※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メガネってフレームだけで4、5万とか高過ぎやろコレ

Dariusz SankowskiによるPixabayからの画像
Dariusz SankowskiによるPixabayからの画像
1 2021/11/08(月) 14:16:08.68
何にそこまで金かかるのか分からん
高級素材使ってるならまだしも

2 2021/11/08(月) 14:16:44.85
安いのいくらでもあるやろ

3 2021/11/08(月) 14:17:04.54
そんなしねえだろZoffで買えよ

4 2021/11/08(月) 14:17:39.47
JINSなら1本5000円やが
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/08(月) 14:18:08.26
jinsとかzoffとかはそら安いけど、それ以外のブランドや

6 2021/11/08(月) 14:18:23.38
なんでそんな値段違うんや

7 2021/11/08(月) 14:18:27.11
服とかはええ素材使ってるから分かんねん

8 2021/11/08(月) 14:18:53.48
ずっと999.9使っとるワイには
zoffとかjinsとかちゃっち過ぎて無理

9 2021/11/08(月) 14:18:56.51
aliexpressなら1000円やで

10 2021/11/08(月) 14:19:12.30
アイメトリクスやと5万ぐらいやな

11 2021/11/08(月) 14:19:29.15
眼鏡もいいやつは職人の手作りだしチタンとか高い素材つかってるし

12 2021/11/08(月) 14:19:55.97
コストコで買え、安いぞ

13 2021/11/08(月) 14:20:08.78
愛眼くらいが丁度ええ

15 2021/11/08(月) 14:21:10.34
ayameは好き

18 2021/11/08(月) 14:21:42.82
大量生産品でもなければ基本は人件費よ

19 2021/11/08(月) 14:21:46.70
昔はその値段帯しか無かった
今は安いのが選べるからだいぶマシ

20 2021/11/08(月) 14:21:55.00
jinsがええわ

21 2021/11/08(月) 14:21:58.34
JINSみたいなの出来てから革命的だよな

22 2021/11/08(月) 14:22:10.49
ワイも999.9やがフレームの値段には納得しとるがレンズが高すぎると思っとる

23 2021/11/08(月) 14:22:41.85
まあ昔のボッタクり一択時代よりは遥かにマシやけど

24 2021/11/08(月) 14:23:09.48
顔につけるオシャレアイテムって高くなりがちやな
見栄えにめっちゃ影響するからな

25 2021/11/08(月) 14:23:11.22
ファーウェイの音出る眼鏡買ったけど割とええわ

26 2021/11/08(月) 14:23:38.85
zoffかjinsで買うけど高いメガネって何が違うんや

30 2021/11/08(月) 14:24:23.93
>>26
フレームが歪みにくい

35 2021/11/08(月) 14:25:10.56
>>26
デザインや素材やろ
同じようなの買うなら見栄でしかない

27 2021/11/08(月) 14:23:46.92
9999は機能性にステータス振ってるから高くてもええわ

29 2021/11/08(月) 14:24:21.78
そんな眼鏡選ぶからやろ
高いと感じるなら安いの買え

31 2021/11/08(月) 14:24:30.86
jinsって1年くらいでフレームのどこかがぶっ壊れすぎやしレンズも異様に傷つきやすいしええやつにすると高いのと変わらんし
そこそこ値段してもちゃんとしたやつを何年もつかったほうがコスパええと思うわ

32 2021/11/08(月) 14:24:35.30
フレームだけで4,5万って
そこそこの高級品だと思う

34 2021/11/08(月) 14:24:59.70
いつも眼鏡市場や
雑に扱っても曲がらないしええわ
壊したとき安く交換してくれたし