※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優・池田秀一(声質A、演技力D、代表役S)←この人が天下取れた理由!

1 2021/10/28(木) 02:39:58.25
なんや?

2 2021/10/28(木) 02:41:49.03
声はSSやないか

3 2021/10/28(木) 02:41:50.94
声優は声さえ良ければ演技がアレでも味扱いになる代表例

4 2021/10/28(木) 02:41:56.74
天下というのは気づいたら取れているものだ
狙うものでは無いよ

5 2021/10/28(木) 02:43:27.08
演技悪くないだろ

7 2021/10/28(木) 02:43:51.06
>>5
シャアだけは上手い

8 2021/10/28(木) 02:44:31.25
>>5
年寄りのクドさがちょい出てる感

25 2021/10/28(木) 02:52:28.18
>>5
全部シャアやん
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/28(木) 02:43:49.71
もうほんとシャア無かったらどんな人生だったのか

9 2021/10/28(木) 02:44:36.49
いつも思うけど素人が演技どうこういうの滑稽だよな

10 2021/10/28(木) 02:45:31.78
その人にしか出せない声がある、これは声優最大の武器

11 2021/10/28(木) 02:46:43.78
昔は演技Aやったんや
いやBくらいかも

13 2021/10/28(木) 02:48:30.33
なんでやホワイトカラーはよかったやないか
アニ豚は全く知らんやろうけど

18 2021/10/28(木) 02:50:01.03
>>13
相変わらずシャアまんまの声やったけど良かったな

14 2021/10/28(木) 02:48:48.45
素人が演技語ると滑稽やなあ

15 2021/10/28(木) 02:48:54.75
哭きの竜ええで

16 2021/10/28(木) 02:49:29.23
赤井秀一聞いて、ちょっと厳しいなこれはと思った

17 2021/10/28(木) 02:49:39.82
本人しか出せない声というのはいいよな

19 2021/10/28(木) 02:50:18.81
男は演技派多いやろ
問題は女や

20 2021/10/28(木) 02:51:28.15
>>19
BBAになってもやってるのは上手いやろ

22 2021/10/28(木) 02:51:45.12
>>20
三石琴乃?

26 2021/10/28(木) 02:53:34.34
>>19
ハマーン様くっそ上手いやん

23 2021/10/28(木) 02:51:55.44
いま滑舌とかまだ大丈夫なんか?
さすがに衰えた感じ?

24 2021/10/28(木) 02:52:13.21
たまにシャア以外で聞くととんでもないよなw

27 2021/10/28(木) 02:53:50.65
演技は下手やけど芝居は上手い

28 2021/10/28(木) 02:54:33.88
中年女キャラの田中敦子でええやろ感

29 2021/10/28(木) 02:54:38.61
ワイは子役時代のイメージしかないわ

31 2021/10/28(木) 02:55:09.64
ノットトレジャーハンターの時とか良かったぞ

32 2021/10/28(木) 02:56:10.87
アナゴ若本も演技Dになんのか?

33 2021/10/28(木) 02:57:03.09

池田秀一はもっと三枚目やるべきだった
ハイテンションキャラけっこうええんよ

シャアとアムロとカミーユがオネエになって歌も歌う cv池田秀一、古谷徹、飛田展男

37 2021/10/28(木) 02:58:41.08
>>33
SDのシャアは嫌やったらしいけど、結構よかったしこっち路線のがええんかもしれんね

34 2021/10/28(木) 02:57:32.54
演技力SSは富山敬になるんか?

39 2021/10/28(木) 02:59:03.73
この人シャア以外何やっとるんや?
コナンはわかるけど後はちょい役かナレーションのイメージや

35 2021/10/28(木) 02:57:44.38
そもそもシャア以外で何やっとるんや?
アムロは星飛雄馬とかヤムチャとか星矢とかタキシード仮面とか
他にも代表作いくらでも有るけど

38 2021/10/28(木) 02:59:01.86
>>35
シャンクス

40 2021/10/28(木) 02:59:05.83
>>35
るろ剣の師匠とシャンクスは覚えてる

36 2021/10/28(木) 02:57:51.72
ジェット・リーの吹き替えはやっぱこの人やな

41 2021/10/28(木) 02:59:12.46
代表作が強すぎるとどうしてもそれにイメージ持ってかれるのはあるわ