※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ぼく「HIIT(腕立て・腹筋・スクワット)でゴリゴリに脂肪燃焼していくよ」トッモ「…お前さぁ…」

1 2021/11/29(月) 16:26:32.19

トッモ「HIITで腕立てとか腹筋とかやっても意味ねーから。ダッシュとかスピンバイクみたいな息が上がる系のメニューでやらんと意味ないから」

確かにやってもあんま痩せないと思ってたけど…………実際どうなんや?HIITで腕立てやっても意味ないのな?

2 2021/11/29(月) 16:27:08.97
ダッシュとかキツすぎるやろ…………

3 2021/11/29(月) 16:27:12.24
hiitは心肺機能鍛えるためにやるんやぞ
痩せるのが目的ではない

6 2021/11/29(月) 16:27:47.20
>>3
4分間で脂肪爆燃できるんじゃないの?

10 2021/11/29(月) 16:28:42.79
>>6
脂肪を燃焼しやすい体になるだけ
hiit単体で燃焼されるわけではない

16 2021/11/29(月) 16:29:58.56
>>10
なるほど。まあめっちゃ痩せやすい体になるならそれでええわ

21 2021/11/29(月) 16:31:27.51
>>16
なお燃焼しやすいのはトレーニング後24時間のみの模様
毎日したら常に燃焼しやすい体を維持できるけどね

24 2021/11/29(月) 16:32:25.74
>>21
でもその24時間で1000kcalも消費できるぞ?
https://i.imgur.com/c5LnhWa.jpg

26 2021/11/29(月) 16:32:53.65
>>24
どれを信じるかは君次第や
名無しさんのおすすめ
4 2021/11/29(月) 16:27:24.76
ダッシュが一番効果あるってマジ?😱

25 2021/11/29(月) 16:32:37.96
>>4
これはマジ
ジョギングとダッシュやって痩せない奴はいない

5 2021/11/29(月) 16:27:46.84

狩り→食う→農作業→寝る→狩り→食う→農作業→寝る→狩り→食う→農作業→寝る

この模範的健康法が現代日本で出来ない理由

7 2021/11/29(月) 16:27:59.70
シャチ模倣
しかもクソつまらない話題

8 2021/11/29(月) 16:28:04.46
20mでもいいから短距離の全力ダッシュを繰り返せ

11 2021/11/29(月) 16:28:57.94
>>8
やっぱダッシュやらなきゃダメなの?
ダッシュめちゃくちゃ疲れるんやが😩

9 2021/11/29(月) 16:28:14.48
どっちもやるんやで

12 2021/11/29(月) 16:29:26.19
>>9
ダッシュと筋トレを交互にやるってこと?

13 2021/11/29(月) 16:29:50.86
この手で最も重要なのが続けられるかってこと
場所も時間も気にしないでできるから流行ってるの

17 2021/11/29(月) 16:30:02.06
4分間の消費カロリーとか100キロカロリー程度で10分のジョギングと同じぐらいやぞ
それで痩せられるわけないやろ

19 2021/11/29(月) 16:30:44.00
>>17
は?そんなもんなん?嘘やろ?

22 2021/11/29(月) 16:31:52.78
>>19
実際やってても痩せんやろ
つまりそういうことや

18 2021/11/29(月) 16:30:32.18
HIITで走らず痩せたいなら重めのケトルベルを全力でスイングするくらいしかないやろ
多分筋肉ついて体重増えるけど

20 2021/11/29(月) 16:30:57.67
ダッシュしたらあかんてダルビッシュが言うてたやん

23 2021/11/29(月) 16:32:01.30
流派大杉
ホンマクソ

27 2021/11/29(月) 16:33:01.15
0より1のほうが偉いんや
お前は何もやってないやつより偉いんやで

28 2021/11/29(月) 16:34:09.27

考案者が否定してる

HIITの創始者田畑さんと奇跡のコラボ。HIITやタバタトレーニングについて詳しく解説してもらいました

https://i.imgur.com/whV20Tz.jpg

no-image-title

29 2021/11/29(月) 16:34:22.93
前提として痩せたいと思ってるような体型のやつにHIITは無理やろ
だからダイエット向けじゃない言われるねん

31 2021/11/29(月) 16:35:15.38
トッモてなんや

32 2021/11/29(月) 16:35:32.79
hiitってアスリート向けのトレーニングやし
痩せたい人間はウォーキングとかジョギングでええで

33 2021/11/29(月) 16:36:00.59
hiltって痩せる効果は低いぞ