※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ホロライブさん、メンバーが休止しまくってしまい大ピンチ…!

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/18(木) 11:26:33.61

11月のホロ(休止、休養)

ころね 自律神経系の病気にために休止(12月ごろ復帰予定)
ロボ子 メンタルの疲れのため休止(11日~18日まで)
イナ  体調すぐれないため休止(復帰時期未定)
イオフィ 体調メンタル不良のため休止(復帰時期未定)
ねね メンタル関係の病気で休止(復帰時期未定)
あやめ 喉関係で休止(復帰時期未定)
ノエル 多忙のために配信頻度低下

3 2021/11/18(木) 11:27:42.27
ノエルは昨日ニコ生やってたが

50 2021/11/18(木) 11:32:34.43
>>3
日南の配信で多忙だからノエルの配信は休止って事やぞ

68 2021/11/18(木) 11:34:15.02
>>50
違うぞ
ノエルの仕事で忙しいから日南でちゃんとした配信が出来なくて日南のファンに叩かれてヘラってノエルの配信も少なくなってるんだぞ

123 2021/11/18(木) 11:39:02.86
>>50
多忙というかチャンネル頻度はかわってないよずっと月4回
これはホロ入る前からはじめてて月4をリスナーと約束してるから辞めれない
たんにギフト切ってる趣味のユーザー放送がふえてる
日南は仕事が配信だけど趣味も配信だからヘラると睡眠削ってユーザー放送するんだよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/11/18(木) 11:28:01.44
活動して2年そこらでこんな感じなのは色々対策練らなあかんのやろな

8 2021/11/18(木) 11:28:36.82
あくたんも休止してるぞ

10 2021/11/18(木) 11:28:53.87
規則正しい生活送る悪魔を見習えよ

11 2021/11/18(木) 11:28:59.26
あやめとかいうホロライブの冨樫

12 2021/11/18(木) 11:29:02.40
みこちが笑顔ならそれでいい

13 2021/11/18(木) 11:29:06.97
んほ~~~!心配させてからのスパチャうんめぇ~~~~!!!

16 2021/11/18(木) 11:29:24.54
ファーw
知らんけど空いて暇になったら別の絵見れば解決ですよね

17 2021/11/18(木) 11:29:26.34
余ってええよな
完全に富樫ポジだもん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

18 2021/11/18(木) 11:29:36.10
ルーナが無事ならそれでええんや

19 2021/11/18(木) 11:29:47.35
かなん結構動いてたけど大丈夫か?

20 2021/11/18(木) 11:30:19.78
余っさんは休んでるのがデフォルトだからええやん

21 2021/11/18(木) 11:30:24.01
でも彼氏とカラオケは行くじゃん😡

23 2021/11/18(木) 11:30:30.24
あくあは休止してないんか?
休止と言えばあくあやろ

26 2021/11/18(木) 11:30:52.35
50にんくらいおるんやろ ローテーションでしっかり休みまわしていこや

27 2021/11/18(木) 11:30:53.82
気楽に休めて配信者はいいな

28 2021/11/18(木) 11:30:55.41
あやめはリアル忙しいだけなような

39 2021/11/18(木) 11:31:54.62
>>28
彼氏とlolで忙しいもんな

29 2021/11/18(木) 11:31:05.64
ずっとゲームやってたらそりゃマンネリなるわ

30 2021/11/18(木) 11:31:11.61
12月で一気に稼ぐ作戦だな

33 2021/11/18(木) 11:31:16.40
このまま引退しても転生するか顔出してやればいいだけだし楽だよな
34 2021/11/18(木) 11:31:17.88
リスナー優しいよな、みんな心配してくれる

35 2021/11/18(木) 11:31:27.16
こんなに休んでたんか

37 2021/11/18(木) 11:31:44.52
単に長期休暇欲しいだけやろ

41 2021/11/18(木) 11:31:55.21
みこちが笑顔ならそれでいい定期

43 2021/11/18(木) 11:32:06.59
にじさんじの方が休止だったり体調不良多いけど休んでも何も言われないからな

51 2021/11/18(木) 11:32:40.84
>>43
そもそも人気がないやつがお休みするから話題にならないだけ定期

44 2021/11/18(木) 11:32:09.37
早く6期生入れてローテーションで休ませていけ

46 2021/11/18(木) 11:32:16.86
休止して復活するだけで豚が金投げてくれるしやらない手はないわ

47 2021/11/18(木) 11:32:27.35
っぱにじさんじよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

49 2021/11/18(木) 11:32:33.31
6期入れるなら今ちゃうんか…?

52 2021/11/18(木) 11:32:41.51
3期生とラミィがいればどうとでもなるやろ

53 2021/11/18(木) 11:32:49.85
余は休止が基本や

57 2021/11/18(木) 11:33:28.21
余っさんはたまに配信するのがベストだと判明したから…

60 2021/11/18(木) 11:33:37.46
みんな揃って転職活動中?

61 2021/11/18(木) 11:33:38.26
頼みの3期生はライブ練習で毎日疲労困憊の模様

62 2021/11/18(木) 11:33:46.73
一生分稼いだらやる気出えへんやろ

64 2021/11/18(木) 11:33:50.75
休止するのってまんさんだけよな
69 2021/11/18(木) 11:34:16.22
大量のオタクの相手するのって結構大変なんかな

82 2021/11/18(木) 11:35:30.29
休止したらボーナスドバドバ入るやん

86 2021/11/18(木) 11:35:44.26
冬やし
彼氏とイチャコラしてるんやろ

95 2021/11/18(木) 11:36:49.52
クリスマスイブイブイブイブイブイブイブイビイブイブ…なだけよな

121 2021/11/18(木) 11:38:54.78
マジでヤバそうなのはねねちぐらいやな

148 2021/11/18(木) 11:40:52.14
毎日仕事でゲームするのってメンタルくるやろなぁ