※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ティックトックのユーザー平均年齢がマジでヤバすぎてワロタ

1 2021/11/20(土) 10:08:28.61

TikTok映えがもたらす「TikTok売れ」の威力–書籍やチーズ、ブランドバッグまで

日経トレンディの「2021年ヒット商品ベスト30」が発表され、1位にはTikTokで商品が売れる「TikTok売れ」が選ばれた。

TikTokというと若者のものという印象があるかもしれないが、博報堂調査によると現在のユーザー平均年齢は34歳となり、購買力がある層にも波及して、次々とトレンドだけでなく商品の売上増を生み出す場となっているのだ。TikTok売れについて見ていきたい。

TikTok映えがもたらす「TikTok売れ」の威力--書籍やチーズ、ブランドバッグまで
TikTokというと若者のものという印象があるかもしれないが、博報堂調査によると現在のユーザー平均年齢は34歳となり、購買力がある層にも波及して、次々とトレンドだけでなく商品の売上増を生み出す場となっているのだ。TikTok売れについて見ていきたい。

3 2021/11/20(土) 10:09:13.30
ええのんか…?

4 2021/11/20(土) 10:10:02.67
なんJは平均50くらいやろ
70とか普通にいるし

5 2021/11/20(土) 10:10:09.49
子供に人気とはなんだったのか…

7 2021/11/20(土) 10:10:22.13
…🤔

8 2021/11/20(土) 10:10:53.60
見る人がいなきゃ見せる人もおらんよそりゃ

9 2021/11/20(土) 10:11:06.41
顔抜きしたい時便利
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/11/20(土) 10:11:22.24

今の日本だと平均34ってかなり若いだろ

10代なんてそもそも絶対数が少ない

11 2021/11/20(土) 10:11:42.85
おっちゃんやん

13 2021/11/20(土) 10:12:50.92
嘘やろ
コメント欄でGReeeeNを懐メロとか言ってたぞあいつら

20 2021/11/20(土) 10:15:37.70

>>13
ワイ36やけど まさに懐メロやと思うわ

ちなみにtiktokはやってないけど

14 2021/11/20(土) 10:13:15.09
おっちゃんやん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

15 2021/11/20(土) 10:13:23.29
10代を見にジジイが集まってくる地獄のアプリなんやろ

16 2021/11/20(土) 10:13:41.18
少子化で若者の数が少なくなってきてるのか

18 2021/11/20(土) 10:14:02.30
投稿者平均は20前半とかになってそう

19 2021/11/20(土) 10:14:49.26
インスタのほうが若いやろな

27 2021/11/20(土) 10:21:43.30
>>19
インスタは30半ばのおっちゃんおばちゃんもやっとるで

21 2021/11/20(土) 10:15:49.60
日本の平均年齢は50とかなんだから若い方やろ

24 2021/11/20(土) 10:16:36.66
おっさんがJK見て何が悪いんだ😠

25 2021/11/20(土) 10:20:42.59
言っても45られるために動画あげてる女の子ばっかりやし

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

26 2021/11/20(土) 10:20:42.88
ROM専のおっちゃんが押し上げてるだけや
投稿数ゼロ弾いたら20中盤まで下がるやろ

28 2021/11/20(土) 10:21:57.88
投稿者は10〜20代で、4545目的の視聴者が40〜50代って事

37 2021/11/20(土) 10:24:57.16
>>28
なるほど

29 2021/11/20(土) 10:22:12.67
平均値と中央値の乖離大きそうや

30 2021/11/20(土) 10:22:46.18
投稿してる層と見てる層が乖離してそう

31 2021/11/20(土) 10:22:54.01
コメ欄がワイでもギリギリ知ってるかどうかのネタにめちゃくちゃ食いついてるの良くみるからな

32 2021/11/20(土) 10:23:02.02
えちえちなJK見てるおっさんが多いってこと

33 2021/11/20(土) 10:23:07.82
平均年齢のユーザーが一番多い訳では無いから

35 2021/11/20(土) 10:24:44.76
ワイはSnapchat

36 2021/11/20(土) 10:24:46.06
敬意払おうや