※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ二一卜、出来そうな仕事が一つもないンゴwwwww

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/12/03(金) 01:37:40.87

介護
やりたくない。老人の💩なんか無理。

土方
ヤンキー怖い。最悪犯罪に巻き込まれそう。

工場
無能すぎてミスしまくって最悪事故って指とか切断されそう。事故らなくても8時間も同じことしてたら気が狂いそう。

料理系
パワハラの温床と聞く。上司や客から怒鳴られたりブラックか?

ざっと自分で就職できそうな仕事ってこれくらいだけど一つも出来そうな仕事はない

2 2021/12/03(金) 01:37:50.16
どうすんのこれ

3 2021/12/03(金) 01:37:59.49
国はまともな仕事紹介しろ

79 2021/12/03(金) 01:50:12.44
>>3
言い方悪いけど底辺に底辺職進めるのは合理的

4 2021/12/03(金) 01:38:00.21
やらなきゃええやん
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/12/03(金) 01:38:06.47
わかる

6 2021/12/03(金) 01:38:12.00
ほんまわかるわ

7 2021/12/03(金) 01:38:24.84
生活保護やな

8 2021/12/03(金) 01:38:26.65
やりたい仕事ないよな

9 2021/12/03(金) 01:38:43.44
じゃあその4つ以外でいこうや

14 2021/12/03(金) 01:39:17.90
>>9
就職できそうなのはこのレベルでホワイトは無理やからね

10 2021/12/03(金) 01:38:46.24
まともな仕事なさすぎるんよなあ

11 2021/12/03(金) 01:38:51.15
わかる
底辺職すらまともにこなせない自信ある

12 2021/12/03(金) 01:38:53.12
it派遣

15 2021/12/03(金) 01:39:20.87
そこでウーバーイーツですよ

16 2021/12/03(金) 01:39:23.77
ビルメンは?

17 2021/12/03(金) 01:39:34.26
警備があるやん

18 2021/12/03(金) 01:39:40.17
工場なんて場所次第やん

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

19 2021/12/03(金) 01:39:54.35
わかる

21 2021/12/03(金) 01:40:11.56
あなたに向いてるのは芸術系のお仕事です

22 2021/12/03(金) 01:40:21.58
>>21
これ

33 2021/12/03(金) 01:42:23.50
>>21
こればっかりや

23 2021/12/03(金) 01:40:31.34
ええな

24 2021/12/03(金) 01:40:31.99

フリーターなんでもいいから一年我慢してやる
辞めて失業保険貰いながら職業訓練

つづく

43 2021/12/03(金) 01:44:23.10
>>24
一年我慢って1日3時間とかのバイトでもええんか

48 2021/12/03(金) 01:45:15.97
>>43
失業保険もらえる基準に満たないので無駄です

25 2021/12/03(金) 01:40:48.39
スーパーの店員とか楽やで
商品運んでくる爺とタバコくゆらせながら喋って、繁盛期に早めにタイムカード切らされて、時間外労働させられるぐらい

26 2021/12/03(金) 01:41:19.36
派遣めんどくね、現場いく度一々メールか電話するんやろ

27 2021/12/03(金) 01:41:19.79

職業訓練は電気工事コース
在籍中に必ず電気工事二種だけは取る

つづく

28 2021/12/03(金) 01:41:29.85
ニート飲食はまじやめとけ
コミュ障だったら尚更
ハキハキして声だすなんてまじ無理だった

29 2021/12/03(金) 01:41:32.05
ニートやからそう思うだけや

30 2021/12/03(金) 01:41:58.45
キツい難しい仕事を最初にやるんや
そうすると次からああこんな楽な仕事で金もらってもええんかという話になる

35 2021/12/03(金) 01:42:31.89
>>30
ニートのワイからしたら今が楽過ぎて全部きついわ

31 2021/12/03(金) 01:42:09.35
ニートやってても歳食うだけやから飲食か小売、ビルメン辺りを経験してみるんや

32 2021/12/03(金) 01:42:12.79
運送系はいいぞ
てか今ならUberでええやろ
34 2021/12/03(金) 01:42:31.31
職業訓練でAdobeソフトの知識学んだからその職に就きたかったけど見つからず結局た普通のアルバイトに戻りそうやわ

