※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ニコ生人気配信者・七原くん、久々のツイート そろそろ配信復帰か?…

1 2021/10/24(日) 09:30:58.48

2 2021/10/24(日) 09:31:45.10
復活はよ

3 2021/10/24(日) 09:32:41.31
年内には復活や

4 2021/10/24(日) 09:32:51.11
いつもの調子戻ってきたな

5 2021/10/24(日) 09:33:03.00

6 2021/10/24(日) 09:33:09.26
戻ってこい

7 2021/10/24(日) 09:33:34.55
腎臓ヤバいんやろ

8 2021/10/24(日) 09:33:45.61
仕事(めんどくせぇ)

9 2021/10/24(日) 09:33:53.15
マジで早く配信戻ってきて欲しい
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/24(日) 09:34:04.23
ニコ生の神じゃん
こいつも加藤みたいに収益化すればええのに
一生遊べるやろ

14 2021/10/24(日) 09:36:19.85
>>10
七原の芸風で金持ちになると一気に魅力なくなるからなぁ
貧乏でこそ光るのが七原だからちょっとくらいならともかくガッツリ稼ぐと面白くなくなりそう

11 2021/10/24(日) 09:34:54.66
なんでええええええ

12 2021/10/24(日) 09:34:59.99
こいつN国踏み台にして市議会議員になってN国抜けるのが理想ルートだったか?

13 2021/10/24(日) 09:35:13.28
ニコ生最後の大物の復活の狼煙や

15 2021/10/24(日) 09:38:41.69
しばらくむらまこ見てたけどきしょすぎて代わりにならなかったわ

16 2021/10/24(日) 09:39:41.80
ニコ生最後の砦

17 2021/10/24(日) 09:39:51.35
汚い飯また見せてくれや

18 2021/10/24(日) 09:40:25.81
ずいぶんこいつニコ生出てこなかったよな

19 2021/10/24(日) 09:41:09.55
こいつなんで真面目に働いてんの

21 2021/10/24(日) 09:41:53.20
かっさんがクソつまんねーから早く戻ってきてくれや

22 2021/10/24(日) 09:42:51.22
加藤純一より面白い男

23 2021/10/24(日) 09:43:23.56
愛知の天白区が七原割が効いて七原特区とか言われてるの笑う

26 2021/10/24(日) 09:43:36.36
旅行配信ダラダラ見るのに最高だからまたやってほしいわ
原付旅行なら金もかからんだろうし
日間賀島旅行とかちょうど良かった

27 2021/10/24(日) 09:44:10.84
わけのわからないケモノを料理して食ってたのが衝撃的だった

28 2021/10/24(日) 09:44:31.02
福井のガールズバーとか女の子も愛想よくて面白かったな

29 2021/10/24(日) 09:44:45.57
ヤラセでも面白いから七原が超金持ちならそれでもいいわ
七原に関してはちゃんと画面上で今までの芸やってくれるなら実体はどうでもいい

31 2021/10/24(日) 09:46:09.42
なんらかの才能は抜きん出てるもんなこいつ
フーゾクの受付のおばちゃんに電話で説教されたの面白すぎるw

32 2021/10/24(日) 09:46:22.33
なんかわざとらしらは感じる
こういうリアルを切り売りする系って偽物やと感じたら冷めるんよな

33 2021/10/24(日) 09:47:52.33
七原くんの動画に救われた底辺は結構多そう

34 2021/10/24(日) 09:48:45.27
リアリティーショーやぞ

35 2021/10/24(日) 09:49:26.51
やらせでも設定とかおもろいからな
真似できそうで無理やこいつ

36 2021/10/24(日) 09:49:53.70
アスペおじさん