※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】YouTube「せや!低評価ボタン無くしたろ」→「低評価コメント」が増加してしまう…

l_K_lによるPixabayからの画像
l_K_lによるPixabayからの画像
1 2021/11/27(土) 13:10:54.82

https://i.imgur.com/KyhUB9S.jpg

no-image-title

2 2021/11/27(土) 13:11:08.79
もう終わりだよこのプラットフォーム

4 2021/11/27(土) 13:11:36.53
こっちのほうがアカンな

5 2021/11/27(土) 13:11:37.84
データはないです

6 2021/11/27(土) 13:11:47.84
これやたら言われとるけど正直変わらん

7 2021/11/27(土) 13:12:04.33
気がする
可能性

8 2021/11/27(土) 13:12:22.55
アカウント特定できるだけマシやろ

9 2021/11/27(土) 13:12:24.90
ワイやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/11/27(土) 13:12:32.61
改善点を指摘してるコメントならええんやないか

11 2021/11/27(土) 13:12:42.07
次は低評価コメント規制やね

12 2021/11/27(土) 13:12:44.35
低評価ボタンそのままでデフォで数非表示にすればいいやん

14 2021/11/27(土) 13:13:06.57
予測できるよね~普通は

15 2021/11/27(土) 13:13:06.81
低評価は絶対見られるようにしたほうがええと思うけどなぁ
釣り動画とか判別難しくなるやん

27 2021/11/27(土) 13:14:38.52
>>15
これ

16 2021/11/27(土) 13:13:29.64
へぇ
おもろいな

17 2021/11/27(土) 13:13:44.79
余計たちが悪くなってて草

18 2021/11/27(土) 13:13:45.94
これまで気にならんかった低評価コメが目に入るようになっただけ定期

19 2021/11/27(土) 13:13:48.24
ここまでしたならブロック機能付けるべきですね

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

20 2021/11/27(土) 13:13:48.53
指標がないから叩くべき動画なのかわからんようになったわ

23 2021/11/27(土) 13:14:27.60
>>20
こういう奴って虚しいよな
自分の中に物差しなんてないんやろな

21 2021/11/27(土) 13:13:55.57
はえー

22 2021/11/27(土) 13:14:12.06
悪用しかされてなかったから残当としか思えん処置やけどな

24 2021/11/27(土) 13:14:31.49
へえ〜俺なら高評価数も低評価数も表示させるけどなあ

25 2021/11/27(土) 13:14:35.24
元々非表示があるのに低評価だけ蓋してるの違和感あるで

42 2021/11/27(土) 13:16:28.61
>>25
これ
評価させないこともできるんやしなんでデフォで低評価非表示にするのか意味わからんな

26 2021/11/27(土) 13:14:37.12
コメントに👎絵文字入れるようにしとるわ

28 2021/11/27(土) 13:14:45.92
低評価なんかあっても無くてもええけどそんなになんか直接批判を伝えな気がすまんってやつもおるんやな
なんJで陰口叩くくらいが丁度ええのに

29 2021/11/27(土) 13:14:47.34
ニコニコと変わんねーな
31 2021/11/27(土) 13:15:03.62
○○と思う人~🙋みたいなコメントばっかになってんのか

32 2021/11/27(土) 13:15:07.05
良い意見ばかり聞いてても全く良くならんだろ

37 2021/11/27(土) 13:15:54.78
>>32
投稿者には普通に低評価見えてるからな

33 2021/11/27(土) 13:15:10.51
お前らそんな真剣にyoutube見てるんか?

36 2021/11/27(土) 13:15:39.46
大抵コメント欄の1番下は掃き溜めみたいなコメントが溜まってるよな

38 2021/11/27(土) 13:16:04.79
YouTubeも終わりが近いな

44 2021/11/27(土) 13:16:32.30
>>38
配信は既に主流がツイッチに移行し始めてるぞ

48 2021/11/27(土) 13:17:43.70
>>44
twitchの広告量多すぎるからあのままならいずれあそこも終わるわ

39 2021/11/27(土) 13:16:06.89
マイナスコメントにグッドボタン押されまくって目立つようになった
不満の捌け口がなくなったからそりゃこうなるよ
馬鹿みたいなアプデ

40 2021/11/27(土) 13:16:15.17
低評価非表示によって、投稿者がより過激な動画をアップする可能性はないのか?

41 2021/11/27(土) 13:16:24.70
コメント欄こそいいねも低評価も消せよ
いいね目的のクソみたいな大喜利会場になってるじゃん
大体コメントの評価ってなんなんだよ

52 2021/11/27(土) 13:18:00.71
>>41
いいね貰えなくて嫉妬してるやんw

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

43 2021/11/27(土) 13:16:31.25
コメントならブロック出来るから

50 2021/11/27(土) 13:17:53.98
>>43
そーなんや
やったらなんの問題もないやん

45 2021/11/27(土) 13:16:45.60
生放送て広告みるしかないんだよな?
ブロッカーだとコメントできんし

46 2021/11/27(土) 13:17:26.88

こういうの2ちゃんで消化しといてよかったわ

47 2021/11/27(土) 13:17:31.03
低評価ボタンないと釣り動画の判別つかんくなるからやめてほしい

49 2021/11/27(土) 13:17:51.42
逆効果になってて草

51 2021/11/27(土) 13:17:54.18
高評価数は見せて低評価だけ隠すやつには評評価押してたわ

53 2021/11/27(土) 13:18:07.96
まぁ不満が消える訳じゃないからそうなるか

54 2021/11/27(土) 13:18:12.25
やっぱそうなるわな
不快になったときにすこって溜飲下げてた連中がTwitterのクソリプ勢みたいになるのは目に見えてた

55 2021/11/27(土) 13:18:23.04
一体なぜ・・・

58 2021/11/27(土) 13:18:51.89

「明らか」に増えた「気がする」

どっちやねん

59 2021/11/27(土) 13:19:13.66
非表示にできるしブロックもできる分だけマシやろ

60 2021/11/27(土) 13:19:22.97
低評価コメントの高評価ボタン押すんよ

61 2021/11/27(土) 13:19:25.57
ええんか?
63 2021/11/27(土) 13:20:01.68
👎👎👎

64 2021/11/27(土) 13:20:30.16
これただの被害妄想よな
もとからそういうコメントはあるし

65 2021/11/27(土) 13:20:39.27
炎上系なんてジャンルのさばらせといてよくできたもんやな

68 2021/11/27(土) 13:21:11.08
明らかにってなんかそういうデータでもあるんですか?w

69 2021/11/27(土) 13:21:18.96
すこれないんだ😭

72 2021/11/27(土) 13:21:55.80
YouTubeはもう既得権益を守る段階だから先がないね
イノベーションは起こせない

73 2021/11/27(土) 13:22:11.93
意思表示出来なくなったからな
コメントでわざわざフィードバック送るしかないな

74 2021/11/27(土) 13:22:21.47

76 2021/11/27(土) 13:23:05.60
チャンネルごとブロックさせてくれ