※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

35歳超えて独身の奴のモチベーションwwww

1 2021/12/04(土) 17:21:11.87
なに

2 2021/12/04(土) 17:21:19.84
どうしたらええんや…

3 2021/12/04(土) 17:21:31.14
😢

6 2021/12/04(土) 17:21:57.88
やりたいことやればええやろ
金貯めてこんかったやつは知らん

7 2021/12/04(土) 17:21:59.98
なんでなんJやってんの?
虚しくないのかオジサン/GR

10 2021/12/04(土) 17:22:46.85
奴隷じゃないだけマシ定期

18 2021/12/04(土) 17:24:24.31
>>10
会社の奴隷

27 2021/12/04(土) 17:25:44.22
>>18既婚者は+家族の奴隷だぞw
名無しさんのおすすめ
11 2021/12/04(土) 17:22:48.05
どうもせんでいいやろ
適当に働いて趣味に金使えばいい

12 2021/12/04(土) 17:22:50.85
定期スレにするのやめろ😡

15 2021/12/04(土) 17:24:01.14
結婚ってどうやったらできるの

16 2021/12/04(土) 17:24:16.74

どこいっても何してても虚しいわ

ドライブ先で独り
観光地で独り
評判の定食屋で独り

彼女とかおった過去が半端にあると、孤独さが分かっちゃうからより寂しくなる

25 2021/12/04(土) 17:25:36.98
>>16
出かけんようなるで

60 2021/12/04(土) 17:28:31.79
>>25
独りで家に土日籠もっとるとホンマに人格が崩壊するわワイは
延々と自分と会話しててだんだん怒りに変わっていく感じというかなんというか
キチガイ親父になってしまう感じがして外に行かないとダメやわ
独り言の増え方尋常やないで

64 2021/12/04(土) 17:28:56.67
>>16
彼女作ればええやん
10コ下くらいまでいけるやろ

17 2021/12/04(土) 17:24:21.21
そもそも独身でモチベない奴は結婚しても苦しいだけだぞ

20 2021/12/04(土) 17:25:06.36
>>17
これありそう

47 2021/12/04(土) 17:27:27.59
>>20
勘違いしとるんだよな
結婚さえすればよかったって
どっちみちそういう奴なんだよお前は

19 2021/12/04(土) 17:24:48.49
ワイもそろそろや🥺

21 2021/12/04(土) 17:25:11.25
なんで普段女嫌いのくせに

28 2021/12/04(土) 17:26:01.08
>>21
女体は好きやぞ

39 2021/12/04(土) 17:26:59.18
>>28
身体だけの愛ならなら結婚しなくても良いよね

22 2021/12/04(土) 17:25:19.07
ニー友おるとええぞ

24 2021/12/04(土) 17:25:34.57
おっちゃんやん
26 2021/12/04(土) 17:25:39.23

餅ベーション?

いいこと思いついた

31 2021/12/04(土) 17:26:16.27
結婚相談所行くか迷っとる
35歳でも間に合うんかな

35 2021/12/04(土) 17:26:46.73
>>31
全然いけるやろ

50 2021/12/04(土) 17:27:39.75
>>31
ワイの場合、金を払って女嫌いになるだけやった

33 2021/12/04(土) 17:26:30.25
休みの日暇

34 2021/12/04(土) 17:26:43.29
独身でも金があって旅行とか行きまくって独身生活を満喫してるならいいが俺みたいに枯れた毎日送ってるヤツはほんともうヤバい 何のために生きてんのかわからん

36 2021/12/04(土) 17:26:49.95
35歳超えて独身とか終わってるだろ・・・・

41 2021/12/04(土) 17:27:06.48
孤独だめなのに何で結婚せんのや

43 2021/12/04(土) 17:27:18.28

逆に妻子がいてモチベーション上がんのかよっていう

背水の陣でしかないやろ

45 2021/12/04(土) 17:27:22.13
全クリした後のゲームみたいなもんだよな

71 2021/12/04(土) 17:29:24.03
>>45
第1部だけで開発中止になったゲームだよ
周りは2部3部…とドンドン進んでる

46 2021/12/04(土) 17:27:26.84
もうすぐ独身が当たり前の世の中なるから心配すんな
自然と独身者向けサービス増えるから

49 2021/12/04(土) 17:27:35.61
アプリもリフレの勧誘ばっかや🥺

54 2021/12/04(土) 17:28:01.86
自分が愛しそして愛される存在が親以外にいないとかなんのために生きてるんだ・・・

55 2021/12/04(土) 17:28:03.56
社会的にやべー奴だと思われて女も寄って来なくなるよな
イケメンなら遊んでる奴と思われて寄ってこない

56 2021/12/04(土) 17:28:07.18
飲み屋のおねーちゃんから小栗旬に似てるって言われるワイ
結婚できてもええやろ

57 2021/12/04(土) 17:28:21.63
Jって意外と年寄りいるのな

58 2021/12/04(土) 17:28:28.96

別にネットもある食物もある一人なら金もあるで別によくねえかな

事実4人に1は独身やし

62 2021/12/04(土) 17:28:43.45
一緒にAPEXしてるJKに全然今からでもJKと付き合えるよって言われたのが俺の生きる希望になってる

63 2021/12/04(土) 17:28:44.35
ワイちゃん婚約者に先立たれてまもなく35
相手見つけるのハードすぎてモチベもクソもない模様

67 2021/12/04(土) 17:29:10.33
だからといって30代のデブスと付き合う訳にはいかんし

68 2021/12/04(土) 17:29:13.82
婚活するモチベーションもわかないからもう終わりやね

74 2021/12/04(土) 17:29:45.74
生き残ることただ一つ
75 2021/12/04(土) 17:29:47.25
独身やけど子供がおるから…

76 2021/12/04(土) 17:29:50.24
ワイの今日のモチベは牡蠣を食うことや😋

84 2021/12/04(土) 17:30:26.05
23歳公務員やが、結婚したいが何から始めればええんや
学生時代恋愛経験ゼロで積んでるんやが

92 2021/12/04(土) 17:31:14.35
>>84
マッチングアプリで適当に捕まえりゃええやん

98 2021/12/04(土) 17:31:30.05
>>84
まずなんJを辞めるとこから始めればええよ

104 2021/12/04(土) 17:31:51.17
>>84
相談所やな

123 2021/12/04(土) 17:33:31.77
>>84
公務員限定の婚活アプリあるで
国家公務員限定やったかもしれんが

85 2021/12/04(土) 17:30:37.14
いつか結婚するかもしれんやろ

89 2021/12/04(土) 17:30:55.18
35までは諦めずにマチアプでもやりなよ