38 2021/12/03(金) 01:43:08.30
>>34
そういうホワイトそうなのは有能がやるから無理よ

45 2021/12/03(金) 01:44:58.92
>>38
そりゃそうよな
高卒でまともな職歴ないし30やし

36 2021/12/03(金) 01:42:46.22

ハロワの求人は無視して
リクナビ、indeedなど利用してデータセンターかオフィスビルの設備管理だけ探す
面接に行く→就職

HAPPY END

37 2021/12/03(金) 01:42:47.72
事務は?
お局のBBAにさえ気に入られればイージーやろ

40 2021/12/03(金) 01:43:10.46
まずガチニートからしたら8時間労働がつらいよな
だから短時間パートぬるぬるしてまうわ

41 2021/12/03(金) 01:43:17.76
今まで楽なのは施設警備やな、時間長く感じるのがアレやが

42 2021/12/03(金) 01:43:56.82
警備はなんだかんだ大変よ
ジジイと密室でいるのがかなりキツイ

44 2021/12/03(金) 01:44:53.52
職業訓練でパソコン関連のやつ行くやつってなんなん?
それ失業保険もらうためのコースやで

47 2021/12/03(金) 01:45:09.16
まああれよチャレンジ精神が大事なんよ
無理やったらすぐ辞めればええやってみて合ってるなて思えば続ければ良い世の中そんなもんや

49 2021/12/03(金) 01:45:16.72
バイトでいいならスーパーコンビニ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

50 2021/12/03(金) 01:45:22.46
仕事選ぶ余裕有るならまだまだ大丈夫やな

52 2021/12/03(金) 01:46:17.08
工場がライン作業しかないと思ってるのか?

53 2021/12/03(金) 01:46:18.21
3時間しか働けないとかもうナマポか異世界転生しかないよ

54 2021/12/03(金) 01:46:22.12
ワイも新聞配達から始めたいと思っても悪天候の日もやらないとあかんから足がすくむ

55 2021/12/03(金) 01:46:46.58
ガソスタで働けや

56 2021/12/03(金) 01:46:48.52
警備員や☺

57 2021/12/03(金) 01:46:56.78
清掃員にでもなれよ

58 2021/12/03(金) 01:46:57.12
求人サイト同じヤツばっか出て使いづらすぎるな

59 2021/12/03(金) 01:47:04.74
YouTuberはやらんのか?

63 2021/12/03(金) 01:47:33.51
なにもできなくても生きてていいと言ってほしい

64 2021/12/03(金) 01:48:01.13
ウーバーイーツがあるやん
チャリくらい乗れるやろ

74 2021/12/03(金) 01:49:47.73
>>64
ニート多いからええと思う
最悪ウーバーですって日本語さえ言えればなんとかなるし

65 2021/12/03(金) 01:48:13.20
職業診断によるとワイは宇宙飛行士に向いてるらしい

66 2021/12/03(金) 01:48:20.13
警備、清掃とかマジでなんの資格も身につかんから
マジガチの無能じゃないならやめとけ
路頭に迷ったら終わるぞ

70 2021/12/03(金) 01:49:02.04
>>66
資格身に付く仕事ってなんや?☺

73 2021/12/03(金) 01:49:42.81
>>70
まさに遺体を焼く仕事やな!
ボイラー技師必須らしいで!
68 2021/12/03(金) 01:48:36.53
営業は

69 2021/12/03(金) 01:48:48.63
遺体を焼く仕事に就きたい

71 2021/12/03(金) 01:49:15.41
>>69
わかる、でも公務員やろ?

72 2021/12/03(金) 01:49:19.40
土方と工場はまじでやめとけ
けがのリスクがあるからな

78 2021/12/03(金) 01:50:00.57
>>72
これやな
無能やからやらかして指とか切断、最悪命の期限も感じるです

75 2021/12/03(金) 01:49:49.29
ワイもビルメンやけど
同僚いきなり探偵なるわとか言って辞めたりなかなかクレイジーなやつ多くて楽しいで

76 2021/12/03(金) 01:49:53.70
逆にそれらすべてに就いて出来ないことを証明しろ
そうすれば生活保護もすんなり降りる

77 2021/12/03(金) 01:49:54.29
回転寿司バイトとかでええんやないか
キッチンならどんな無能でも出来るぞ

80 2021/12/03(金) 01:50:26.88
警備員なんて引く手あまたやぞ
老後も安心や☺

81 2021/12/03(金) 01:50:34.42
そりゃニートからならどれもキツイよ
最初は運送系がおすすめかな

83 2021/12/03(金) 01:50:51.34
技術者

84 2021/12/03(金) 01:50:58.68
ハロワの電気工事の求人
月収12万円とかあって腹抱えて笑ったわ

91 2021/12/03(金) 01:52:00.89
ドカタなんて今時ヤンキーおらんぞ
コンプラとかうるさいしガツガツやっても新人辞めるから