※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】大手パチンコチェーン店、客の出玉を没収&出禁しまくっているもよう…

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/20(土) 23:32:28.41

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

2 2021/11/20(土) 23:32:41.99

3 2021/11/20(土) 23:32:46.45
どうすんのこれ…

4 2021/11/20(土) 23:32:50.90
🥺

5 2021/11/20(土) 23:33:02.26
遊技なのに…
名無しさんのおすすめ
6 2021/11/20(土) 23:33:10.48
あかんやろ

9 2021/11/20(土) 23:33:51.31
軍団だけやからどうでもええわ

10 2021/11/20(土) 23:34:07.32
止め打ちってそもそも何が駄目なんだ?

11 2021/11/20(土) 23:34:25.05
ウザ客追い出す口実だろ

12 2021/11/20(土) 23:34:58.90
止め打ちってレバーにお金挟むあれか

15 2021/11/20(土) 23:36:16.78
>>12
保留3個溜まったから球打つのやめるとかが止め打ちや
今どきこれNGの店あるとかやばいな

26 2021/11/20(土) 23:38:01.69
>>15
ええ、そんなんだめなんか

32 2021/11/20(土) 23:39:12.86
>>15
ちゃうぞ
こいつらの言う止め打ちは電サポの開閉に合わせて球を打ち出すことや

39 2021/11/20(土) 23:40:07.95
>>32
それ普通ちゃうの?あかん事やったん?

90 2021/11/20(土) 23:46:47.34
>>39
攻略打ち扱いの店ではダメ
固定ハンドルがダメな理由と矛盾しとるよな

13 2021/11/20(土) 23:35:14.95
止め打ちでマジで出禁にするんか 凄い店やな

14 2021/11/20(土) 23:35:53.95
店長が法の神様だからそりゃ仕方ない

16 2021/11/20(土) 23:36:32.91
捻りじゃなくて止めうちで出禁なん?

24 2021/11/20(土) 23:37:53.77
>>16
捻り打ちしとる奴と軍団と遊タイム狙いの奴とかやな

17 2021/11/20(土) 23:36:48.00
もう三店方式とか換金できるシステムやめたらええのに
なんで頑なに続けるんや

404 2021/11/21(日) 00:11:25.50
>>17
そらやめたら明日潰れるやろ

18 2021/11/20(土) 23:37:05.42
あるチェーン店なんか
保留3止めしてるだけで出禁やで

27 2021/11/20(土) 23:38:10.67
>>18
全台各台でメンテに死ぬほど力入れてて暇なんやろなぁ

20 2021/11/20(土) 23:37:18.21
ハウスルールに書いてあるだろ
店がプロって認めたら出禁出玉没収って

605 2021/11/21(日) 00:23:32.06
>>20
儲けたらプロになるんか?

657 2021/11/21(日) 00:27:04.60
>>605
店が嫌な思いしたらプロや
ハッキリ言うと
文句言わずに黙って金置いてけや
それ以外は帰れつーことや
22 2021/11/20(土) 23:37:31.30
止め打ちって休憩しながら打つのとどう違うんや
3個入れるごとにトイレ休憩挟めばええやろ

23 2021/11/20(土) 23:37:46.06
良釘占領してる軍団だけならええんやが

25 2021/11/20(土) 23:38:01.14
流石に保留3止めではないやろ

28 2021/11/20(土) 23:38:11.94
ホールって未だに客がいっぱい金落とすのが当たり前って思ってるよな

34 2021/11/20(土) 23:39:34.12
ハンドルについてる止め撃ちボタン何のためにあるねん

36 2021/11/20(土) 23:39:48.80
攻略打ちが楽しいのに

37 2021/11/20(土) 23:39:55.57
軍団を対象なら大歓迎だな

42 2021/11/20(土) 23:40:51.23
止め打ちって最近二種類言われてるよな
リーチ中に保留がたまったら打たなくなる事と開閉に合わせて打つ事と

44 2021/11/20(土) 23:41:29.60
>>42
基本後者やろ
それでも何でダメなのか理解出来んが

55 2021/11/20(土) 23:43:05.42
>>44
お店が儲からないから🤗

73 2021/11/20(土) 23:44:54.38
>>55
結局これやからな

45 2021/11/20(土) 23:41:35.19
そもそもその止め打ちがあかんのやったら親指のとこのボタンは何に使うんや?

50 2021/11/20(土) 23:42:24.35
>>45
初代慶次の時とかボタンを店につぶされてたで

46 2021/11/20(土) 23:41:40.99
楽園てボッタでも駅近くの店とか朝から客めっちゃ埋まっててビビるわ

51 2021/11/20(土) 23:42:36.63
店側が期待値取り始めたんだ😎

54 2021/11/20(土) 23:42:52.19
止め打ちって主に確変中に変則打ちで持ち玉増やすことだろ

56 2021/11/20(土) 23:43:05.76
捻りはともかく止め打ちは今右で増やせる台ないんやからええやろ…

62 2021/11/20(土) 23:43:42.04
>>56
止め打ちして現状維持でも許せへんのやろな

64 2021/11/20(土) 23:43:55.24
止め打ちあかん店とか絶対に行かへんわ

66 2021/11/20(土) 23:44:01.91
そんなもんどうやって確かめるんだ?
店員が後ろからガン見?

71 2021/11/20(土) 23:44:38.76
>>66
ホルコンで想定内に出てたらわかる

80 2021/11/20(土) 23:45:34.62
>>71
ユニコーンみたいな台やとまずわからなくね?
あとラウンド数が複数ある台

151 2021/11/20(土) 23:53:17.11
>>80
ホルコンで警告音出るからわかるんだよなぁ
72 2021/11/20(土) 23:44:49.27
>>66
玉増えてりゃ裏ですぐわかる

75 2021/11/20(土) 23:44:59.18
>>66
ホルコンでデータ異常→店員がガン見する→カットインの流れやな

77 2021/11/20(土) 23:45:13.44
>>66
ホールコンでinout監視してるんやろ
捻りやりまくってるとあからさまに変わるし

78 2021/11/20(土) 23:45:32.73
>>66
ホルコン(遠隔ではない)と睨めっこしてれば玉の増減丸わかりらしいで

67 2021/11/20(土) 23:44:01.94

所轄の生活安全課にタレこめ

なおマトモに取り合わない模様

81 2021/11/20(土) 23:45:37.23
長いこと行ってないけどそんな事なってんねんな
辞めれて正解やわ