※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ『従業員「残業反対!定時で帰らせろ!パワハラやめろ!」経営者ワイ「あのさぁ…」』

1 2021/11/25(木) 19:27:17.70
君たちは会社の為に何かアイディアを出すわけではないし、進んで会社の利益を上げようともしない
誰でも出来ることをやってるのよ 所詮雇われは
そんなに労働環境改善して欲しいなら何か良い事業計画でも打ち出してみろ

13 2021/11/25(木) 19:28:44.10
>>1
でもおまえ経営者どころか無職じゃん

3 2021/11/25(木) 19:27:39.41
お前ら経営者の奴隷じゃないぞ

8 2021/11/25(木) 19:28:11.49
>>3
奴隷やろ
こんだけ格差広がってたら底辺は奴隷や

53 2021/11/25(木) 19:35:12.32
>>8底辺?

67 2021/11/25(木) 19:41:21.44
>>3
まさか会社は社員の物だと思っちゃってる人?

4 2021/11/25(木) 19:27:57.55
契約外のこと求める理由にはならん

15 2021/11/25(木) 19:28:53.16
>>4
契約内だがな
そもそも残業とかその程度でしか利益貢献できないんだから黙ってやれよって話

17 2021/11/25(木) 19:29:16.25
>>15
契約内なら残業ちゃうやん
名無しさんのおすすめ
5 2021/11/25(木) 19:27:59.41
おまえいつも経営者視点で語ってんな

6 2021/11/25(木) 19:28:02.58
じゃあ従業員なんて要らんやろ
イッチは頭悪いな

20 2021/11/25(木) 19:29:30.76
>>6
ワイと従業員の立場について語ってんの
必要不必要じゃない

7 2021/11/25(木) 19:28:05.42
虚しくないか?

9 2021/11/25(木) 19:28:18.86
雇われごときが資本家様や経営者様に逆らっちゃいかんで

26 2021/11/25(木) 19:29:55.30
>>9
ほんこれ
資本主義の敗者は黙って働けばええねん

10 2021/11/25(木) 19:28:27.91
別にサビ残じゃなければええで

11 2021/11/25(木) 19:28:35.79
な基爆釣

12 2021/11/25(木) 19:28:37.16
いやまず契約内容と法律守れや

28 2021/11/25(木) 19:30:12.61
>>12
守ってますがー

14 2021/11/25(木) 19:28:50.77
でもイッチ無職じゃん

18 2021/11/25(木) 19:29:17.99
エアプ乙
従業員は残業したがってるから

21 2021/11/25(木) 19:29:32.29
どうせいい案打ち出しても却下するくせに

23 2021/11/25(木) 19:29:40.86
特許出すぞ

24 2021/11/25(木) 19:29:53.86
零細経営者だけど業務スリム化して6時間労働にして基本給減らしたわ
フルタイムは事務だけ

25 2021/11/25(木) 19:29:55.12
自称経営者なんJ民の仕事ってなんJにスレ立てることなん?

27 2021/11/25(木) 19:29:56.89
経営者に憧れてそう
31 2021/11/25(木) 19:30:44.29

おれは零細社長だけど残業もほぼないしあれば一時間でももちろん金出すし
パワハラもないしない
ただしでかいミスや連発のミスは普通に叱る

残念ながら給料は安い

32 2021/11/25(木) 19:30:48.61
万国の労働者よ、団結せよ!

35 2021/11/25(木) 19:31:02.35
ニートの経営者ごっこ

37 2021/11/25(木) 19:31:38.01
ネットでイキっててもしゃあないで

43 2021/11/25(木) 19:33:00.28
ワイも経営者のはしくれやが
成果あげた子には相応の金銭的な評価したらんとアカンと思うで基本給上げるのはしんどいなら特別ボーナスくらいは支給したらんと
こっちはこっちで従業員のモチベーション維持でなかなか大変や

51 2021/11/25(木) 19:34:55.11
>>43
本物っぽいのが語ったらイッチがかわいそうやろ

47 2021/11/25(木) 19:33:37.29
残業代さえ出すなら文句ないぞ
そもそも命令されてやるもんじゃないし好きでやるんや

49 2021/11/25(木) 19:34:35.58
なんでストックオプションとかやらんのや?

52 2021/11/25(木) 19:35:00.63
経営者「残業反対!定時で帰らせろ!パワハラやめろ!」従業員ワイ「あのさぁ………」

59 2021/11/25(木) 19:37:24.06
生活残業おじさんを効率的に会社から追放する方法wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 2021/11/25(木) 19:38:59.44
いや定時で帰れるよう経営者が考えろやw

62 2021/11/25(木) 19:39:36.85
残業はともかくパワハラはやめたれや

63 2021/11/25(木) 19:40:02.78
その従業員が良いって言ってちゃんとその分の給料払ってたらどれだけ残業しても問題ないんやろ

65 2021/11/25(木) 19:40:20.69
ワイ月200時間労働手取り12万、泣く
なお給与明細の労働時間は140時間ぐらいになってる
労基署行ってもええかね?

69 2021/11/25(木) 19:41:39.03
>>65
なんで何も動かないの?
家畜なの?

71 2021/11/25(木) 19:42:04.12
>>65
そんな奴いねえよ
嘘ついたらあかん
70 2021/11/25(木) 19:42:03.60
ワイは残業代出る会社やから40時間きっちり残業するで
特にやることないけどな

72 2021/11/25(木) 19:42:21.79
それを考えるのは経営者じゃろ

73 2021/11/25(木) 19:42:38.37
そもそも事業計画書は従業員が出すものではない