※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

イッチ「元ホームレスだった俺が年収1000万円になった結果wwwww」

1 2021/11/26(金) 10:04:36.48
世の中のヤツら手のひら返しすぎワロタwwww

2 2021/11/26(金) 10:04:47.56
まぁホームレスとお金持ちじゃ落差ありすぎだよな

3 2021/11/26(金) 10:05:00.68
>>2
ほんとコレな
結局世の中金だってことよ

4 2021/11/26(金) 10:05:15.15
スレ主のスペックは?

5 2021/11/26(金) 10:05:29.77

>>4
男(36)
顔はフツメン
細くもなく太ってもなく
厚底で誤魔化すチビ

東京の某公園で1年間ほどホームレスしてました

10 2021/11/26(金) 10:06:23.78
>>5
じじいやん

12 2021/11/26(金) 10:06:49.37
>>10
ええ事言うな

183 2021/11/26(金) 10:31:15.69
>>12

6 2021/11/26(金) 10:05:46.74
まだホームレス仲間と付き合ってるのか

8 2021/11/26(金) 10:05:57.33
>>6
もう捨てたよ
名無しさんのおすすめ
7 2021/11/26(金) 10:05:48.69
なんでホームレスになったの?

9 2021/11/26(金) 10:06:14.99

>>7
中学卒業後しばらくして入社したブラック企業
30も半ば近くになって突然リストラ
1ヶ月100時間くらいサビ残してたオレって一体
\(^o^)/

やる気起きない→パチンコで金使う→家賃滞納→路上に追い出される
のフルコンボたドンwwww

15 2021/11/26(金) 10:07:23.25
>>9
凄まじいおっちゃん構文で草

25 2021/11/26(金) 10:08:15.65
>>9
あっ

34 2021/11/26(金) 10:09:19.41
>>9
懐かしすぎて懐かしい気持ちになっちゃった

11 2021/11/26(金) 10:06:34.92
で、何をやって年収1千万になったのよ?

14 2021/11/26(金) 10:07:10.89

>>11
オレはホームレスになってもずっと携帯代だけはずっと払い続けてきたんだよ
携帯が止められたらイザという時に誰にも助けを求められないから本当にヤバイと思ってな

んでヒマだったから携帯いじってたら、
なんか株取引っぽいサイト見つけて、やってみる→ジワジワもうかる→年収1千万wwww

22 2021/11/26(金) 10:08:07.09
>>14
それを年収と言ってるところがwwww

170 2021/11/26(金) 10:27:41.13
>>14
嘘松定期
元金があるならそもそもホームレスにはならんのよなぁ

17 2021/11/26(金) 10:07:34.35
なんだ株でも始めたのか?

19 2021/11/26(金) 10:07:52.72

>>17
まあ正確にいうと、株じゃなくて「バイナリーオプション」ってやつな
中卒のオレでもできるくらい簡単だったお\(^o^)/
http://i.imgur.com/dc9schg.jpg

no-image-title

38 2021/11/26(金) 10:10:00.62
>>19
やってみようかな

42 2021/11/26(金) 10:10:24.60
>>19
うおおおおおお!!!

46 2021/11/26(金) 10:10:50.99
>>19
宣伝ハジマタ

75 2021/11/26(金) 10:12:50.35
>>19
これマジ?俺もやってみようかな…

159 2021/11/26(金) 10:25:04.62
>>19

160 2021/11/26(金) 10:25:11.90
>>19
ショックだわ

218 2021/11/26(金) 10:41:49.34
>>19
ファーwwwwwwwwwwwww
18 2021/11/26(金) 10:07:43.03
いやホームレスと普通のリーマンでも手のひらかえるやろ
金どうこうではない

21 2021/11/26(金) 10:08:03.03
という夢を見たんだ

23 2021/11/26(金) 10:08:08.82
生半可な知識で大丈夫かよ
お前変な宗教とかにダマされるタイプだろ

26 2021/11/26(金) 10:08:25.07
>>23
公園の炊き出しで宗教の人にはお世話になりましたwww
一人一杯の決まりなのに変装して2回メシもらってサーセンwwww

24 2021/11/26(金) 10:08:13.00
ホームレスからいきなり年収1000万とか金銭感覚狂いそう

60 2021/11/26(金) 10:11:56.68
>>24
バイオプで小銭稼いで週1でソープ行ってますwww
今はバイオプの成功報酬額ランキングに入るのを目標にしてるわ

28 2021/11/26(金) 10:08:30.30
バイナリーオプションは草

32 2021/11/26(金) 10:09:03.88
【モンスト】うおおおおおおおおおお

35 2021/11/26(金) 10:09:29.94
お金がない!

36 2021/11/26(金) 10:09:33.74
ホームレス仲間を救ってやれや

37 2021/11/26(金) 10:09:50.97
家賃滞納までが現在の事実
妄想がいまいち構成されきってないな

44 2021/11/26(金) 10:10:36.60
それって始めるのお金いる?

74 2021/11/26(金) 10:12:49.94

>>44
全く必要ない
俺だって大金なんて持ってなかったが、
1,000円からできるって書いてあったから、
「1,000円くらいなら損してもいいや」
って気になって、ちょっと試してみたのよ

そしたらあっという間に1,000円が1,700円くらいになってマジビビったわwww


51 2021/11/26(金) 10:11:18.18
ここならこういうのでも引っかかるやつガチでおっても驚かん

53 2021/11/26(金) 10:11:20.28
懐かしくて草

61 2021/11/26(金) 10:12:00.22
クソ定期

63 2021/11/26(金) 10:12:08.76
龍が如くやん

64 2021/11/26(金) 10:12:10.94

ワイは素直に評価する

65 2021/11/26(金) 10:12:11.46
もろ業者で草

70 2021/11/26(金) 10:12:29.78
一昔前の構文やなあ

83 2021/11/26(金) 10:13:45.73
すげえな俺も大金欲しいわ

91 2021/11/26(金) 10:14:44.26
どうやればええんや?

99 2021/11/26(金) 10:15:38.53

>>91
バイオプ(バイナリーオプション)っていう、
ドルとか円とかが、これから上がるか下がるか(ハイかローか)だけを予測する取引

まぁ要するに、これから円安になるか円高になるかを予想するだけの
丁半バクチとかビックオアスモールみたいなもんだな

やることはハイ(高くなる)かロー(安くなる)かを予想してボタン押すだけ。
マジそんだけwwww
http://i.imgur.com/NyRul3w.jpg

no-image-title

108 2021/11/26(金) 10:17:07.95
>>99
勝率5割ってこと?!?
うぉぉぉ!働いてる場合じゃねえ!!!!

123 2021/11/26(金) 10:19:23.71
>>99
うおおおおおおおおおすげえええええ!!!!!!
98 2021/11/26(金) 10:15:32.33
惨め過ぎる

101 2021/11/26(金) 10:15:50.44
昔広告でよく見たわ懐かしい

102 2021/11/26(金) 10:16:11.12
ここは何年前の2ちゃんよ

107 2021/11/26(金) 10:16:52.20
業者

110 2021/11/26(金) 10:17:20.27
久々に見たな