※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メルカリユーザー「専用にできますか?」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/11/21(日) 22:06:50.78
は?そんなシステムは無いんだが

2 2021/11/21(日) 22:07:20.67
意味が分からん

3 2021/11/21(日) 22:07:37.17
赤くしろってことや

5 2021/11/21(日) 22:08:47.01
>>3
どゆこと?

4 2021/11/21(日) 22:08:39.51
早く買えよって

6 2021/11/21(日) 22:09:36.76
フリマの専用ってのがどういう意味なのか実は分かってない
そいつにしか売らんって決めるとなんかええことあるんか?

10 2021/11/21(日) 22:10:58.63
>>6
分からん
金が無いんかね

13 2021/11/21(日) 22:12:03.69
>>6
ない
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/21(日) 22:10:12.68
来月まで取り置きお願いしたいです
日付変わった瞬間に買いますので

8 2021/11/21(日) 22:10:23.51
たまに言われるけど断ってる

9 2021/11/21(日) 22:10:46.49

出品者「(高級ブランド)のタグをお借りしています」

この糞行為が当たり前の風潮の方が糞すぎるわ

11 2021/11/21(日) 22:11:41.15
>>9
とにかく通報じゃ

30 2021/11/21(日) 22:17:05.02
>>9
バックなんてメルカリで買ったことないけどこれ半分詐欺やろ

12 2021/11/21(日) 22:12:03.18
誰に買われても一緒やしやる必要ない

14 2021/11/21(日) 22:12:30.50
無関係な検索ワード羅列しまくってる奴どうにかできんか
SwitchとかiPhoneとかあらゆる検索ワードに出てくるってレベルなんやが

15 2021/11/21(日) 22:12:44.19
ほしいならコメントしてないですぐ買えばいいのにな

16 2021/11/21(日) 22:13:14.06
売り上げ金で買う人結構居る
本人確認しないと決済方法限られてくるし
ココダントツ未成年多いし

24 2021/11/21(日) 22:14:45.18
>>16
クレジットない若者が多いんやろね
コンビニだと手数料かかるし

17 2021/11/21(日) 22:13:14.23
ワイは専用になってても普通に買うで
だいたい値下げされた後やからお得やし

23 2021/11/21(日) 22:14:33.45
>>17
ラクマ「駄目だぞ」出品者「はい低評価」

31 2021/11/21(日) 22:17:31.38
>>23
メルカリだと運営に連絡すれば不当な低評価消してもらえるらしいぞ

25 2021/11/21(日) 22:14:59.35
>>17
ワイ横取りしたら前の客が出品者の別ページで発狂してて気持ちよかったわ

34 2021/11/21(日) 22:19:27.11
>>25
たまに出品者が発狂するのが困るわ
私たちは買われた展かよ

35 2021/11/21(日) 22:20:50.48
>>34
これやられて払った後も商品渡さんとか言うから運営に通報したわ

18 2021/11/21(日) 22:13:20.47
検索妨害が一番うぜぇ

19 2021/11/21(日) 22:13:29.27
無言購入兄貴ほんま助かる

20 2021/11/21(日) 22:13:37.05
心狭いなしてやれや

21 2021/11/21(日) 22:13:52.95
カード決済じゃないんかね?

22 2021/11/21(日) 22:14:23.03
フリマアプリなので早い者勝ちとさせていただきます

26 2021/11/21(日) 22:16:23.10
今すぐは払えんけど絶対買うから取っておいてってこと?

29 2021/11/21(日) 22:16:40.04
>>26
どうもそういうことらしい

28 2021/11/21(日) 22:16:38.56
検索妨害はラクマの方が悪質なイメージあるな
メルカリは一応節度守ってるような

32 2021/11/21(日) 22:17:52.98
メルカリ便みたいなのが配達完了になってるのに届いてなくて草
こんなん初めてやで

33 2021/11/21(日) 22:19:11.64
無言購入するやつは仕事出来る感がエグい
購入者側から一切条件を出さない有能