※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Googleサジェスト「〇〇 なんj」←これの魅力ww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/10/31(日) 03:53:06.55
何にでも出てくるよな

2 2021/10/31(日) 03:53:26.92
確かに

3 2021/10/31(日) 03:53:36.47
曰く付きなんだなって思う

4 2021/10/31(日) 03:54:07.96
サジェストの内容って誰でも一緒なんかな
ワイになんJのアクセス履歴があるからとかじゃないんか

17 2021/10/31(日) 04:01:16.61
>>4
最近は直前の検索ワードが入るようになったけどなんJはそれ関係なしに出てくるな

18 2021/10/31(日) 04:01:23.28
>>4
AIが選定するけど野球選手とかゲームとか特定の話題はデフォルトの状態でも高確率でサジェストになんjがくるわ

26 2021/10/31(日) 04:05:25.10
>>18
野球選手はホンマ多いよな
ない方が珍しいんちゃうか
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/31(日) 03:54:43.66
Wikipediaより主観的な複数の意見を見たいんやろな

14 2021/10/31(日) 04:00:36.07
>>5
これはある

6 2021/10/31(日) 03:54:47.70
映画とか歴史上の人物とか何気なく調べてても出てくる
異常だわ

7 2021/10/31(日) 03:55:05.91
なんか問題あったんかなって心配になるわ

8 2021/10/31(日) 03:55:09.37
シークレットモードで検索した時に引っ掛かってきたら本物や

9 2021/10/31(日) 03:55:57.50

https://i.imgur.com/QX5KSFM.png

no-image-title

何とは言わんが1つおかしいサジェストあるよな

13 2021/10/31(日) 03:59:29.83
>>9
いうほど一つか?

11 2021/10/31(日) 03:56:10.37
Wikipedia超えてるんじゃね

12 2021/10/31(日) 03:57:13.61
歴史に関する単語入れると絶対出てくるから不安になる

15 2021/10/31(日) 04:00:43.77
そもそもなんでなんJなん?

16 2021/10/31(日) 04:01:03.55
もう日本ネット界のリーダーだよここ😤👍✨

19 2021/10/31(日) 04:01:47.18
まとめキッズが検索してるんやで

20 2021/10/31(日) 04:02:13.75
まあ大抵がまとめサイトやろ

21 2021/10/31(日) 04:02:18.78
補陀落渡海 なんJは呆れを通り越してくさはえたわ

22 2021/10/31(日) 04:02:49.68
なんJ如きに左右されるサジェスト検索って欠陥だよな

23 2021/10/31(日) 04:04:16.63
>>22
加藤良三が叩かれて時と比べたら大分マシちゃう

25 2021/10/31(日) 04:04:40.54
日本人はなんJ民の意見参考にして生活してるんやな

27 2021/10/31(日) 04:07:03.21
>>25
ネットの最先端だからね

30 2021/10/31(日) 04:08:45.33
>>25
誇らしいわ

28 2021/10/31(日) 04:07:56.85
JKの時代は終わったんやな・・・

29 2021/10/31(日) 04:08:42.66
>>28
ンゴがJK語として広まった時点で終わってる感あったよ

33 2021/10/31(日) 04:12:55.81
>>31
なんJで感動の共有とか無理やろ
嫌いなものでならともかく