※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ、人生イチの鬱から無事復活…!

1 2021/10/29(金) 01:31:08.21
なんか唐突に絶望してめちゃくちゃ死にたくなってたけどしばらく悶々としてたら治ったわ

2 2021/10/29(金) 01:31:29.65
もうおしまいや死にたい
と思ってたけど意外とすぐ気分って変わるよな
別に何も無くても

3 2021/10/29(金) 01:31:42.34
だからあんまり深く考えたらあかんな

4 2021/10/29(金) 01:31:47.61
躁だよ

7 2021/10/29(金) 01:32:05.70
躁…

8 2021/10/29(金) 01:32:39.66
>>4,7
躁なんかもしれんけどそんな上がってないし
大丈夫やろ
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/29(金) 01:31:52.67
もう一回追い込む😄

10 2021/10/29(金) 01:32:45.37
>>5
😡

6 2021/10/29(金) 01:31:55.91

それは良かったよ

頑張ってね

12 2021/10/29(金) 01:32:50.36
>>6
ありがとう

9 2021/10/29(金) 01:32:41.10
あっ躁

11 2021/10/29(金) 01:32:46.05
何ヶ月かかったん?

14 2021/10/29(金) 01:33:40.25
>>11
ずっと低調やったけど昨日突然めっちゃ死にたくなって苦しくなったんや
それが治ったってだけやから8時間くらいやな

13 2021/10/29(金) 01:32:50.81
イッチを追い込みたい😢

15 2021/10/29(金) 01:33:48.90
>>13
やめてクレメンス😭

16 2021/10/29(金) 01:34:22.21
なんかマジで意味わからんくらいマジ狂いしててほんま死にたいなーとか苦しいなおかしくなりそうや
って感じやったわ昨日
あんな死にたくなったことないわ

17 2021/10/29(金) 01:35:09.54
それただの気分の落ち込みや
それが継続しちゃうと立派な鬱病や

20 2021/10/29(金) 01:35:47.84
>>17
割とずーっと低調やな1年くらい

18 2021/10/29(金) 01:35:22.69
病院行ってんの?

19 2021/10/29(金) 01:35:30.74
通院してる?

21 2021/10/29(金) 01:36:01.72
>>18,19
引越しを機に行かなくなったわ

22 2021/10/29(金) 01:36:46.13
鬱でうわー苦しいよーって悶々としてる時間ってほんま無駄よな
せめて論理的な方策を見つけられるならええけど

29 2021/10/29(金) 01:38:48.52
>>22
考えたところで身体が動かないか異様な億劫感や心理的抵抗感で実際行動に移すのが大変過ぎる

32 2021/10/29(金) 01:39:40.13
>>29
実際問題はそうなるよな
冷静な時は冷静な判断ができるが

23 2021/10/29(金) 01:37:27.24
働いてる?

25 2021/10/29(金) 01:37:57.20
>>23
学生や
バイトは今はしとらんけど来週面接行くわ

24 2021/10/29(金) 01:37:47.20
躁の時に自殺しちゃうから気をつけてね

26 2021/10/29(金) 01:38:04.28
>>24
躁なん?

27 2021/10/29(金) 01:38:20.86
別に躁という程ではない
まあなんとか生きてみるかってぐらいや

33 2021/10/29(金) 01:39:56.37
一時的な鬱で唐突に物凄く死にたいって言うのはちょっとすれば大体収まるもんだと思ってる