※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

結局のところ「Apple Music」と「Spotify」ってどっちの方がいいんや?

David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
David SchwarzenbergによるPixabayからの画像
1 2021/11/23(火) 22:06:53.40
そろそろ音楽サブスク入りたいんやが


【Amazon Music Unlimited 3か月無料で音楽聴き放題 + 700ポイント!】

2 2021/11/23(火) 22:07:14.53
どっちでもいいよ割とマジで

6 2021/11/23(火) 22:08:30.70
>>2
まあ今はもう昔ほどラインナップとかに差ないだろうしな CD音源iTunesでずっと聴いてたからApple Musicにしようかな

3 2021/11/23(火) 22:07:20.69
Spotify

4 2021/11/23(火) 22:08:03.49
違いは無いやろ
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/23(火) 22:08:12.33
Apple Oneやろ

7 2021/11/23(火) 22:08:30.71
Spotifyの無料で十分

8 2021/11/23(火) 22:08:57.20
>>7
パソコン版のSpotifyホンマ神

9 2021/11/23(火) 22:09:00.51
てか安い方でいいと思うどっちのが安いんやろ

14 2021/11/23(火) 22:10:39.35
>>9
どっちも変わらんな プライム会員だとAmazon Musicが700円だかで使えるらしいけどどうなんやろな

11 2021/11/23(火) 22:09:32.99
Spotifyの方がUIが優れてる

12 2021/11/23(火) 22:09:48.73
ワイアマゾンからAppleに変えたわ
アマゾンは勝手に違う曲かかるからクソ

13 2021/11/23(火) 22:10:37.84
apple musicからspotifyに乗り換えたが spotifyの方が満足感ある

15 2021/11/23(火) 22:10:51.26
金払うんなら圧倒的にiTunes

16 2021/11/23(火) 22:11:13.55
UIとレコメンドがSpotifyの圧勝や

17 2021/11/23(火) 22:11:35.29
PC版のスポティファイは無料でもちょっと広告が入るくらいでシャッフルもならんから最高やで

19 2021/11/23(火) 22:12:21.28
Apple製品揃えてるならApple Music
Apple製品一切使ってないならSpotify

20 2021/11/23(火) 22:12:22.18
わいはSpotifyからAppleに移行した

21 2021/11/23(火) 22:12:40.49
圧倒的にAppleミュージックやぞ
22 2021/11/23(火) 22:12:56.50
どっちも登録してるけどApple Musicばっか使っとるわ

30 2021/11/23(火) 22:14:03.23
>>22
今どきどっちも登録する意味あるん?

23 2021/11/23(火) 22:12:59.95
Androidアプリの更新をAppleがサボりがちなのが難点

24 2021/11/23(火) 22:13:11.81
サブスクにも無いやつ聞くならAppleじゃない

25 2021/11/23(火) 22:13:16.93
スマホ版もシャッフルやめてくれたら最強なんやが

26 2021/11/23(火) 22:13:22.09
ワイ「Spotify++」

27 2021/11/23(火) 22:13:27.73
ワイの周りたまにLINE MUSIC使ってるやついるんやけどあれは何がええの? spotifyかAppleでええやんって思ってしまうんやが

28 2021/11/23(火) 22:13:40.31
お前らがSpotify薦めてたからSpotify使ってたけど
Apple musicにしたら音源数違いすぎてワロタ
お前ら音楽にわかかよw

34 2021/11/23(火) 22:15:05.24
>>28
チー牛はマイナー洋楽かボカロかアニソンしか聞かないぞ

29 2021/11/23(火) 22:13:47.66
Apple MusicとApple ArcadeとApple TVとiCloudの4つがセットになったサブスクが月1,210円やから音楽以外は全く興味がないみたいな人以外はこのセットがお得やで

32 2021/11/23(火) 22:14:10.77
Apple musicの方が空間オーディオだったりハイレゾだったりで強いな

33 2021/11/23(火) 22:14:46.58
appleone

35 2021/11/23(火) 22:15:21.43
そういやAppleMusic契約したらスマホに入れた音源消えるんやっけ? まあパソコンに保存してあるから別にええけど

36 2021/11/23(火) 22:15:26.62
俺が確認しただけでもヌンチャクとMSCはSpotifyになかったわ
お前等が普段何を聞いてるのか気になるわ

46 2021/11/23(火) 22:16:33.20
>>36
そんなどうでもいい音楽が多くても意味ない
限りある人生の時間、上質なものだけに触れたい

50 2021/11/23(火) 22:17:22.65
>>46
余計にApple musicで草

37 2021/11/23(火) 22:15:28.48
Spotifyに課金してるiPhone民おりゅ?w

38 2021/11/23(火) 22:15:36.81
ワイのスマホApple Music入ってないんやが

40 2021/11/23(火) 22:15:49.99
陽キャ「MusicFM」

42 2021/11/23(火) 22:16:12.46
>>40
クッソ懐かしくて草 あれ今もあるんか?

43 2021/11/23(火) 22:16:18.41
>>40
速攻で廃れたな
41 2021/11/23(火) 22:16:11.59
モー娘どこもないから悲しい

44 2021/11/23(火) 22:16:27.29
Apple Musicやな

45 2021/11/23(火) 22:16:32.58
ワイは普通の邦楽しか聞かんから不便ないわ

47 2021/11/23(火) 22:16:54.46
スマホでサブスクなら何がええんや?

48 2021/11/23(火) 22:17:02.14
Spotifyの聞きたくないミュージシャンや曲を蹴る機能は最高にGoodだけど
何でおやすみタイマーないの?

49 2021/11/23(火) 22:17:03.64
ワイはSpotify


【Amazon Music Unlimited 3か月無料で音楽聴き放題 + 700ポイント!】