※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】セブンイレブンの無料Wi-Fiサービス「7SPOT」全店でサービス終了へ…

1 2021/12/01(水) 15:12:07.92

2 2021/12/01(水) 15:12:47.13
Wi-Fi乞食4んでしまうやん

4 2021/12/01(水) 15:13:23.76
やっぱりな公共施設のWiFiもなくなるだろうな

5 2021/12/01(水) 15:13:56.83
近所のセブンの外でいつもノーパソ弄ってる両足ない車椅子のおっさんどないすんやろ

37 2021/12/01(水) 15:25:17.03
>>5
家でやれや

6 2021/12/01(水) 15:14:45.32
コピーのやつが残るならなんの問題もないね

7 2021/12/01(水) 15:15:17.60
デニーズとアリオのフードコートは残せよ
名無しさんのおすすめ
9 2021/12/01(水) 15:16:25.19
セブンやったら大体他も真似するからコンビニWi-Fiしんだな

10 2021/12/01(水) 15:16:41.22
5ちゃんに書き込めるセブンは有能

12 2021/12/01(水) 15:17:14.84
駐車場のオッサンざまーと思ったけどドコモWi-Fiも廃止やろうか

14 2021/12/01(水) 15:18:16.88
>>12
フリーWi-Fi廃止だから機器ごと撤去だろうな

21 2021/12/01(水) 15:19:49.65
>>14
バイト学生の楽しみもなくなってしまうな

13 2021/12/01(水) 15:18:08.03
まだワイにはパチ屋のWi-Fiがあるから

15 2021/12/01(水) 15:18:20.93
こんなん乞食しか喜ばんやん
使ったことねえわ

16 2021/12/01(水) 15:18:24.05
オリンピック終わったしね

17 2021/12/01(水) 15:18:34.32
ワイのヨークマートでのサボりタイムが終わるやん…
新しいのもないんか?

18 2021/12/01(水) 15:18:54.56
なんかポケモン貰うイベントでしか使ったことない

22 2021/12/01(水) 15:19:58.02
コピー機と連動してるのにどうするんやろ

25 2021/12/01(水) 15:20:46.49
>>22
wifi設備等は残して開放はせんくなるだけちゃうの

23 2021/12/01(水) 15:20:11.72
通りかかって捕まると速度落ちてウザいから即停止しろ

24 2021/12/01(水) 15:20:17.61
楽天民ペイペイできないね

27 2021/12/01(水) 15:21:10.24
今や店内WIFIって店舗業務でも使ってるから、アクセスポイントごと撤去はなかろう。
通信キャリア系WIFIは残るんでね?

28 2021/12/01(水) 15:21:10.23
本来は五輪が目的だったとかそんな感じか

30 2021/12/01(水) 15:22:39.34
ヨーカドーも無くなるんか?

31 2021/12/01(水) 15:23:01.32
都バスも消えるよな
32 2021/12/01(水) 15:23:05.60
駐車場勢いなくなるんは良いことしかないな

33 2021/12/01(水) 15:23:06.29
女性の気持ち考えたんやろ

34 2021/12/01(水) 15:23:27.87
ポケモンGOのスポンサー降りたからwifiもやめるんかね

35 2021/12/01(水) 15:23:42.08
セブンイレブンの近くに行くとこの電波拾って繋がらなくなるからないほうがええわ

36 2021/12/01(水) 15:23:56.31
コピー機どうするんやろ

38 2021/12/01(水) 15:25:39.65
確かコピー機のWi-Fiはコピー機から出てる

40 2021/12/01(水) 15:26:15.58
無料サービスの廃止、インフレですよ

41 2021/12/01(水) 15:26:25.57
フリーWi-Fiなんて使ったことねーわ

42 2021/12/01(水) 15:26:32.57
店内ガラガラなのに駐車場はパンパン

45 2021/12/01(水) 15:27:12.35
ただでさえ海外より公共の場のフリーWi-Fiの普及が遅れてるって言われていたのに退化するんか

49 2021/12/01(水) 15:28:17.31
>>45
5Gで干渉して邪魔やって言われたら専業やないコンビニは退去するしかないで……

46 2021/12/01(水) 15:27:39.87
海外だと無料wifiがそこら中にあるのに日本だけ逆行しすぎだよな

48 2021/12/01(水) 15:28:00.88
IT立国日本

51 2021/12/01(水) 15:28:37.05
言うほどフリーWiFi使うか?

53 2021/12/01(水) 15:29:30.20
dsでポケモン貰うためのシステムちゃうんか

57 2021/12/01(水) 15:29:59.56
焦ってるのはカッペだけ
都会は無料Wi-Fiだらけだから大して困らんやろ

61 2021/12/01(水) 15:31:29.52
ギガ不足の若いのが更新しにいったりするらしい

64 2021/12/01(水) 15:32:20.91
ポケモンもらいにいったのなつかC

65 2021/12/01(水) 15:32:51.60
ファミマとローソンのWi-Fi遅すぎる

66 2021/12/01(水) 15:32:52.83
買い物しないで駐車場占拠されたら邪魔でしかないもんな

68 2021/12/01(水) 15:33:39.02
アイフォンのOSアップデートの為にコンビニかイオン行ってるって聞いて笑ったわ
69 2021/12/01(水) 15:34:18.17
Q1要る?

70 2021/12/01(水) 15:34:30.80
駐車場空くのはええな

72 2021/12/01(水) 15:35:11.15
外でWi-Fi使って何するんだ?

73 2021/12/01(水) 15:35:32.93
>>72
アプリとosの更新

75 2021/12/01(水) 15:35:45.66
そらスパチャよ

76 2021/12/01(水) 15:36:14.12
駐車場勢は草