※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「若者のテレビ離れ」←コレホンマなん??

1 2021/11/04(木) 11:53:31.55
わい若者だけどバリバリテレビ観とる

3 2021/11/04(木) 11:54:26.94
嘘やろ ワイ今月テレビ買ったし

4 2021/11/04(木) 11:54:40.19
ワイテレビ売ったわ

5 2021/11/04(木) 11:54:45.06
目がいいからね

6 2021/11/04(木) 11:55:50.28

この間エヴァーガーデンとかいうアニメで騒いでたやん

7 2021/11/04(木) 11:56:00.38
おっさんがテレビの情報をネットに晒してそれで盛り上がる若者

8 2021/11/04(木) 11:56:12.64
ネットのが娯楽として強いから
周りが皆Spotifyで音楽聴いてる中
ワイはCDとかレコード聴いてるから言って否定してるようなもんやでそれ
名無しさんのおすすめ
9 2021/11/04(木) 11:57:28.30
見てるけど同じ番組しか見てないわ
水ダウとかロンハーとか

10 2021/11/04(木) 11:57:43.08
エンタの神様の実況が伸びまくるような板で聞くなよ

12 2021/11/04(木) 11:58:52.84
こち亀のおかげやろな

13 2021/11/04(木) 12:00:44.88
決まった曜日の決まった時間にしか基本見れないって今の時代だと欠陥もいいとこ

14 2021/11/04(木) 12:00:50.45
能動的にテレビつまんなと離れているというより
他にする事ありすぎて結果離れてるという状況は確か

15 2021/11/04(木) 12:00:58.66
テレビを見ないというか物理的にテレビがないから見ないやつが多い
何故無いかというと見ないからなんだけど

16 2021/11/04(木) 12:01:03.41
年末とかテレビの実況スレ立ちまくっとるやろ

18 2021/11/04(木) 12:01:59.30
>>16
ここ実況板やし当然やん

25 2021/11/04(木) 12:04:49.26
>>16
ここおっさんばっかやし

30 2021/11/04(木) 12:06:46.92
>>16
エコーチェンバー草

17 2021/11/04(木) 12:01:57.07
ゴールデンタイムの番組は見なくなったな

19 2021/11/04(木) 12:03:03.44
YouTubeなりネトフリなりあるからなあ
地上波を見る必要性が全く無い

20 2021/11/04(木) 12:03:47.39
部屋明るくもしてるしな

21 2021/11/04(木) 12:03:49.41
オワコン言う割には芸人やタレントの売れた消えたの基準が未だにテレビに出てるかどうかで
かといってネット発の有名人は頑なに認めようともしないし

26 2021/11/04(木) 12:05:05.78
>>21
ネットだとジャンルがバラけすぎていわゆる
誰でも知ってるみたいなのは出にくいな

22 2021/11/04(木) 12:04:06.80
テレビのおもろい部分だけ切り抜いた動画見れば事足りるのがね

23 2021/11/04(木) 12:04:25.01
テレビは終わったよ

24 2021/11/04(木) 12:04:26.38
テレビはあるけどアンテナに繋いでないからモニターになってるわ

27 2021/11/04(木) 12:05:19.17
たぶん習慣だと思う
見てるやつは死ぬまで見るんだろう
見てない奴は見る理由がない

28 2021/11/04(木) 12:05:23.84
テレビは必要よ
NHK含め地上波は要らない

31 2021/11/04(木) 12:07:17.67
>>28
受信料制度はクソやな
立花がダメでも誰か廃止してほしい

29 2021/11/04(木) 12:06:39.89
テレビあるけど番組は一切見てないな
モニター代わりに使ってる

32 2021/11/04(木) 12:07:53.46
うそやでぇ~