※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

都会民「都会は遊ぶところが沢山ある」←これwwwww

二 盧によるPixabayからの画像
二 盧によるPixabayからの画像
1 2021/11/07(日) 15:11:28.10
何して遊ぶねんw

3 2021/11/07(日) 15:11:44.91
田舎にも大体あるやん

4 2021/11/07(日) 15:12:04.05
都会にしかなくて田舎にない遊び場ってなんや?

50 2021/11/07(日) 15:18:30.59
>>4
遊園地や

67 2021/11/07(日) 15:20:16.64
>>50
東京には逆にないやん

5 2021/11/07(日) 15:12:20.84
むしろ釣りとか登山とか温泉は田舎のがええのでは?

6 2021/11/07(日) 15:12:23.66
そらディズニーよ

7 2021/11/07(日) 15:12:52.35
>>6
千葉やん

11 2021/11/07(日) 15:13:55.87
>>7
都会かどうかで東京かどうかではないやろ
名無しさんのおすすめ
9 2021/11/07(日) 15:13:33.89
そらパチンコ屋がいっぱいよ

13 2021/11/07(日) 15:13:57.81
>>9
田舎にもあるし
映画館もあるで

42 2021/11/07(日) 15:17:53.86
>>9
むしろ田舎の方が多いやろ

14 2021/11/07(日) 15:14:00.18
田舎はイオンモールとラウワンくらいしかないやん

20 2021/11/07(日) 15:15:10.30
>>14
逆にそれ以外で必要なところなに?

25 2021/11/07(日) 15:15:56.78
>>20
そんなこと言ってるから想像できないって言われちゃうんやない?

34 2021/11/07(日) 15:16:46.26
>>25
だからそれをここに書けばええやん
あるなら

28 2021/11/07(日) 15:16:15.74
>>20
お前が言う飯食いにいくにしても田舎はイオンしかないやん都会は駅変えればバリエーションいくらでもあるからな

29 2021/11/07(日) 15:16:18.28
>>14
そんなものはないぞ

15 2021/11/07(日) 15:14:41.55
ゲームなんて田舎でも出来るし
何して都会民は遊んでるんや?
洋服とか飯食いに行くのは田舎でも出来るで?

17 2021/11/07(日) 15:14:48.78
例えばロレックス買いにいくとするやん?
新宿いってなかったら渋谷にいくし、そこにもなかったら銀座にいけるんや

23 2021/11/07(日) 15:15:34.50
>>17
そんなん週1やないやん

32 2021/11/07(日) 15:16:31.31
>>23
例えでロレックスだしただけでラーメンでも寿司でも博物館でも

43 2021/11/07(日) 15:17:54.81
>>32
博物館はわかるけど食べ物は関係なくね?

52 2021/11/07(日) 15:18:40.62
>>43
食事いくのが遊びじゃない価値観のお前にはわからんやろな

60 2021/11/07(日) 15:19:30.66
>>43
母数の話やろ
美味いラーメン探すにしても田舎と都会じゃ母数が違う

49 2021/11/07(日) 15:18:22.81
>>32
はじめからあるところに行けばええだけやろ

18 2021/11/07(日) 15:14:56.43
ワイは休日も結局なんJしてるだけだから意味なかったわ

22 2021/11/07(日) 15:15:34.38
現地観戦
散歩
買い物

24 2021/11/07(日) 15:15:44.26
東京ドイツ村

26 2021/11/07(日) 15:15:56.91
わい田舎から都会に転勤したけど飲食店の選択肢が多いのはええと思うで

113 2021/11/07(日) 15:24:37.31
>>26
駅ビル行けばその気分にあうなにかがあるのはええよな
27 2021/11/07(日) 15:16:09.45
飯行くにしても選択肢の数が違いすぎる

31 2021/11/07(日) 15:16:30.79
都会からちょっと外に出れば遊ぶところがいっぱいや

33 2021/11/07(日) 15:16:46.07
実家が都会にあるけど引きこもりやからどこ住んでも変わらんわ

35 2021/11/07(日) 15:16:57.73
東京は交通の中心になってるからどこ行くにもアクセスしやすいってのは利点としてあるやろなあ

37 2021/11/07(日) 15:17:14.12
ありとあらゆる国の料理がいつでも食える
これだけで田舎には想像もできない世界やろ

51 2021/11/07(日) 15:18:38.52
>>37
それなら自分で作れば良くね?そもそも田舎にもあるしな飲食店

62 2021/11/07(日) 15:19:39.85
>>51
田舎はまず各国の食材が売ってない

73 2021/11/07(日) 15:20:53.65
>>62
ネットで買えますよ

156 2021/11/07(日) 15:28:08.98
>>73
田舎はネットしか選択肢がないってことやん

38 2021/11/07(日) 15:17:22.40
飯食いにいける場所が沢山あるのは遊ぶ場所関係なくね?

39 2021/11/07(日) 15:17:24.28
都民「遊ぶときは外に行くから東京では遊ばんぞ」

40 2021/11/07(日) 15:17:35.61
飯不味くて釣りが出来ない時点で地獄だよな
ワイはカッペで良かったやで

47 2021/11/07(日) 15:18:08.64
転勤で日本中住んだけど結局やる事って変わらんからマジで田舎で問題ないとの結論に達しました

63 2021/11/07(日) 15:19:51.10
>>47
それやろな
昔ならわかるけど今なんてラーメンも通販で買えるし洋服も通販で買えるしみんなでゲームやるのもネットだから都会の意味ないしな

48 2021/11/07(日) 15:18:22.07
単純にお店とイベントが多いわ

53 2021/11/07(日) 15:18:55.32
飯とか結局チェーン店に入っちゃうしな

58 2021/11/07(日) 15:19:09.22
>>53
あるある

72 2021/11/07(日) 15:20:52.26
>>53
田舎はそのチェーン店すら選択肢少ないんやで仙台に初めて餃子の王将ができた時は行列ができたくらいや
68 2021/11/07(日) 15:20:17.41
マッチングアプリで会えるよね?

70 2021/11/07(日) 15:20:41.41
余程のポツンと一軒家レベルじゃないとどこもそんなに変わらんよな

80 2021/11/07(日) 15:21:14.67
正直車無いとアウトドア趣味なんてできないから子供の頃は地獄やぞ

89 2021/11/07(日) 15:22:10.13
やっぱ飲み屋が全然少ねえわ

103 2021/11/07(日) 15:23:10.65

想像を絶する田舎出身者「田舎はクソ!」

関東の郊外出身者「えー田舎でも便利じゃん」

こうなるよな

150 2021/11/07(日) 15:27:45.62
個人飯屋がたくさんあるのはええな都会