※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ハードオフワイ「コレ買取お願いします!」店員「買取不可です…こちらで処分致しましょうか?」

1 2021/11/22(月) 13:15:28.99
これ処分って言っておきながらしれっと陳列とかされとるんかな?

2 2021/11/22(月) 13:15:48.71
せやで

3 2021/11/22(月) 13:15:50.68
当たり前やん

4 2021/11/22(月) 13:15:56.96
普通に販売されるぞ

5 2021/11/22(月) 13:15:59.26
念のため目の前で壊してもらえ

6 2021/11/22(月) 13:16:06.36
可哀想

7 2021/11/22(月) 13:16:06.93
ええ……詐欺やん
名無しさんのおすすめ
8 2021/11/22(月) 13:16:08.11
捨てるなんて一言もいうてないやん

10 2021/11/22(月) 13:16:19.06
メルカリで何でも売れる模様

11 2021/11/22(月) 13:16:19.59
ジャンクがそれ

12 2021/11/22(月) 13:16:20.83
マッサージ系はそうやったわ
まあ要らんからええけど

13 2021/11/22(月) 13:16:21.95
えぇ…処分やないやん…

14 2021/11/22(月) 13:16:33.85
基本ブックオフは処分するぞ
ハードオフはしらん

16 2021/11/22(月) 13:16:40.81
お願いします!って言いながら商品殴ればええで

20 2021/11/22(月) 13:17:10.30
>>16
想像したら草

36 2021/11/22(月) 13:21:18.85
>>16
こわいよーw

42 2021/11/22(月) 13:23:03.64
>>16
強い

17 2021/11/22(月) 13:16:50.22
そういうもんや
メルカリで売るのすらめんどくさい時に使え

18 2021/11/22(月) 13:16:57.16
ただで捨ててもらえるのってありがたくない?

19 2021/11/22(月) 13:16:58.85
売るなら専門店で売れ😠

21 2021/11/22(月) 13:17:35.27
え、まじなん?
今からでもクレームつけにいってええか

24 2021/11/22(月) 13:18:27.86
>>21
サインした時点で負けやで
受理した上で金もうてんのやろ?

22 2021/11/22(月) 13:17:48.14
せやで
なんならネット出品してるぞ

23 2021/11/22(月) 13:18:27.41
今の時代捨てるにも金かかるんだからありがたいと思え

27 2021/11/22(月) 13:18:47.37
メルカリ使え

28 2021/11/22(月) 13:19:11.76
家電リサイクル4品目はそれで処分しろ😏

29 2021/11/22(月) 13:19:47.62
昔親父の使わなくなった初期型Mac無料処分してもらったわ、買ったマニアは喜んだやろうな。本当に欲しい人へいって循環させるのがモノの本質やわ

31 2021/11/22(月) 13:20:32.47

「格安で売るという処分」な

廃棄するなんて一言も言ってません

32 2021/11/22(月) 13:20:41.50
店に持っていく体力あるならメルカリで売れ

34 2021/11/22(月) 13:20:47.41
バイトしたことあるけど一応ガチで捨てることになっとるで少なくともウチは一切なかった
ただちょろまかして出してる店舗がないとは言わない

35 2021/11/22(月) 13:20:53.99
ワイPS3持ってったら100円で買い取られてまあ処分できたしええわと思ったら同じ店で9000円位で売られてて草も生えなかった

38 2021/11/22(月) 13:21:43.66
>>35
どうせ売れないのでセーフ

37 2021/11/22(月) 13:21:40.77
リサイクルショップで10円くらいで売るで

43 2021/11/22(月) 13:23:11.22
>>37
リサイクルショップの方が厳しい
処分なんかしないで持って帰らせる

39 2021/11/22(月) 13:21:51.58
ハードオフ広島市にもオープンしてや
未だにないのはほんま不便でつまらんわ
温品のやつは広島市ちゃうし実質海田市やろ

41 2021/11/22(月) 13:22:29.31
ワイらが捨てるとなると金とられるからタダで引き取ってもらうだけマシという考え
中古車と同じやな

44 2021/11/22(月) 13:23:11.63
0円買取や

45 2021/11/22(月) 13:23:20.31
向こうも本当にいらん(1円にもならん)もんは買取拒否するやで