※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、転職して辞めた会社に出戻りしようと思うんやが… どう思う?

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/07/26(月) 15:07:08.27
転職したところもう辞めたいんやが

2 2021/07/26(月) 15:07:30.08
ダサいからやめとけ

3 2021/07/26(月) 15:07:44.62
>>2
そんなん気にしてられん

4 2021/07/26(月) 15:08:01.36
めじろうなら許してくれる
名無しさんのおすすめ
5 2021/07/26(月) 15:08:18.46
恥も外聞もなくて会社が🆗するなら行けよ

6 2021/07/26(月) 15:08:25.54
半年で戻るやついたけど何だったんや

7 2021/07/26(月) 15:08:33.25
シンプルにダサい

8 2021/07/26(月) 15:08:42.54
中小はわりときく

9 2021/07/26(月) 15:08:52.40
ケンカ別れしてなきゃ普通にありだろ

14 2021/07/26(月) 15:09:36.02
>>9
一応引き継ぎは完璧にこなしたつもりや
数カ月感はドタバタしたらしいが

10 2021/07/26(月) 15:09:01.11
ダサくてもええわ
元の会社の元のポジションに戻りたい…

19 2021/07/26(月) 15:10:47.71
>>10
戻ったとしても元のポジには戻らんだろ

28 2021/07/26(月) 15:11:51.46
>>10
また下っ端から頑張れ

11 2021/07/26(月) 15:09:08.01
戻れる空気ならええんちゃう

12 2021/07/26(月) 15:09:14.79
一度組織に弓引いた奴は何度でもやる
危険分子やね

13 2021/07/26(月) 15:09:35.15
円満で辞めれたならええんちゃう
引き継いでくれた人に相当失礼だけどな

15 2021/07/26(月) 15:09:48.76
陰でおかえり君ってあだ名付けられるからやめとけ

16 2021/07/26(月) 15:10:06.48
戻れる関係なら戻ったらええやん

17 2021/07/26(月) 15:10:19.46
ありなんやろうがワイはそんな度胸ないわ

18 2021/07/26(月) 15:10:46.63
上が許しても下が許さんやろ

20 2021/07/26(月) 15:10:49.29
(戻ってきたw)って絶対なるぞ

21 2021/07/26(月) 15:10:55.22
会社側も助かるやろ
研修の必要無いのはデカい

25 2021/07/26(月) 15:11:32.71
>>21
研修はするからむしろ厄介者やろ

33 2021/07/26(月) 15:12:36.30

>>25
するんか

22 2021/07/26(月) 15:10:59.44
隣の芝は青く見える現象
引き抜きとかも最初は〇万稼げるとか調子のええこと言ってこき使われるんや…

23 2021/07/26(月) 15:11:20.20
ええと思うで

24 2021/07/26(月) 15:11:23.31
いやなんであかんの?
即戦力で人格も分かってるなら新卒ガチャよりはええやんけ

30 2021/07/26(月) 15:12:18.63
>>24
レスしてる殆どが有りって言ってるのにどうした?

31 2021/07/26(月) 15:12:34.56
>>24
良さそうな所あったらすぐ出てくような奴やってバレとるやんけ

32 2021/07/26(月) 15:12:35.38
>>24
日本企業は村社会だからな
一度辞めたら裏切り者と捉えられてもしゃーないやろ

26 2021/07/26(月) 15:11:34.97
雇い主からしたらまぁええやろけど同僚からしたらうざいやつよな

27 2021/07/26(月) 15:11:46.55
出世は見込めないけどそれでエエならエエんやないの?

29 2021/07/26(月) 15:12:17.20
おもっくそ裏でバカにされるけどええんやない