい趣味に当てられてるでな

61 2021/10/23(土) 15:58:27.85
業務増えてるのに人減ってるの草
62 2021/10/23(土) 15:58:51.94
45でもキツキツなのに60以上のやつとかどうやって生活してるんや、職場に住んでるんか

65 2021/10/23(土) 15:59:17.65
残業しまくって金貯めてFIREするか転職するか悩みどころ

67 2021/10/23(土) 15:59:22.34
残業40くらいが一番仕事嫌だったわ
逆に80超えてるくるとランナーズハイというか、あんまり辛く感じなくなってくる

68 2021/10/23(土) 15:59:34.39
給料出るなら余裕
みなしとかサビ残だとガチで10倍疲れる

71 2021/10/23(土) 15:59:43.46
今月100時間行きそうやけど何で働いてるのか毎日自問してる
答えは一向に返ってこないけど