※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

仮想通貨に20万円くらい入れようと思うのだが、おすすめの草コインを教えてくれ!!

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/06(土) 10:53:01.85
20万円を何銘柄かに分散して買いたい
100倍以上期待できそうな有望なのを知りたい

2 2021/11/06(土) 10:53:19.90
xem

4 2021/11/06(土) 10:53:47.71
>>2
ネムは草コインではない

3 2021/11/06(土) 10:53:44.98
日本人ならモナコイン

7 2021/11/06(土) 10:54:12.42
>>3
あれももう無理だろ
当時高値の2000円超えられるとは思わない

5 2021/11/06(土) 10:53:48.41
犬しか勝たん

8 2021/11/06(土) 10:54:32.93
>>5
まじでSHIBを買えばよかった
2月頃から知ってたのに
名無しさんのおすすめ
10 2021/11/06(土) 10:55:31.60
希望としてはバイナンス未上場のもの
今後バイナンスに上場したら爆上げしそうなもの

17 2021/11/06(土) 10:57:37.14
>>10
そんなもん分かるならみんな買うわ

21 2021/11/06(土) 10:58:23.40
>>17
せやからここでそういうのありそうなら教えてもらいたいんや
いかんせん情報がなくてわからん
数もめちゃくちゃ多いし

11 2021/11/06(土) 10:55:46.86
誰かわからんか…?

12 2021/11/06(土) 10:55:48.99
イカゲームコイン

13 2021/11/06(土) 10:56:01.43
>>12
あれは詐欺やんけ

28 2021/11/06(土) 11:00:57.28
>>13
詐欺じゃない草コインなんてあるんか?

31 2021/11/06(土) 11:01:24.46
>>28
いっぱいあるんちゃうか

14 2021/11/06(土) 10:56:47.73
メタバース銘柄ってのもよくわからん
ワイの持ってるSAND爆上げしたけど

15 2021/11/06(土) 10:57:01.43
ジャスミー

18 2021/11/06(土) 10:57:47.05
>>15
最近人気ある感じよな
まだまだ上がる見込みあるなら買いたいが

16 2021/11/06(土) 10:57:23.27
まあ上がるやつなら草コインでなくてもいいわ

19 2021/11/06(土) 10:57:55.04
catgirl

23 2021/11/06(土) 10:59:25.27
>>19
ええなこういうの知りたい
けどもう既にめちゃくちゃ上がってんのな

30 2021/11/06(土) 11:01:12.63
>>23
でもまだファーミングやら未実装やし大手にもほぼ上場してないし上がる余地はかなりある

33 2021/11/06(土) 11:02:08.55
>>30
よしそれじゃあそれは買ってみる

34 2021/11/06(土) 11:02:38.29
>>33
少し仕込むくらいにしとけよ

43 2021/11/06(土) 11:04:42.41
>>34
貯金使い果たすようなことはしないからセーフだ

20 2021/11/06(土) 10:58:14.85
すすこいん

22 2021/11/06(土) 10:59:08.68
>>20
取引所全部潰れたらしい
今マイニングしてるの5人だけらしい

24 2021/11/06(土) 10:59:35.64
柴犬を信じろ

29 2021/11/06(土) 11:01:03.10
>>24
SHIBここから入るの怖ぇよ

25 2021/11/06(土) 11:00:02.73
SLPは短期調整でまだまだ伸びるやろ

27 2021/11/06(土) 11:00:48.91
>>25
けどアクシーが伸びればそれで獲得できるSLP売られる気もするんだがどうなんだろう

44 2021/11/06(土) 11:04:54.06
>>27
ファンダ的なことは置いといて、あんな出来高伴った買いやすいのはない気がするけど
草コインなんて詐欺だから相場見てるだけだし
26 2021/11/06(土) 11:00:08.78
ほんま探し方がようわからん
どうやったら爆上げしそうな奴判断できんの

32 2021/11/06(土) 11:01:48.24

metadoge

メタバース+犬という最強の組み合わせ

37 2021/11/06(土) 11:03:10.25
>>32
最近できたんかな?

35 2021/11/06(土) 11:02:38.51
草コイン買いたいけどバイナンスで取引したら税金の計算めんどくさそうで…

40 2021/11/06(土) 11:03:51.62
>>35
そういうのは二の次にしてとりあえず稼ぎたい

36 2021/11/06(土) 11:02:39.91
少しづつ沢山買って跳ねたら売るんやろ

38 2021/11/06(土) 11:03:37.07
クソ素人なんやけどビットフライヤーで扱う扱わないの基準ってなんなん

41 2021/11/06(土) 11:04:10.92
>>38
金融庁の認可が降りるかどうか

47 2021/11/06(土) 11:05:58.57
>>41
はえ〜サンガツ

39 2021/11/06(土) 11:03:42.07
ノアコイン

42 2021/11/06(土) 11:04:24.25
ジャスミーやろ。バイナンス上場の可能性ある上、ビットポイントのおかけでホワイトリスト入りしたからcc、ビッフラ上場までありえる。

45 2021/11/06(土) 11:05:11.77
>>42
まじかそれは良い情報聞いた
欲を言えばもっと早く買いたかったね

50 2021/11/06(土) 11:06:20.31
>>45
まだ最高値の20分の1やから強気で乗ってこい

46 2021/11/06(土) 11:05:21.62
柴犬

48 2021/11/06(土) 11:06:10.56

8bit doge

こちらはメタバース+犬+NFTという最強の配合

52 2021/11/06(土) 11:07:17.67
>>48
○○ドージ系は強いな
昨日軽くgateって取引所見たらキングドージってのがめちゃくちゃ上げてた

51 2021/11/06(土) 11:07:09.72
聞いたこともないようなマイナーコインてどこで購入するん?

53 2021/11/06(土) 11:07:52.67

>>51
uniswap hotbit

通称魔界

56 2021/11/06(土) 11:08:36.84
>>53
サンガツ

54 2021/11/06(土) 11:08:12.08
>>51
ユニスワップとかにそういうのいっぱいあるらしい
ちなワイはやってないから詳細は知らん
55 2021/11/06(土) 11:08:20.73
XVG
昔の名前はダークドージコイン
実は犬コインなのにまだあまり上がってないぞ

57 2021/11/06(土) 11:08:53.25
>>55
匿名系のやつな
2017~2018にかけて数千倍くらいに跳ねたっけな

58 2021/11/06(土) 11:09:04.68
草コインは有用かどうかじゃなくてコミュニティが活発かどうかで買うのがいいよね
犬系とかまさに